パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日は昨日よりも暖かいのに・・・残念ながら一日中ずっと雨

それでも掃除だけはしなきゃっね

って事で、念のため毛布が汚れないようにミクにおむつをして・・・

『ルゥちゃん、今朝もミクのお守りをよろしくっ!』

3.6かしこ

と、ルゥの力強いQちゃん返事も聞けたことだし・・・

じゃっ!と、ドアを閉めようとしたその時

3.6ちっ

えっ

3.6したうち

うん!ママにも聞こえたよ

ルゥちゃん・・・舌打ちなんてしちゃだめじゃん

3.6すいま

3.6ミクのイメージ

ごめんねぇ~

だってコレ・・・ママのここしばらくのマイブームなんだもん(汗)


さて、ようやく寝室で寝るとき以外はおむつが外れたミクですが

そんなミクのマイブームは!と言うと・・・

毎晩、2階の寝室へルゥは自分で上れるものの、ミクに階段は無理

って事で、教えた覚えも無いのですが、いつの間にか?

階段を上り下りする時は、自らいちごハウスに入るミク


昨夜もパパの、『さぁ、寝るか!』の掛け声で、自力で2階へ上がるルゥと

(階段に滑り止めマットは引いてあります・汗)

3.6じゃぁ

と、いそいそといちごの中に入り・・・

3.6いそいそ

体制を整え直し・・・

3.6準備OK

いちごハウスに入った状態のまま運ばれて行き

3.6ぺろぺろ

階段の上り口で待つルゥに、『ヘイ!お待ち!』となるのですが・・・

3.6楽

ちなみに、いちごハウスを出前のオカモチのようには持たず(当たり前!)

ミクが落ちないように、ハウスの入り口を自分のお腹に付けて

激しく揺れないように、両手でいちごを抱きかかえて運んでおりますが

3.6抱っこ

ママもそう思うし、最初はね、普通に抱っこだったんだけど・・・

気が付いたらこうなっていたのよね。。。

3.6おしめさま

と、ミク本人は、こうして運ばれる事をかなり気に入っているご様子で

3.6ばあや

朝もこれをしなきゃ一日が始まらない!って感じなのですが・・・

もちろん、今朝も↓こんな感じで・・・ミクと

3.6よろしく

『かしこ~ かしこまりましたぁ かしこ~』

と、おバカな私の一日が始まるのでした


今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます

やはり「ブログ村」にエラーが起きていたみたいです

せっかくポチっとして頂いたのに・・・すみません。。。

出来れば今日もポチポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ&おはようさん
おはよう~朝の6時からコメント、コメント(笑)
てか、寝てないし~
「すいま~睡魔~すいません~」きゃはっ
・・・でも、このQちゃんネタ
実は知りません。。。
このお笑い好きのわたくしとした事がぁ
てか、お笑いじゃないよね??
ミクちゃんはどんどんレディの道まっしぐらなのね~
うんうん。うちも私生活は、殿方にそのような扱いをされているわよ。
おほほほ~ですの♪(笑)
2009/03/07(土) 06:10:30 | URL | みぃみ #-[ 編集]
ミクちゃん、お姫様ですねぇ♪
とってもかわいいです★
ルゥー君も、いちごハウスで運んで欲しいですの~~~ってなったら2往復しないといけないですね(笑))

2ワン、仲良しですよねぇ~~~♪ぽち凸
2009/03/07(土) 19:06:27 | URL | てん #-[ 編集]
Re: こんばんわ&おはようさん
わんばんこ☆みぃみちゃん(笑)
この後、ちゃんと寝た~??
もしかして、ち~ちゃんのイケメンの彼に会いに行って寝てないとか?
いいなぁ~若いってv-10
私もね~・・・若い頃はさぁ~・・・ってv-13

ちなみにこのQちゃんネタは、YOU TUBEで見れます(笑)
さらに、Qちゃんは新潟県出身みたいです♪

> ミクちゃんはどんどんレディの道まっしぐらなのね~
> うんうん。うちも私生活は、殿方にそのような扱いをされているわよ。
> おほほほ~ですの♪(笑)

『そうなんですの~♪
みぃみちゃんも美人さんだから、ミクの気持ち分かってくれて嬉しいですの♪
次回は必ずお会いして、殿方のあしらい方についてゆっくり語り合うですの!』 Byミク
2009/03/07(土) 20:25:19 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てんさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございまぁす♪
我が家にくるまでは、ミクはお嬢様として育てられていたのですが
家に来てからは、申し訳ないくらいお笑いになりつつあります(苦笑)

> ルゥー君も、いちごハウスで運んで欲しいですの~~~ってなったら2往復しないといけないですね(笑))

オデブのルゥがいちごハウスに入ったら抜けなくなりそうで(笑)
ただ、後ろ足がパテラなので時々抱っこで上がっちゃうんですが・・・
どちらにしても過保護ですねv-13

2009/03/07(土) 20:30:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Miuさん☆こんばんは(*^^*)

ミクちゃん最高ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イチゴの馬車に乗って移動ですね~~(*゜▽゜)ノ
ちょ―――――かわいぃッ!!!

2009/03/07(土) 20:52:21 | URL | わさびまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わさびままちゃん☆こんばんわんv-10
遊びに来てくれてありがとうね~♪

> ミクちゃん最高ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
> イチゴの馬車に乗って移動ですね~~(*゜▽゜)ノ
> ちょ―――――かわいぃッ!!!

『わさびままちゃま☆どうもありがとうですの~♪
可愛いだなんてうれしいですのv-345
今夜はルゥお兄たんに馬車の馬になってもらうですの~^^』  by ミク

2009/03/07(土) 22:34:55 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
