パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日はまた雨ですが・・・昨日は快晴だった新潟

こちらに来てからずっと、『温泉めぐりがしたい!』と言い続けてきたパパ

ようやく仕事の方も落ち着き、休日出勤もなくなったので
11.30きょうは?

ガイドブックを見て、我が家から一番近そうな(と言っても高速で1時間・汗)
11.30温泉へ
どうやら、絶景を見れる露天風呂がある温泉をみつけたらしい

が、ルゥやミクは温泉に入れるはずもなく・・・まずはお散歩という事になり

高速を降りてすぐにある
11.30麒麟山
のふもとにある・・・
11.30公園
こちらでのんびりお散歩を

ただ、きりん山公園というわりには・・・
11.30きりん
う〰ん・・・きりんはいないだろうけど、公園じゃないよね(苦笑)

と、そう言いながらもすぐそばにある心地の良い流れの川のおかげで
11.30癒される
水嫌いのルゥもご機嫌

その後も、おのおの男子と女子に別れお散歩を楽しんでおりましたが
11.30公園にて
川からどんどん離れていくビビリのルゥを尻目に
物怖じしない大物のミクは、ずんずん川へ向かって進んでいき・・・
11.30あっ
最後は川へ入っていきました(大汗)

そんなこんなでおやつを食べながらのお散歩を楽しんだ後は・・・

パパやママたちのお楽しみ
11.30古澤や
今回は、きりん山温泉 雪つばきの宿 古澤屋さんへ日帰り入浴

露天風呂からの眺めもなかなかで、おかげで身も心もポッカポカ

ただ、私達が温泉に入っている間は、車で待機だったルゥとミクが気になって
あまり長湯は出来なかったけれど(←過保護)

おりこうに待っていてくれたルゥとミク
11.30ZZZ
おもちゃの取り合いをする以外は、日々良いお兄ちゃんに変身中のルゥ

そんなルゥの深イイ話を一つ(笑)

先日、どうもオシッコを漏らしたベッドの上で寝ていたのか?
なにやら強烈な臭いを発していたミクさん
11.29チッコくさ
という訳で・・・シャンプー確定です
11.27おかまいなく
体臭なら、なおさら大変・・・一刻も早く洗わなきゃ~

と言うことでお風呂場に直行したところ・・・なんと!
お風呂(水)嫌いなはずのルゥまでが、なぜか?一緒に参加

更に、ミクにシャワーのお湯をかけた途端、自分が濡れるのも構わず
私のシャワーをもつ手をグイグイ押しながら『止めてあげて!』のサイン

突然すぎる予想外の出来事に、カメラに収められなかったのが残念ですが・・・
ひとり嬉し泣きしながらシャンプーを続けた親バカすぎる私(苦笑)

その後も、ミクにドライヤーをかけている間ずっと
11.27じぃ
この状態

おかげで洗う予定ではなかった、びしょ濡れのルゥまで洗うことになり
ドッと疲れてしまったのですが・・・(さっきまで感動して泣いてたのに)

『ミクが何をされるんだろう?』と、気になって付いてきたのか?
11.27ふっ

それとも・・・まさか
11.27のぞき
うちの子に限ってそんなこともありますまい(笑)

それにしても、シャワー嫌いなルゥが・・・
11.30てへ
ホントにそうだったら嬉しいね

ミクのおかげで甘えん坊のルゥが、ママの知らない間に
少しずつ大人になっていっているのかもしれないね
11.29お兄たん
やっぱりミクちゃんが来て良かったね、ルゥちゃん

いつも応援ありがとうございます
今日からこちらも参加始めました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ちょっとだけ大人になった?ルゥにクリックよろしくです!


ルゥを成長させた?ミクにもクリックお願いですの




2008年11月28日 (金) | 編集 |
今週はお天気も良く暖かかった新潟も、今日はあいにくの雨

11.28雨
なんて言いながらも、今日もルゥ&ミクは家中を走り回っておりますが・・・

やっぱり女の子はいいですねぇ〰

メタボな体で、新弟子の朝稽古のように裸で動きまわるルゥも可愛いけど(笑)

ピンクや赤やフリフリのお洋服で走り回るミクは、本当に可愛い


ミクが我が家に来る数日前、宅急便でドデカイ箱が届き
なんだろう?と開けてみると・・・

ミクの実家であるhikkoさんからラブリーなお届け物がわんさか

まずは、ミクが赤ちゃんの頃からずっと使っていたピンクのバスタオル!
11.28実家のカホリ

さらに、こんなに可愛いベッド&タオルケットやたくさんのおもちゃたち
11.28さすがですの

ルゥと遊べるようにと大きめのおもちゃも。
11.28おにいたまも?

