パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月28日 (土) | 編集 |
今日は、朝から雨のルゥ未来(ミク)地方ですが


発売当日日に留守で(代引きだった為)受け取り損ねていたLADY GAGA

新しいアルバムも、翌日には無事に手元に届き

先週には、お久しぶりのJ LO(ジェニファー・ロペス)のアルバムも発売になり

3月に発売になった、これまたお久しぶりなブリちゃんのアルバムを含めて

私の大好き三大歌姫(でも、ビヨンセも捨てがたい!)に囲まれて?

毎日ゴキゲンでございます

11ブリJLO

ちなみに、双子のママで今年で42歳とは思えないJ LOはスッキリと痩せて

もの凄くキレイで、PVを観ていてもウットリですが・・・


ブリちゃんは、もうちょっと痩せてから復活すれば良かったね!

って思う程、お腹の肉が分厚くてダンスにキレが無くてビックリで(笑)

パパと一緒に、MTVで放送していたライヴの映像を見て失笑してしまいましたが

1ガガちゃん

また、先月にはこれまた大好きなBEASTIE BOYS

こちらも久しぶりにアルバムを発売して、嬉しい悲鳴状態なのは良いのですが・・・



GW明けあたりからチョコチョコと就活をした為

またちょっと、今週から近くの官庁で短期の事務のバイトを始めたおかげで

聞く時間がほとんど無くて、HDDにも録画番組が溜まっていく一方で・・・

1つまんない

ルゥやミクにはちょっとの間だけ寂しい思いをさせてしまうけど

1てか

ルゥはお留守番に慣れてるし、2ワン一緒だから大丈夫だよね



てな訳で、仕事中はずっとパソコンに向かっているため目が痛くて

ブログがなかなか(汗)って、感じになってしまいましたが・・・



久しぶり(2年半ぶり)の事務の仕事が楽しくて

隣の席の同世代のキレイなお姉さんとも凄く話が合って、気も合って

3日目にはメアドを交換する程すっかり仲良くなったので

仕事へ行くのがホント楽しくて


ただ、官庁なので皆さんとても上品で穏やかな方ばかりな為

まだ、テンションは10分の1くらいに抑えていますが(笑)

1でも

仕事を始めれば、新しい土地でもいつものようにすぐに友達も出来るし

地名やお店の情報等いろいろ分かってくるので、一石何鳥にもなるって感じで

有難いです


てな感じで、しばらくはブログアップがぼちぼちになるかもしれませんが・・・

でも、こちらも写真が溜まっているのでなるべく頑張りまっせ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
今日発売のガガちゃんの新しいCDが手元に届くはずだったのに・・・

私の帰りが遅くなったばっかりに、明日までお預けになってガッカリですが

12ガガちゃん




昨日は一日、夏日だったルゥ未来(ミク)地方

11河川敷

いつもの河川敷まで朝の散歩へ行き

1あっちぃ

可愛いてんとう虫を見つけたり・・・



車検で預けてあった車を、さいたま市のディーラーへ取りに行った際に

私の影響でアロマ好きになったパパが

1アロマ

ディーラーさんで車用のアロマディフューザーを買ってくれたりした後は


帰り道にあるドッグカフェ「Aitor Cafe」さんでランチをする事に

1看板

1店頭

こちらのお店は、ドッグカフェやグッズ販売だけでなく

11カフェ

11おみせ

ホテルやトリミング、しつけ等もやっているようで

11トリミング

わんこの湯なんていうのもありました


他には、わんこ本もいろいろ置いてあったり

11わんこ本

お店の横には小さなドッグランもあって・・・

1ドッグラン

お客さんへのマナーもしっかりとしていて

11マナー

飼い主もわんこも楽しめるお店でした



また、わんちゃん達には更に嬉しい!ワンコメニューも豊富にあり

11おやつ

今回ルゥとミクには、「わんこのパンプキンパン」をチョイス

11パンプキン

テーブルに来た途端、ルゥもミクも大喜びで

11おやつ1

1はやく

特に、食べ物には目が無いルゥは・・・

11おやつ2

ものすごい勢いでパンにかぶりつき

1うま
※こんな顔してても、おやつを貰う時だけは絶対に手は噛みません(笑)

ミクがお腹いっぱいになってウトウトし始めた隙に

11ねむ

ミクの残した分までキレイに平らげておりました


ちなみに私達のランチには、パパはカレーを

11カレー

私はパスタをチョイスしましたが・・・

11パスタ

普通に美味しかったです!


