パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日は気温15℃と暖かかった一日

ルゥと朝の散歩では・・・可愛い春を発見

3.9つくし

いつの間にか春がやって来てるんだね

って、ルゥちゃんっ

3.9おっと

踏んじゃダメだよぉ~(汗)

3.9わざと

気をつけようね

と、可愛い春を発見した後は恒例の2度寝タイムのルゥ&ミク

先週末、ミクのヒートもひと段落・・・と思いきや!

まだまだ日中でも出血大サービスの為、オムツ生活に逆戻り

3.9なかなか

やっぱり!お友達みんなに言われたように3週間はかかりそう。。。

それにしても、ミクサイズのSSSのオムツが近所にはあまり売っていなくて

先週はSSサイズと、少々大きめのオムツ生活を強いられていたミクですが

昨日、新潟市内のお店でようやくSSSサイズを見つけひと安心

3.9おむちゅ

これで今週は、お尻デッカチにならなくてすむね(笑)


と、昨日はパパのホワイトデーのお返しや春物の洋服等を探しに

デパートへ繰り出した我が家

っと・・・その前に腹ごしらえって事で・・・

我が家お気に入りの『CAFE HOT DOG』さんへ行ったのですが・・・

3.9ひさしぶり

テーブルについてお水を飲んで、ひと段落するまで気が付かなかった程(汗)

おとなしい看板犬のRally君を発見

3.9ラリー君

オーナーパパさんに遊んでもらう時以外は、おとなしく座っていたRally君

ルゥちゃんも見習おうね

って・・・

3.9ぱぱ

パパのランチや私のパスタが運ばれてきた途端、おねだりするルゥ

3.9ミクも

と、良い香りに誘われてミクもスリングバッグから出てきちゃった程

3.9HOT DOG

どれも美味しそうだったから仕方無いけどね。。。

3.9デザート

ちなみに、ランチにはこの他にパンかライス、飲み物がついておりました。

更に、『CAFE HOT DOGさんのブログ』(←クリック!)に

ルゥとミクもアップして頂きました

が!なかなか正面を向かず、動いてばかりのルゥとミク(流汗)

めげずに何度も写真を撮っていただき、どうもありがとうございましたぁ♪

そして、この後ルゥとミクを『レオママ』さんに教えて頂いたペットホテルに預け

あれやこれやと、お目当ての買い物も無事終了~

帰りにちょっとだけ周り道をして、『フェアリーテイル』さん

チョコファウンテンを食べに行ったのですが・・・

3.9フェアリーテイル

今まで何箇所か行ったファウンテンよりも

3.9ファウンテン

少々ちっちゃめ!ではありましたが・・・(汗)

3.9ちいさい

チョコもフルーツもとてもおいしゅうございました

って、もうすぐ薄着の季節なのに・・・こんなんじゃヤバイよねぇ~



今日も遊びに来てくださってどうもありがとうございますぅ

ご面倒でしょうが、ポチポチッとそれぞれをクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
お尻デッカチ・・・爆笑!!
懐かしいです。。。たしか。。。元祖は頭デッカチ(笑)でしたね~

お散歩して、カフェに行って~お買い物も一緒に行って~楽しい一日でしたねぇ♪
ポチ凸
どこへ行くにも、2ワン一緒なんですか?
我が家も、基本的にてん同伴です♪
わんこが入れるところばかりに出かけてるような気が。。。
2009/03/10(火) 06:55:38 | URL | てん #-[ 編集]
もう つくしちゃんが顔を出してきたんですね~♪
春の訪れを 感じます(^^)

ルゥ君もミクちゃんも お利口さんにしてたんですね★
ランチもチョコファウンテンも美味しそう!
2009/03/10(火) 10:21:37 | URL | ロイママ #-[ 編集]
MIUさん

あ、つくし~
春なんですね♪
春が近づくとなんだかうきうきします。
ルゥちゃん、ミクちゃんもそうなのかな?