もちろん、広島から飛行機でミクを運んでくれた
可愛いバウマーク付きの赤いキャリーバッグもそうだし・・・
11.28固定
車に乗ってもちゃんとシートベルトで固定が出来るし、とっても便利

ちなみに、ルゥも欲しそうだったのでお揃いのブルーを購入
上部に窓がないタイプなので積み重ねることも出来マス!

さらに、こんなにラブリーなリードまで

ミクの姉妹のハートちゃんや天使ちゃんとおそろです
11.28畑道
いえいえ!ミクちゃん!
ネギだか?なんだか?バックのグリーンに映えて、とっても素敵よ(笑)

この他、ミクの生まれてからずっとを撮りためたアルバムCDや
11.28CD

ミクの輸送後などの体調を考えていただき
万が一の時のブドウ糖やa/d缶、ドッグフードやマニュアル本、エプロンや

ルゥへのおもちゃまで
11.28らっきー
このおもちゃには目がないルゥには最高のプレゼントです
hikkoさん、本当にありがとうございます

11.28うじゃ
今までにもたくさんお友達からいただきました

という感じで、hikkoさんから頂いた大量のお嫁入り道具を見て

『これは責任重大だぁ!』と、思ったのと同時に
『女の子が来るんだなぁ!』と、嬉しくなった私

以前、ルゥにピンク色の洋服やワンピースを買ってきて、パパに
『ルゥは男の子なんだからダメだよ!こんなの着せちゃ!』
よく注意されたけど・・・

女の子だとお洋服を買いに行っても、とっても楽しいっ♪

11.28ぬいぐるみ
あっ、そうだね!ルゥが我が家に来た時はね!
確か、レオって名前を付けたピンクの熊ちゃんね

でも、ルゥはペットショップでパパとママが一目惚れだったから
気にしなくていいのよ

1分1秒でも、ペットショップのあの狭いスペースから出してあげたくて
仕事が終わってすぐに駆けつけたっけ
11.29生後2ヶ月
ルゥも小さい頃からこんなに可愛かったんだから

それに・・・

ミクがルゥのおもちゃ箱に顔を突っ込み、最初に出してきたのがレオだったから
ちょっとビックリしちゃったけど
11.29ZZZ
ルゥが子供の頃にやっていたように、ミクもよくレオに顎を乗せて寝てるよね

ルゥが小さい頃はどこへ行くのも一緒だったけど・・・
いつの間にかおもちゃ箱に入ったままだったレオ。。。

11.29いい夢
ミクの為に、もう一度レオに活躍してもらおうね

では、皆様もよい週末をお過ごしくださいね^^


いつも応援ありがとうございます
おかげさまでFC2新着ランキングで5位、犬部門でも38位までになりました♪

今日もメタボなルゥにクリックお願いします!


ラブリーミクにもクリックお願いですの

2008年11月27日 (木) | 編集 |
今週はずっと良いお天気の新潟

11.26げんき
毎日、元気良すぎるくらい元気よね~(笑)

それにしても今日は雨だと思って昨日・・・
何かに取り付かれたように(笑)あれもこれもと洗濯したのにぃ~

今日も晴れるだなんて

ならば!冬の晴れ間は有効に使いましょう
11.27そら
って事で・・・

高速に飛び乗り、前回ルゥ隊員がレポートした(ルゥのブログでですが)
ウェリナ・ドッグパークさんへGO〰
11.27おじゃまします
2回目にしてすっかり優しいオーナーママさんが気に入った様子のミク

そして、嬉しいことになんと!
前回お邪魔した時に、めでたくルゥが訪問300頭目だったようで
11.27記念の品
そう!可愛いクッキー!と思いきや(笑)

こんなに可愛いバウマークのマグネットをいただきましたぁ
どうもありがとうございました〰

さてさて、今日こそはお友達がたくさんいるかなぁ~と思ったら
またもや
11.27ほっといて
ルゥだけだなんて・・・わが子ながら不憫じゃのぉ~(笑)

って、マイペースなルゥには全然苦にならないご様子だったけど
せっかくドッグランに来たんだし・・・

ママと一緒にアジリティで遊ぼうよー

という事で、まずは・・・
11.27シーソー
ルゥは体重が重いから、思いきりバッタンってなるから楽しいでしょ(笑)

11.27めんどー
えっ?つまんない?

