パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月11日 (火) | 編集 |
今日は晴れたり曇ったりの福岡市!

祝日だというのに、今月は更に仕事が忙しい為
「お昼御飯までには帰るから!」と、朝9時前に会社へ行ったパパですが
結局ズルズルと夜まで仕事が延びてしまい、ルゥと未来(ミク)と3人で午後の散歩へ行く事に。

さんぽ

せっかく、パパ念願の福岡市に住めたのに
土日祝日にもなかなか休みが取れない可哀想なパパ。
これで4月に転勤になっちゃったら・・・!と思うとゾッとします(>_<)



さて、私は天気も良かったのであれやこれやと家事を済ませ
チャリチャリっと天神のデパートまでバレンタインデーのチョコを買いに行く事に!

さすが祝日だけあり、チョコレート売り場は物凄い人で・・・
なんとかパパの分と、勤務先の相棒へ義理チョコを購入してきましたが

バレンタイン

とりあえず、バレンタインデーまでチョコはお預けの為
今日のオヤツという事で、帰り道にチョコレートショップへGO♪
お気に入りのロールケーキやチーズケーキを買ってきました!

チョレート

ちなみに、お酒好きのパパへ今年は・・・
ピエール・マルコリーニのトリュフ シャンパーニュ

毎年恒例のネクタイは止めて・・・
パパの最近のお気に入り!サッポロビールから出ている限定商品
香り華やぐエビスの24缶入り×2箱にしました(笑)

エビス

てな感じで、パパは年中多忙なせいか!
お酒も甘い物も大好きなのにメタボには程遠く
相変わらずのガリガリガリクソンで羨ましい限りですが・・・

ここ1ヶ月程では、お馴染ヘンリー&カウエルの苺のロールケーキや

ヘンリー

ビブリオテークのリンゴ&シブーストのパンケーキに

ビブリオテーク

bib.jpg

近所にある白金茶房のパンケーキやフレンチトースト、

パンケーキ

茶房

フレンチ

茶房2

仕事の帰りには、デパ地下にあるマルシェやスーパーへ寄ったついでに
ケーキ等々を買って帰り、わが家のケーキ三昧は未だ続いておりまして

アンテノール

ビアード

先週は、ミクの広島に居るハートお姉ちゃん家から
超美味しいジェラートが届き、嬉しい限りでございますが❤

ジェラート

既に2月も中旬になり、そろそろダイエットを始めなきゃ・・・
春が来るのが待ち遠しくもあり、恐ろしくもある・・・という感じです(汗)

ママは