てな感じで、近くに良いドッグカフェが見つかってご満悦なルゥ

11また

可愛くてとてもお利口さんな看板ワンコちゃん達もいたし

11看板ダックス

11看板トイプー

お客さんもたくさん来ていて、ワンちゃん達もたくさん来ていたし

また行ってみようね


ちなみに、駐車場はお店の裏側になるのでご注意くださいね

11パーキング


と、更にこちらのお店は別の場所で大きなドッグランもやっているみたいで

11どっぐらん

11ドッグラン幸手

埼玉に居る間に行ってみようと思います
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日は夏日だったルゥ未来(ミク)地方

今朝も8時前に散歩に行ったのに、暑くてハァハァしていたルゥおじさん

明日はもっと早い時間に行かなきゃね!



さて、今日は、近所の映画館が1000円デーだった事もあり

公開日に早速観て来ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」3D

20パイレーツ

洋画好きの私とした事が・・・この2ヶ月の間、引越しだ!なんだ!と

3月に観に行った「ツーリスト」以来、映画を観に行ってなかったのですが・・・

「ツーリスト」があまりにもつまらなくて(あくまでも私の個人的意見ですヨ!)



正直、「このシリーズももう4作目だし・・・どんなもんだろう?」

と、思いながら観たのですが・・・

なんとビックリ!最後まで飽きる事なく楽しく観る事が出来ました

20ジョニー


今回、オーランド・ブルームが別の映画に出演したいが為に断ったおかげで

ジョニー・デップがかなり目立っていて!というか、頑張っていて(笑)

コメディタッチな部分だけでなく、アクロバテックな部分も結構あって良かったし



また、キーラ・ナイトレイも出演を断ったらしいけど・・・

ペネロペ・クルスが出ていて華やかだったし、この時確か妊娠中だったのに

いろいろなアクションもこなしていて心配になったけど・・・

(って、赤ちゃんは無事に生まれてますが!)

20ポスター2人

以前のように、気色の悪い怪物のような海賊もあまり出てこないし

船の中のシーンも少ないので、画面が真っ暗になることもほとんど無く(笑)

主要メンバーもそう多くないので全体的にシンプルな感じで観やすかったし

シリーズの1~3作を観ていない人も十分楽しめる内容だと思います




ただ・・・観ていて気になったのは

最初のシーンで、馬の足が火傷しないか!って事と・・・


この映画のおかげで、今後の人魚への見方が変わってしまう!って事かなぁ


てか、この映画の製作って確かディズニーよね?!

リトル・マーメイドってディズニーよね?大丈夫?

20人魚
※一番最初に出てきた人魚がアマンダ・サイフリッドだと思ったら別人でした!


てな感じで、詳細はぜひ劇場でお確かめください



あっ!!!

あとは、エンドロールになったからと言ってすぐに席を立たないようにね


エンドロール後にちょっとだけ続きがあるのでお見逃しなく(^_-)-☆



ちなみに、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは全部で6作なので

またこの続きも観に行っちゃうんだろうなぁって感じですが・・・



今後もいろいろ気になる映画が公開になりますね

20あらすじ

20赤ずきん

2011年05月19日 (木) | 編集 |
今日も爽やかに晴れたルゥ未来(ミク)地方


先週末、念の為にヒンヤリプレートを3枚とも出しておいたのですが

1ひえひえ
※ルゥの縦と横?の成長に合わせてプレートもどんどん大きくなりました!

近くの河川から風が来るおかげか?鉄筋コンクリートのおかげなのか?

日中でも家の中はヒンヤリするくらい涼しくて・・・

もし、この状態が夏も続くのなら、急な停電になったり計画停電になっても

ルゥやミクを私の実家へ非難させなくても大丈夫かなぁって感じです


ちなみに、ツルツルが苦手なミクは・・・

1ひえひえつめた

以前、パパのお兄ちゃん家族から貰ったヒエヒエ枕を使います

1ひえひえお腹

ちなみに、年中使えてとっても便利です

1ひえひえ



さて、今週は急な予定がいくつか入りバタバタしていますが・・・


今週も日・月と2日間の連休を貰えたパパ


日曜日は、前日の(行ってみたら楽しかった)ゴルフでお疲れだった為

朝はのんびりめに、いつもの河川敷へ・・・

1河川敷

大好きな歌を歌いながら散歩へGO

1マルマルモリモリ

って、ルゥもミクも、「マルモのおきて」ムックみたく話せるといいのにね

1ブログの

そりゃそうだけど・・・さ・・・


と、話を戻して!