じゃぁ、これは?
11.27リンボー
そうそう!
でも、ルゥはお腹が使えてくぐれないかも・・・

って、ちがうわよぉ~(一人乗り突っ込みって寂しいわぁ〰

華麗なパピヨンらしく軽やかに飛ぶのよぉ~
11.27ひょい
おぉ〰!さすがルゥちゃん

11.27こんなもんで
えっ?

そして、そう言い残すと
11.27あらよっと
来てすぐに、散々マーキングしすぎて出ないオシッコを
なんとか搾り出しながら、私の元から去っていったルゥ

でもいいの。。。

ママもおやつであなたを釣りながら、アジリティを一緒に飛んで
更に写真まで撮るのは大変な作業だから。。。

と、その時
11.27むうちゃん
夢に兎とかいて『夢兎(むう)』ちゃん登場
なんて素敵なお名前

なのに・・・こんなに可愛い夢兎ちゃんにまでこの態度
11.27くさ
どこまでマイペースなんだか・・・。。。

この後カフェで、オーナーママさん手作りのおやつをいただき
やっと最後にママの言うことを聞いてくれていたルゥさん
11.27おやつ
食べるときだけ協調性があるのね。。。

ルゥには内緒ですが・・・
昨日遊びに来ていれば、オーナーママさん特製の手作りXmasケーキの
試食ができたとの事(苦笑)

いつもママの来るタイミングが悪いんだよね
ごめんね。。。


でも、あと1か月もすれば未来もドッグランに出られるようになるし・・・

ほかのワンコから未来を守ったりなんかしちゃったりして
感動の場面が見られるかもしれないし

ルゥもうちょっとの辛抱だね^^

って・・・あっ
11.27ミクのでばんは?
未来ももうちょっとの辛抱だね(笑)

つづく。

そんなマイペースなルゥに熱きクリックを!


出番がなかったミクにもクリックお願いですの






2008年11月26日 (水) | 編集 |
先週1日だけ降った雪も完全に無くなり
穏やかな毎日が続いていております

初雪が降った翌日、ミクにも雪を見せたところ・・・
11.25雪
初めての雪は、とってもデリシャスだったみたい

更に昨日からはお天気が続いている為、ここぞとばかりに洗濯機をフル回転
ベランダや庭には、布団だの毛布だのルゥだのミクだのと干しまくってます(笑)
11.25ぷり
今朝のミクちゃん、ちょっとチッコ臭かったしね(笑)

さて、先日の三連休はようやく最終日にお休みがとれたパパ

愛犬とおでかけし隊のルゥ隊員と共に
新潟市内のドッグカフェへ遊びに行ってきました
11.24詳しくは
はい!向こうでご確認くださいませ
(ちなみに向こうも続けてますので、どうぞヨロシコ)

そして今回、嬉しいことにミクもめでたく隊員になりましたぁイエ~イ

愛犬とおでかけし隊のSachikoさんが可愛いバナーも作ってくれ(右下参照)

会員NOはなんと!お兄ちゃんと同じNO.23!!
パパが大好きなマイケル・ジョーダンと同じ番号です
11.25ありがとうですの
次回からルゥ&ミクで頑張ろうね

と、そんな訳で幸か不幸か

お出かけ好きな我が家へやって来てしまったミクたん
11.24ふぅ

我が家に来てからというもの、この1ヶ月の間に

片道2時間半かけて、以前住んでいた群馬まで
ルゥと一緒にシャンプーに連れて行かれたり

6ヶ月以下の子は入れない!ドッグランへ連れて行かれたり
11.24ドッグラン

むき出しでロープウエーに乗せられ
標高600メートルの山へ紅葉を見に連れて行かれたり・・・
11.24弥彦山

わざわざ車を走らせお散歩デビューの記念に!とばかりに行った公園が
わんこ禁止ってこともあったっけ?!
11.25オーマイ

でも、一昨日に行った神社内の公園では
ルゥお兄ちゃんと仲良くお散歩したり
11.25くちに
枯れ葉掃除のおじいちゃんにたくさん頭を撫でてもらってご機嫌だったミク♪