MIUさんのぶろぐを拝見していつも
「上手に写真をアップしているなあ」と思っています。
今度、お目にかかる機会があったら、いろいろ教えてくださいね~

応援!
2009/03/10(火) 10:29:18 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
女の子のワンちゃんまったく知らない
のですよ・・
何とあれが 3週間ぐらい続くとは
女の子は大変だね
ルゥミクちゃんが行った ドックカフェ
のぞいてみました・・
こうやってワンちゃんの写真載せて
くれるとは 楽しいお店ですね
2009/03/10(火) 15:10:37 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。
ルゥ君&ミクちゃん、こんにちわ☆
遊びに来ちゃいました!!

今度は是非ともワンコ付きでお会いしましょうね☆
ちょっと内弁慶のヒメをヨロシクお願いします。

くれぐれもチョコレートは飲まないように!!
あずきはそのまま食べますけどね(苦笑)
2009/03/10(火) 20:43:23 | URL | ひめりんご #-[ 編集]
Rallyくんさすが看板犬!
大人しくしてるなんて偉いですね~。
デコラには絶対無理だな(ー'`ー;)

カフェのブログも見に行ってきました♪
ふたりとも横顔でちょっと残念~。
でもでも可愛い事には変わりないけど(o^-^o)

私も何回か食べた事あるけど、それはチョコファウンテンって言うんですね。
チョコをつける時、なんだかワクワクしますよね(笑)
油断するとチョコが服にたれて危険だけどσ(^_^;)

今日もぽちっと♪
2009/03/10(火) 21:16:12 | URL | RUU #-[ 編集]
へぇ~sssのおパンツってあるんですね~。
ちっちゃいですよね~。
ルゥくんはヒートのミクちゃんが気にならないのかな?ある意味オトナじゃん。

チョコファウンテン・・気になってた一品です~。やっぱこれは秋ころにいただいてお洋服で隠せるようにしないと・・薄着になるころでは・・ちょっと勇気いるなぁ~わたくし。。
最近また横に成長してました。。。
2009/03/11(水) 01:18:01 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Re: タイトルなし
てんさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますv-22
お返事おそくなってしまってすみません。。。

> お尻デッカチ・・・爆笑!!
> 懐かしいです。。。たしか。。。元祖は頭デッカチ(笑)でしたね~

そうです(笑)
SSサイズだとお尻だけ異常に大きくて 歩きづらそうで(汗)
ようやくミクサイズを見つけてホッとしました♪

> どこへ行くにも、2ワン一緒なんですか?
> 我が家も、基本的にてん同伴です♪

そうなっちゃいますよね^^
映画館とかライブとかは無理だけど(笑)
基本的には一緒ですね♪

2009/03/11(水) 12:24:18 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちはぁ^^
せっかく来て頂いたのにお返事遅くなっちゃってすみません。。。
ありがとうございますv-10
私も昨日つくしを見つけて嬉しくなっちゃって♪
わざわざカメラを取りに帰りました(笑)
ようやく春ですねv-22

> ルゥ君もミクちゃんも お利口さんにしてたんですね★

2頭ともキャリーの中だとおとなしいみたいで(笑)
特にルゥは内弁慶なので私達がいなくなるとシュンとしちゃうみたいです(苦笑)
2009/03/11(水) 12:26:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅ♪

> 春が近づくとなんだかうきうきします。
> ルゥちゃん、ミクちゃんもそうなのかな?