河川敷では、クンクンと芝生の点検をしていたルゥのそばで

1河川敷ミク

パパと一緒に楽しそうに追いかけごっこしていたミク

1河川敷パパと

毎日仕事が忙しくて、11時過ぎにしか帰って来れないパパだけど

1河川敷あち

ストレスがたまらないのはきっと、ルゥやミクとこうやって遊べるからだね



ちなみに、この日の夕方には車の車検でさいたま市のディーラーへ行った為

帰りがけにチントチン(さいたま新都心)でちょっと寄り道を

1ちんと・どんより

朝と違ってどんよりしていて、風も強かったけど・・・

1ちんと風

ルゥの好きな けやき広場へGO

1うりゃ

ただ、ミクは・・・

1ちんと・けやき

ツルツルのステンレスの部分が苦手なので

1ちんと・ツルツル

芝生の上に避難

1けやきミク

ココで少し遊んだ後は、お腹も空いてきたし

以前住んでいた場所をグルっとまわって、家に戻る事に!

1ちんとほんと?

この日は、ルゥの親友ジョニー君は外出中で会えなくて残念だったけど

1ちんと・今度

そうだね



また、翌日は・・・めったに月曜日になんて休めないパパのために

「平日に行くと空いてるところ」という事で・・・

電車一本で行ける近場で、入園料も激安(600円)の上野動物園

いま話題のジャイアントパンダを見に行く事に

1上野

残念ながら、ルゥとミクはお留守番になっちゃったけど・・・


平日だったおかげで、並ぶ事無く

とっても美人なシンシンちゃんにも

1上野シンシンちゃん

1上野シンシン

お客さんにずっとオシリを向けていたおちゃめなリーリー君にも

1上野リーリーくん

1上野リーリー

ゆっくりと会う事が出来ました


てな感じで、久しぶりの都会が嬉しくて?!

貪欲にあちこち出掛けている為、なかなかブログが進みませんが(汗)


徐々にアップしていくもんっ!おりゃっ~っ!(なぜか?逆切れ??)
2011年05月14日 (土) | 編集 |
昨夜、散歩に出たらいきなり大粒の雨が降り出しビックリしましたが・・・

今日は、朝から気持ちよく晴れたルゥ未来(ミク)地方


あまり気乗りしない会社関係のゴルフ大会に、朝早く出掛けたパパを

全員で見送った後は・・・いつもの河川敷へLet’s Go~

1河原

7時前と早い時間にもかかわらず、河川敷にはたくさんの人がいて

ジョギングやウォーキング、ワンちゃん達の散歩をしていたので

今朝もいろんな人に声をかけてもらい、ゴキゲンだったルゥとミク


ミクのピンクのシッポのおかげで、覚えてくれている人も多くて

顔見知りの人もだいぶ増えました




さて、昨日は3日ぶりに雨もあがり、曇り空の中

コンデジを持って、ミクを散歩へ連れて行ってみると

1風

たくさんのお散歩中のワンちゃん達に会う事が出来

何枚か写真を撮らせてもらいました

1ピボちゃん

上手くMIXされていて、長くピーンと立ったシッポがとっても素敵でした

1さんごちゃん

とっても足が長くてスタイル抜群、毛並みもツヤツヤしてて綺麗でした

1ルーチェちゃん

ティーカップサイズでとっても可愛くて、1.6㎏とミクよりも小さい体で

1くんくん

一生懸命ミクのオシリをクンクン嗅いでご挨拶してくれていました(笑)


さらに、同じパピヨンちゃんでは・・・

以前、勝手に写真を撮って←ブログにアップした事のある(滝汗)

私がこちらに来てすぐに、初めて会った記念すべきパピヨン

1なちくん

お名前は「那智の滝の那智だよ!」と、教えてくれた那智くんのお父さん

持病があるけど16歳と高齢なので手術が出来ない!(涙)との事でしたが

階段もピョンピョン降りて、とっても元気だった那智くん

別れ際には最高の笑顔を見せてくれました(^_-)-☆


てな感じで、他にも14歳のシーズーちゃん等いろいろなワンちゃんに会え

こちらでもお友達がたくさん出来そうなルゥとミクですが・・・



高齢といえば!実家のラヴも来月で14歳

今までに大きな手術を3度も経験していますが、とっても元気で

GWに帰省した際にも、以前よりは←少々時間はかかりながらも

[広告] VPS


元気に自分でドアを開けていました



更に、おかげさまでルゥもミクのお腹の調子も元に戻り

今朝も、ルゥミク専属のウンコソムリエ(私)も納得!!

