パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月09日 (木) | 編集 |
なんとか晴れてはいるものの、今日から急激に寒くなり
ルゥの散歩が本当につらいっ!という感じですが・・・

お正月はほぼ毎日天気も良く、暖かい日が続いたものの
予定していた「ハウステンボス日帰り旅行」へは
やはりもう少し暖かくなってから行こうか!と言う事で

お出かけ

今年最初のルゥや未来(ミク)とのお出掛けは車で直ぐに行ける
福岡ヤフオク!ドームもあるホークスタウンへGO!!

ドーム

昨年せっかくホークス対楽天の野球観戦チケットを取ったにもかかわらず
パパの仕事で行けなくなった事もあり、未だ一度も傍まで行った事が無く
今回初めて行ってみましたが・・・

どーむ

ホークス2

ハードロックカフェや映画館の他に
ちょっと買い物出来たり簡単に食事が出来るモールがあり
お子さん連れで来られるには良い所という感じで

ホークス1

敷地内にはZepp Fukuokaもありました♪

ゼップ

という事で、とりあえずヤフオクドーム周辺へ行ってみる事に!

ヤフオク

ドーム内には元王監督のミュージアムがあったり

王さん

周辺には飲食店やお土産屋さんがあるなか

ところで

げっ

ルゥやミク同様、一番気になったのが↓コチラ!

手が

ずらっと一列に無数の手(片手だけ)が並んでいて、よぉく見てみると・・・
ドームに来た!?有名人が握手をしている手をかたどった手形で(笑)

王監督

せっかくなので、パパはアントニオ猪木と!

イノキ

私はジョン・ボン・ジョビと握手をしました(笑)

ボンジョビ

その後は、ミクに寄って来てくれたお子さん達と遊んだり

ホークスお父さん

コチラもせっかくなので、お父さんの像と記念撮影をしたり

お父さん

と、まぁブログのネタとしては良かったのではないでしょうか?

寒い

という感じでございました(苦笑)