帰りには、パパにお洋服を買ってもらって更にご機嫌

てっ、もちろん!忘れていませんよっ

我が家の大事な長男ルゥも、パパに買ってもらいました^^
11.25なんだこれ?
ほらっ(笑)

何って?!関東育ちのルゥの為に、雪用のレインコートですよ
11.25ぷっ
って、ミクの格好も変だけど(汗)

ねっ、ミク!お兄ちゃん、すっごい似合ってるよね(笑)
11.25わらった?
笑ってない(笑) 笑ってない(笑) 笑ってないよね、ミク(笑)

が、帽子が気になってモゾモゾと動く可笑しな生き物にミクは大喜び(爆)
11.25やーい
この後もルゥめがけてなぜか?ずっと体当たりを繰り返していたミクですが

大丈夫よ!ルゥちゃん

お笑い好きの我が家に来たからには、『笑わせて何ぼ!』
可愛いお洋服だけを買ったわけじゃないわよ!

って事で、もちろんミクも
11.25きゃー

セレブ生まれといえども、おすましばかりはさせません(笑)

豚のように見えますが・・・来年の干支の牛さんです(爆)

我が家に来たからには運命共同体だよね!ルゥ君
11.25ぺこ
お粗末さまでした。

お笑い担当のルゥに熱きクリックを!


こちらも始めました!ミクにもクリックお願いですの


2008年11月25日 (火) | 編集 |
新潟と言えば・・・群馬に居たわずか3ヶ月前

友人のチャコちゃんにご紹介頂いた美容院のMIDORI店長一押しの新潟の島へ

家族旅行で訪れている我が家

ちなみに、MIDORI店長とはほんの半年ほどのお付き合いだったにも関わらず

パパとはお互い、魚介類&シャンパン好きが高じて急激に仲良くなり

なんと我が家の為に送別会まで開いてくれたナイスガイなのだが

アシスタントのウッチーと共に、至れり尽くせりの心温まる送別会を開いてくれ
11.9記念撮影
そんなMIDORIやウッチーのいる美容院へ通えなくなるのは本当に残念

と言いつつ、先週の日曜に家族でMIDORI美容院へ行って来たばかりなのだが
11.9美容院

そんなMIDORI店長のお勧めの島は『粟島』という、フェリーでしか行けない島で

新潟の島と言えば佐渡島しか知らない我が家には初耳の島
11.6フェリー

車をフェリー乗り場に置いた後、まずは腹ごしらえと
11.6お昼ご飯
フェリー乗り場に隣接するご飯やさんで海の幸に舌鼓
11.6よこせ

その後、ルゥちゃん人生初のフェリーに乗り込み(ワンコはキャリー内ならOK)
11.6フェリーから
40分ほどの船の旅へ(↑思いっきりバックから出てるやん・笑)

11.6到着
島の港にはこの日お世話になった民宿のおじさんがお迎えに来てくれていた

港では、大きな海にルゥも大喜び
11.6海だよ

急いで民宿に荷物を置き、民宿の軽トラの荷台に乗せてもらい(笑)
11.6軽トラ荷台

↓村役場でレンタサイクルを借りた我が家
11.6役場

全長わずか1キロほどの島のメインロードを通り抜け
11.9島のメイン

人口わずか366人の小さな島巡りにレッツラゴーと繰り出した
11.6ホリデー
(てか、釣りか海水浴かサイクリング以外する事もなかったので・笑)

マイナスイオンいっぱいの森を抜けると
11.9森

ナイスビューポイントへ到着
11.6すずしい

ちなみにこの時は2日間ともかなり暑かった為、途中でパパは海水浴を楽しみ

ルゥは、これまた途中で見つけた湧き水の冷たい水で
11.6湧き水

熱中症にならないよう、濡れタオルで暑さ対策もバッチリ
11.6てるてるルゥ

そんな可愛いルゥをあちこちから写真を撮ろうと奮闘していた私だったが

前から撮ろうと追い越すと・・・
11.6追い越さないで
と、唸り

後ろから撮ろうと止まって待っていると・・・
11.6早く来い
と、ピーピー叫ぶ始末

仕方なく並走してみると
11.6並んで
やっと笑ってくれた

まったく、カワイコちゃんめ(笑)