色も柔らかさも申し分ない程の素晴らしいウンコをしておりましたが・・・

1うんこを

こちらもムリクリですが(汗)

GWに実家で撮った、ミクのウンコダンスの動画をお一つどうぞ

[広告] VPS


てな感じで、長いと1分近くピョンピョンやってますが(笑)

1ウンコダンス

1同感

まぁ、それはあるかもね


と、今回もまたまとめ切れずに長くなりましたが・・・

1てかさ

という事で・・・

ルゥおよびウチのパパからも申し出があったので

来週からはどんどんアップしていく・・・・・・・・・予定です(苦笑)
2011年05月12日 (木) | 編集 |
今日も冷たい雨が降ったりやんだりだったルゥ未来(ミク)地方


おかげで、先日せっかくキレイにトリミングしてもらったのに

朝晩の散歩の度にずぶ濡れになってしまう残念なルゥですが

1ママの

ルゥとミクがこちらに来て(GWを抜かして)約2週間が経ち

今回はミクが一緒に居るおかげで、ルゥが新しい土地や家にビビる事なく


むしろ、散歩中に初めて会うワンちゃん達がミクに寄って来る度に

例え相手が大きな黒ラヴちゃんだとしてもガウガウと威嚇し

「オレの妹に近づくな!」てな感じの、ルゥの頼もしい兄貴ぶりに

パパと、「ミク様様だね!」と喜んでいたのですが・・・





やってしまいました・・・私のせいで・・・

1パパ

というのも、月曜日はパパが振替休日だった事もあり

表参道のカフェだ!東京タワーから夜景を見るんだ!なんだ!と

1たわー
※ワンコはキャリーに入れれば東京タワーに上れます!

一日中ルゥとミクを連れ回した翌日にトリミングに連れて行ってしまい

1え?

ただでさえ初めて行くサロンにルゥもミクもビビッていたのに

調子こいて(ルゥミクの苦手な)歯磨きをお願いしてしたせいで

1うぐぐ

おかげで歯はキレイになり、口も臭わなくなったけど

1はが

サロンでのビビリ度数が余計にパワーアップしてしまったようで


まずはルゥが、その日の夜から明け方まで嘔吐と下痢を何度か繰り返し

翌日の夕方と翌朝には、ミクが2度血便の下痢をしてしまい・・・

1ミクちゃん

それぞれ獣医さんで、持参したウンコの検査をして貰った結果

「ストレスで悪玉菌が増えてしまった事による嘔吐と下痢」との事でした


ちなみに、症状のひどいルゥには点滴と注射2本、そして3種類の飲み薬を

下痢だけのミクには2種類の飲み薬を貰ってきました

1薬
※それぞれの体重に合わせて薬の分量を細かく変えてくれているようです。


てな感じで・・・


注射や薬、ドットわんの納豆も朝晩のご飯の時に食べさせたおかげで

今日の夜には普通のウンコに戻り、ホッとひと安心ですが


毎回、転勤の度にビビッて萎縮し、体調不良になるルゥが

今回はミクがいるおかげで獣医さんに行かなくて済んでいたのに


私のせいで結局、転勤後すぐに獣医さんのお世話になってしまいました

しかも、ミクまで(汗)

1以後

はい!次回の転勤からは十分気を付けます


てか、心配しすぎて私も下痢をしちゃいました
2011年05月11日 (水) | 編集 |
今日は、あいにくの雨のルゥ未来(ミク)地方

1ちげー

と、いきなり何やらもめておりますが・・・

ちなみに、こちらのホネホネロック(年がバレる!笑)な恐竜さんたちは

10ポスター

ただ今、東京タワーで開催中の「大恐竜展」の恐竜さんたちで

1たわー

パパの振替休日を利用して行って来たので、近々またアップしますね



さて、GWの最終日に、太田市に住んでいた頃に通っていた美容院で

バッサリと髪の毛を切ってきたパパと私


おかげでシャンプーも、今まで苦しかったドライヤーがけも楽になり

だいぶ短い髪にも慣れてきました


と、自分達がサッパリしたのは良いけれど・・・


予定では、私達が美容院に行っている間にルゥや未来(ミク)も

ルゥの行きつけだったサロンで1ヶ月半ぶりにトリミングを!