ホント!春ってピンクって感じで(笑)いいですよね^^
ルゥもミクも頑張って冬を乗り切ってくれたし
暖かくなればいっぱい外へ出かけられるから楽しみですv-290

> 今度、お目にかかる機会があったら、いろいろ教えてくださいね~

私の方こそ、食についていろいろとお聞きしたいことだらけで
けいみぃさんに会いた〰いよぉ♪
写真は全然上手じゃなくてお恥ずかしいくらいですが・・・
ルゥとミクの写真だけは上手ってよく言われます(って、あたりまえですね・笑)
2009/03/11(水) 12:32:18 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございます♪
拍手の方のコメントもいつも楽しく拝見させて頂いていますv-291

> 女の子のワンちゃんまったく知らない
> のですよ・・

私も実家のラヴで経験済みなのに、実家の母にお任せしちゃってて
すぐ手術しちゃったから覚えてなくて(苦笑)
ただ、変わらず元気なので手がかからなくて助かってます♪

> こうやってワンちゃんの写真載せて
> くれるとは 楽しいお店ですね

ホント、写真をアップしてもらえると嬉しいですよねv-352
ご飯も美味しいし、店長さんたちも親切だし
デパートも近いし便利なお店で気に入ってます♪
2009/03/11(水) 12:40:09 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: こんばんわ。
ひめりんごちゃん☆こんにちはぁ^^
早速遊びに来てくれてどうもありがとうございましたぁ♪
昨日はお会いできて本当に嬉しかったですv-10
もう、初めてお会いしたとは思えないくらい(笑)
時間を忘れるくらい盛り上がっちゃって楽しかったです♪

> 今度は是非ともワンコ付きでお会いしましょうね☆
> ちょっと内弁慶のヒメをヨロシクお願いします。

こちらこそ、ルゥもミクも楽しみしていますv-290
ミクはハイパーウーマンだけど
ルゥっも内弁慶だから大丈夫です(笑)

> くれぐれもチョコレートは飲まないように!!
> あずきはそのまま食べますけどね(苦笑)

了解です(爆)
ひめりんごさんも今日もプラト・・・(笑)頑張ってv-8
って、ホント!すごい勘違いですよねっ(爆)
2009/03/11(水) 12:56:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちわん^^
いつもありがとうございます♪

> Rallyくんさすが看板犬!
> 大人しくしてるなんて偉いですね~。

ホント、最初は全然居る事も気がつかなかったくらい(苦笑)大人しくて
とってもお利口さんで羨ましかった程です(笑)
ルゥはなにか欲しくてワンワン言うし・・・
ミクもスリングから身を乗り出すし・・・しつけ教室行ってるのになぁv-13

> カフェのブログも見に行ってきました♪
> ふたりとも横顔でちょっと残念~。

そうなんです(汗)
お店の女の子もじっとしていないルゥとミクを相手に
我慢強く撮り続けてくれて・・・申し訳ないくらいでした。。。
テーブルに食べ物があると無理ですね(笑)

> 油断するとチョコが服にたれて危険だけどσ(^_^;)

私も大好きで、お店にあると必ず食べるんですが・・・
パスタと同じで、注意してても洋服にちょっと付いてるって感じでv-356
以前、福井のお店で凍らせた巨峰が出てきたんだけど
あれは今まででNO.1ですね♪
あ〰・・・帰省したら食べてこよっと(笑)

2009/03/11(水) 13:02:09 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅ♪

> へぇ~sssのおパンツってあるんですね~。

ホント、ちっちゃくて可愛いおむつなんですが(笑)
近所のホームセンター3軒のうち置いてあるのは1軒だけで
その1軒にも3つくらいか無くて、うちが全部買い占めちゃったので
結構探しましたv-13
ちなみにルゥは去勢してあるからか、ミクのヒートには無関心で
お尻の匂いは嗅ぐけど、「くさっ」って感じです(笑)

> チョコファウンテン・・気になってた一品です~。やっぱこれは秋ころにいただいてお洋服で隠せるようにしないと・・薄着になるころでは・・ちょっと勇気いるなぁ~わたくし。。

以前、渋谷で食べた時にこれをコーヒーカップに入れて飲んでる女子を見たのですが
あれはさすがに引きました(笑)
チョコは美味しいだけど、食べ過ぎるとヤバいですよね。。。
私もおかげさまで(笑)毎年、ジーパンがきつくなっていきますv-406
どないしよ〰v-356
2009/03/11(水) 13:13:58 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