と、久しぶりにチャリンコに乗り、良い運動にもなった私達

夜は・・・黒鯛のお刺身をはじめ
11.6黒鯛
アワビや焼き魚など、民宿のお母さん手作りの魚料理がたくさん
11.9よるごはん
お隣の席の、山形から遊びに来たという若い御夫婦といろんな話をしながら

美味しく、そして楽しい夜ご飯となった

ちなみに・・・

今回お世話になったお宿は、1泊2食付で2人で13,000円と激安

更に、本来ならワンコはNGなんでしょうが、民宿のおじさんの

『ワンちゃんも家族ですもんね。いいですよ!』の一言で

今回特別にルゥも一緒に泊まらせていただきました
11.9家族
本当にありがとうございました

という事で、かなりアップが遅れて季節外れな話題になったけど

その他には・・・
11.6そのた
①大衆浴場もあり
②8月中旬に七夕をするらしく、竹で作った船に願い事を書いた短冊を吊るしたり
③島名物のわっぱ汁や
④島の山の雪で作ったキメ細やかで美味しいカキ氷もあった。

ぜひ、興味のある方は来年の夏にどうぞ

昭和のようなレトロな体験が出来るかも

11.6楽しかった
ただし、交通費がちょっとかかるかなぁ~
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今の地にパパの転勤で越してきてもうすぐ2ヶ月

引越しの間、預けていたルゥが実家から戻ってきて1ヶ月ちょっと。

更にミクが我が家に来て、こちらも1ヶ月ちょっとが経ち

(っていうか、ルゥが我が家に戻って来た2日後にミクが来ました・汗)

ルゥもミクも、そして私もだいぶん落ち着いて参りました

と、そんなこんなで、長らくお待たせしてしまったミクのブログデビューですが・・・
昨日今日と、たくさんの方に遊びに来て頂けて本当に嬉しいです
11.24ミク
ちなみに↑今朝のミクです
ちっちゃいのでチワワとよく間違えられますが、体重も1.1キロまで増えました

まだ5ヶ月ですが、ちょっとだけ大人っぽくなったでしょ(笑)

♪ ♪ ♪

さて、仙台空港での驚き?のご対面のつづきですが・・・

11.24仙台空港
予想以上に大きくて立派で新しい仙台空港に別れを告げ

ミクが落ち着いた頃を見計らい、家路へと急いだ我が家ですが・・・

『こんなに可愛い妹が出来て良かったね!』という私の言葉に
11.24妹?
あまりの衝撃に、飲んでいた水を吐きだしてしまったほど
なかなか現実を受け入れられないルゥさん

さらに、『新しいブログはワンダフルゥってどう?』と、うかれる私の膝の上で
ルゥが何よりも一番心配なのは・・・
11.24ぜんぜん
やはり、食べ物の事のようですが・・・

大丈夫だよぉ~

ルゥのおやつが野菜に変わり、ご飯の量が減ったのはダイエットの為だし(笑)

ミクはこれからどんどん体重を増やす為に栄養をいっぱい取らなきゃいけないし

ルゥの肥満用ダイエットフードはミクには食べさせられないから(笑)

と・・・それを聞いて安心したのか

いつの間にか眠っているルゥを見ながら、ミクはミクで
11.24んご
↑この表情

11.24ママ
なんとなくママには、ショックに打ちひしがれているように見えたけど(笑)

翌日、ミクが自分のベッドでそそうをし片付けているわずかな時間

普段はまったく入らないルゥのサークルにミクを入れておくと
11.24おい
『おれのサークルに入るんじゃねぇ〰!』ぐらいの勢いで
鬼の形相で怒りまくっていたルゥですが・・・

我が家に来て2日後に長旅の疲れからか?環境の変化からか?