と思っていたら・・・なんと、その日はお店がお休み!と撃沈


GWの間中、ルゥやミクの写真を撮っていてもどうしても

10すぴー

ぼさぼさに伸びた手足の毛が気になって

10ボサボサ

気になって仕方が無かったのですが・・・

10ぼさぼさ

自宅へ戻り、すぐにネットであれこれ近場のペットサロンを検索し

とっても良さそうな所を見つけました

1ルミナス

A級トリマーさんの居る「ルミナス」さん

10スゴイ

今年のトリミング大会で埼玉ブロック代表に選ばれたらしく

更にこちらのお店では、歯磨きやカラーなど

1はみがき

オプションも豊富だったのが決めてだったのですが・・・


腕の良いトリマーさんのおかげで、こちらで初めて行くサロンで

かなり緊張気味だった(毎度の事ですが!)ルゥのビビリで狂犬な所や

両足がかなりのパテラだという事もよく理解してくれ

10あー

とても丁寧に応対してくれました


また偶然にも、我が家のお気に入りのドットわんPet-Coolなどの

フードやおやつ、グッズ等もたくさん置いてあり

1ドットわん

特に、パテラなのにダイエットがなかなか上手くいかないルゥの話をすると

質が良く値段も安い「おから」を勧めてくれたり

1あしの

無添加のダイエットフードのサンプルをたくさん頂きました


ちなみに、↓こちらはとても人懐こくて可愛かった看板ワンコのソナちゃん

1ソナちゃん

あと他に2匹のホワイトTプードルの看板ワンコたちがいました


と、肝心なルゥとミクの仕上がりも、もちろんふわっふわのサラッサラで

10すっきり

今までに無いほどボリューミィーに仕上がっていて

1バンダナ

すぐに外しちゃったけど、それぞれの首にバンダナをしてくれていました



てな感じで、ようやくキレイになったルゥとミク

10やっとサッパリ

一つ残念だったのは、相変わらずな雨女の私のせいで・・・

お迎えに行く途中から雨が降り出した事!かなぁ(涙)
2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は、朝から夏日だったルゥ未来(ミク)地方

あまりの暑さにルゥもミクも水浴びをしておりますが・・・

1カエルさん

と言うのは冗談で・・・

※ちなみに、こちらは↑今日、パパと遊びに行ってきた

サンシャイン60の中にある水族館のカエルさん達で・・・

1サンシャイン

※サンシャイン60内の水族館は、7月のリニューアルオープンまで

明日9日から休業するそうです。


と、話を戻して・・・

1河川敷

1ヶ月前は桜でピンク色だった河川敷も、すっかり新緑の緑に変わり

1今朝も

今朝も暑い中、たくさんの人達がラグビーや野球をしていましたが

1あっち

あまりの暑さに、少し歩いただけでバテバテだったルゥとミク

1朝

だんだん朝の散歩の時間を早めていかなければ!という感じです



さて、今日のお出かけの模様はまた後日アップする事にして・・・

(って、毎回こればっかりだし、いつになったアップできることやら・苦笑)

ゴールデンウィークの前半は、私の実家でのんびりだったルゥとミクですが



ルゥとミクが遊びに来ると、玄関で尻尾を振って歓迎してくれる反面

あまりのわんぱくぶりに、少々迷惑に思っている実家のラヴ


ルゥやミクが居る間は、自分の家なのに遠慮がちに過ごしているので

1わぁい

ストレス解消の為、海まで大好きなドライブへ連れて行くのですが


最近のラヴは、ルゥよりもミクに遠慮しているようで

1とおらせて

というのも・・・

血筋は物凄く良いのに、一緒に居るお手本が悪いせいで(笑)

1オヤツルゥ

最近は、ルゥを上回るわんぱくぶりを発揮しており

1おやつミク

ルゥよりも先にオヤツに食らいついたり

1こたつ

ラヴのコタツにも我先に上り

1だせ

毎回、ラヴのご飯を横取りしていたルゥをゲージに閉じ込めておいても

1うまそ

いつも悪いお手本をそばで見ていたせいで

1そお

だんだんとルゥに似てきてしまい・・・

1だめ

ラヴににらまれようがお構い無しと言う感じで

1そおっと

ラヴが食事の途中で水を飲んでいる間に

1それ

悪いお手本に習い、ラヴのご飯を盗んでいくようになってしまいました(涙)

