パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月30日 (木) | 編集 |
先週から最高気温15℃前後と暖かい日が続いている福岡市!

今週末には更に気温が上がり、4月上旬の暖かさになるようですが・・・
友人達曰く、「(福岡市の)今年の冬はいつもよりも暖かいよ!」との事で
おかげで最近は、未来(ミク)もルゥと一緒に日中の散歩へ行けるようになりました(*^_^*)

昨日


さて、また少々ご無沙汰気味でございましたが・・・(汗)


今週は、日曜の夜の職場の歓送迎会に始まり
職場で仲良くなった友人達とのランチや飲み会が続き

ランチへ
※お母さんが私と同年代という事で、もちろん私のおごりです(笑)

今日はやっと仕事も無く、予定も無く・・・
あったといえば、ボサボサだったルゥのトリミングぐらいで

クサクサ

ようやく家でのんびり出来、ルゥも綺麗になり満足満足!という感じですが

ふわふわ

昨日は、(今の職場の前に)2カ月だけ勤めた元職場の友人が予約しておいてくれた
今泉にある博多炉端・魚男(フィッシュ マン)へ♪

フィッシュ
※いつ通っても満席なので予約して行くのがお勧めです!

こちらのお店は、我が家お気に入りのスイーツ屋さん
「ヘンリー&カウエル」「パロマグリル」の系列店で・・・
※ちなみに最近は↓クロナッツを購入しました!

クロナッツ
(クロナッツとはクロワッサンの生地で作ったドーナッツの事です!)


で、こちらのフィッシュマンさんはドリンクも食べ物もどれも美味しくて
階段の器に盛られたお刺身盛り合わせや
掛け声をかけながらどんどんイクラを入れ続けるイクラ丼が有名のようですが

りんご

バーニャ

まぐろの

昨夜は御飯よりも何よりも!もっとインパクトのある
(ロバートの秋山サン似の)「ばってん多摩川」さんというプロレスラーの方が
お店に(アルバイトで!?)いて・・・いろいろと笑わせていただきました^m^

ばってん
※平日の夜7~11時に会える確率が高いそうです♪



てな感じで、沖縄旅行から早1ヶ月も経ち既に記憶も薄れつつありますが・・・
次回からまた頑張ってアップして参りますので(汗)

よろしく