あまりご飯を食べなくなり、獣医さんで診てもらったりしたのですが

ご飯も食べずにひたすら眠っているミクのそばで
11.24しょうがねえな
ママが家事をしている間、ずっと添い寝をしてくれていたルゥお兄ちゃん

元気なミクがずっと眠っているから気になったのかもしれないけど・・・

感動した瞬間でもあり、ミクを迎えて良かったと実感した瞬間でもありました

ありがとうね、ルゥ君

つづく。

よろしければこちらをクリックお願いしまちゅ

2008年11月23日 (日) | 編集 |
10月にパパの転勤で新潟に越してきた我が家。

引越しの荷物も片付き、お出かけ日和のとある土曜日

全員早起きし、家族総出で『ある場所』へ向かっておりました。
11.23今日は
ふふ~んっ

その『ある場所』とは・・・↓こちらっ
11.23れっつ仙台
しかも日帰り!という強行スケジュールで(笑)

11.23やな予感
そんなことは無いよ~
ルゥの為に!と、ママが3ヶ月間悩みに悩んでくだした決断なんだから。

とそんなこんなでエンヤコラと仙台へ向かい、途中のSAでは
11.23会津磐梯山は
初めて見る会津磐梯山をバッグに記念撮影をしちゃったりして
ほぼ観光気分で向かった仙台

おかげで空港に着いたのは、飛行機の到着時間ギリギリという体たらく。
11.23仙台
と、あいからずのマイペースな我が家でしたが・・・

さぁ、ルゥちゃん!

うれしはずかし感動のご対面だよぉ~っ 
11.23ルゥちゃん
ほっほほほほぉ~(←一番舞い上がってた私)

と、浮き足立ちながら貨物受け渡し所に向かい・・・
喜びに震える手で受け取ったものは!
11.23ここは?

じゃじゃじゃーーんっ☆

カワイコちゃん!ようこそ我が家へ~
11.23つかれちゃった
広島からの長旅、よく頑張ったね
元気に来てくれてありがとう!

今回なるべく個体に負担をかけない方法として飛行機を選んで頂いたのですが
無事で本当によかった

わずか1キロ足らずの小さな身体で、たった一人で初めての飛行機に乗り
我が家に来てくれたプリンセス

感極まって熱くなる目頭を押さえ、必死にデジカメのシャッターを押し捲った私。

パパは黙ったまま水を飲ませたり、いつまでも頭や身体を撫でたりしていたけど
きっと私と同じ思いだったよね。。。
11.23つよいこ

3ヶ月前、hikkoさんからルゥくんの妹に!とお話を頂き
実家の父の入院や手術の為の度重なる帰省や、思いがけないパパの転勤で
何度も諦めかけたけど・・・

諦めず何度も優柔不断な私の背中を押してくれたhikkoさん
そして、悩みに悩んだ私の相談に何度も乗ってくれたさるん子さん

本当にありがとうございました

こんな庶民の我が家に、セレブ過ぎるミクちゃんはもったいない気がして
hikkoさんもさぞかし不安でしょうが・・・どうぞ長い目で見守ってくださいませ(汗)

そして、この日のメインイベント!

注目のルゥさんとの期待と不安のご対面は・・・というと
11.23何のこと?
やはり!自分より年下のワンコが苦手のルゥさんは予想通りの反応

そのまま黙って見ていると・・・
11.23はじめまちて

初対面の割りに積極的な対応に戸惑うルゥさん。。。
11.23何?

あまりにも戸惑いすぎて・・・
11.23あたちのハウス
ぷっ
なんと!ミクのハウスに入っちゃいました(笑)

今回、タマナシ(Ooops!)芳一のルゥさんなので
『お嫁ちゃん』ではなく『妹』としてお迎えさせて頂いたのだけど・・・

ミクのあまりの可愛さに
11.23ほれてまうやろー
というルゥを、ママは予想しないではなかったんだけどぉ~

予想外の展開に
11.23どーゆーこと
ミクもびっくり
パパも私もびっくり(笑)

11.23でて
と、何だか先が思いやられますが・・・

引越しで性格がビビリでガウガウになっちゃったルゥが『良い兄』になれるように
本日11月23日を勝手に『いい兄さんの日』とさせて頂き
本日よりルゥとミクの生活をどんどんアップできたらと思っています

と、そんなこんなで何だかますます楽しくなりそうな我が家でありますが
どうぞよろしくぅ~

つづく。

よろしければこちらをクリックお願いしまちゅ