1ルゥ

ホント、まいっちゃうよねぇ(>_<)


てな訳で、それでも優しいラヴは我慢をしてくれているのですが・・・


ちなみに先日の震災後以来、実家の母は、万が一の為に

ラヴの首輪に名前を書き、監察を縫いつけ、迷子札まで付け

家の中に居る時も、一日中着けたままにしているようで・・・

1まいご札ラヴ
※裏面には実家の電話番号が彫ってあります。

ルゥ達も実家にいる時は、小さなミクには首輪は重いから外していたけど

ルゥには首輪は着けたままにしていたそうです

1まいごふだ

ホント、パパの転勤で住所がコロコロ変わる我が家だけど・・・

やっぱり、万が一の為にもマイクロチップはしておいた方がいいのかもね
2011年05月06日 (金) | 編集 |
1週間ぶりのアップでござる


という事でGWの1週間は、群馬や福井の実家や新潟にも遊びに行き

2ヶ月に亘る引越し疲れもぶっ飛んだルゥと未来(ミク)と私



28日の夜、11時前に仕事から帰ってきたパパと共に

まずは群馬県北部にあるパパの実家へGO

1群馬

翌日は、武尊山を眺めながらのんびりと近くの畑を散歩した後は

1武尊山

もしかしたら3日に全員揃わないかも知れないという事で

早めにパパと双子の兄のお誕生日会をし

1誕生日

2日に仕事のパパを残し、ルゥとミクを車に乗せ

片道440キロ!

高速を飛ばし、群馬県から新潟県、富山県、石川県を経て

1福井

6時間かけて、福井県北部にある私の実家へGO

1またきた

ラヴのご飯を食べちゃったりと、好き勝手に過ごしたり

1がつがつ

私は、地元の親友ミンクちゃん&マフィンちゃん、ニョリちゃんの4人で

大好きな「ビストロ ウールー」さんへ行き、しゃべりまくったり

1うーるーさん

パティシエのマダムから・・・

親友ミンクちゃんの誕生日と私の結婚記念日(どちらも3日)の

お祝いのケーキをご馳走になったりしました


更に、3日程で福井の実家からまたもやパパの群馬の実家へ行き

2日の日だけ仕事で埼玉に戻っていたパパと合流

1群馬桜

今度は、本来の3日の日に・・・

義理姉と4歳の姪っ子(長女)手作りの誕生日ケーキと一緒に

1ケーキ

パパとパパの兄貴の双子へ、手書きの似顔絵とお皿のプレゼントが

1お皿

これは、パパにとっても嬉しいサプライズでした



そして、翌日の4日にはパパの兄貴家族と一緒に新潟へ遊びに行き

(さすがに行き帰り共、パパに運転して貰いました・笑)

1ななちゃん

長岡市にある、ルゥとミクの大好きなWelinaさんへGO

1ミク

1ルゥ

お友達のイタグレのくーちゃん&りんちゃん姉妹をはじめ

1ウェリナさん

会いたかった らく君&くろまめ君家の新しい家族のメル君に会えたり

1メルくん

思いがけず、愛しの・・・

1ぷり

マック君にも会う事が出来たり

1マックくん

他にもたくさんのお友達やパパさんママさんに会えて、嬉しかったです




てな感じで、あちこちへ大移動しながらも1週間を楽しんだ我が家


最終日の昨日は群馬県北部のパパの実家から・・・

以前住んでいた群馬県南部太田市にある、私達の行き着けだった

美容院へGO


暑い埼玉の夏に向けて!

パパも私も髪をバッサリ


パパは会社の年配の方から・・・

「イガグリ頭みたいでサッパリしたわね!」と、言われ(爆)

私はずっとロングだったので、10年ぶり位に髪をかなり短くしたのですが

何だか、濱田龍臣くんみたいというか・・・

子役の男の子?みたいになってしまいました(笑)



ただ、帰り道は・・・

ようやく太田市から栃木や茨城へつながった東北道で埼玉まで帰ったのですが

1東北道

羽生までは渋滞で・・・

こんな事なら館林まで一般道で行った方が早かったかも!って感じでした


と、長々とアップしましたが・・・

まだまだ写真をたくさん撮ったので、詳細はまた後日アップします
