パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月14日 (金) | 編集 |
1日に最低2回はウンチをする未来(ミク)!
うち1回は、たいてい朝起きるとサークルの中にしてあるのですが・・・

出しすぎ
※ルゥは一回の散歩で2~3回はウンチをします。

一昨日の朝、久しぶりに視力の悪いパパが
ミクがサークルの外に誤って落っことしていたウンチを踏みました
しかも、両足で(涙)
(もちろん後始末はすべて私の仕事です。)

ミクは

と言っても、パパはまだ靴下を履いていたので良かったのですが

更にその後、ルゥが朝の散歩でウンチ中に
近所のお友達ワンコがいきなり寄って来て動揺したのか?
後ろ足で思い切り自分のウンチを踏むという悲しい出来事が(>_<)

と思っていたら、ウンチを踏んだ直ぐ後にパパが仕事で軽く嬉しい事があり
ルゥにもちょうどネットで頼んでい置いたオヤツが大量に届いたりと
ミクのウンチを踏んだおかげで運が付いた感じですが(笑)

うんが

そうだと良いね(^_-)-☆


さて、そんなルゥにもちゃんと前々からバレンタインデーのプレゼントを用意してあり
今回は、わが家お馴染の「馬肉五膳」「ドットわん」コラーゲンスープ

ウマい

更に、「サメふわふわ粉軟骨」とコラーゲンづくしのプレゼントを!!

さめ

と、以前からドットわんのサメ軟骨シリーズを購入していたのですが
東日本の震災以降?未だにこのシリーズは欠品中が続いており
止む御えず他のメーカーの物をあげていたので
発売を知った瞬間に(数量限定のため遠慮して)3個を即買い!致しました(*^_^*)


ちなみに去年の夏、ルゥが思いがけずヘルニアになって以来
かかりつけの女医さんに教えて貰った手羽先のコラーゲン
未だに朝晩の御飯で必ず食べさせ・・・

御飯やサプリだけなく、オヤツにもコラーゲンコンドロイチン
グルコサミンローヤルゼリー等が入った物を食べさせるようにしていますが

相変わらず

そのおかげか、年の割に毛並みも良く、若々しく見えるようで
よく初対面の方に「9歳には見えないですね!」と言われ、嬉しい限りでございます♪

という事で、去年はルゥもミクもそれぞれ治療中で
バレンタインのオヤツどころか!
半年以上、果物も何もあげる事ができませんでしたが・・・

せっかく美味しい物がたくさんある福岡に来たんだし!と
昨日もデパ地下のマルシェで、ルゥとミクも大好きなあまおうを購入!

お安い

食べやすく切っている間も私の両足にすがりついていたルゥとミク(笑)

あまおう

はやく

たくさん

我慢して食べたい物や美味しい物を食べない事がストレスになる位なら
食べた方が身体にも心にも絶対に良いもんね♪と、思うのですが・・・

うま

あまい

う~ん!良い顔してるぜ~^m^
