パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月01日 (土) | 編集 |
飛びまくり

と、相変わらずの福岡市ですが・・・
花粉症の薬を飲んでいるにもかかわらず、3日程前から咳や鼻水が止まらず
関節の痛みや悪寒までする為、仕事を休み近所の総合病院へ行ったところ
やはり風邪ではなく、スギ花粉のアレルギー症状+気管支炎と言われビックリ!!

そして、更に別の花粉症の薬や咳止め、吸入剤まで処方され
桜が咲くまでの1ヶ月間、薬漬けの日々となりましたが・・・
これで黄砂までやって来たらと思うとゾッとします(*_*;



さて、今日は3月1日!
でも、土曜日という事で・・・パパの異動の内示は明後日となりましたが!

もう

2年から2年半での短期間な転勤生活で、厄介な事はもちろんたくさんあり
その一つに、「習い事や資格を取るのに先生が頻繁に変わる!」という事で・・・

転勤をしても続けてるアロマセラピーや英会話を始め
せっかく良い先生に巡り合えても1~2年でお別れとなってしまい
毎回とても残念なんですが(>_<)


福岡に来てからは、近くに岩田屋のコミュニティカレッジ(カルチャーセンター)があり
アロマのリンパマッサージを始め、女子カメラ(イチデジ)教室やイタリアン料理教室

イタリアン

薔薇づくしのフラワーアレンジメント教室等々、3ヶ月の短期間から習う事が出来
とっても便利なんですが・・・

薔薇ブーケ

BOX

ドーム

何人かの良い先生とも巡り会え、個人的に習い続けたいのと

かほり

来月からは、この辺りでしか習えそうにない物を習いたいと思っているので
今春のパパの転勤が無い事を心から祈ります!!

まだ

多分、大丈夫だとは思うんだけどね~!
