パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月04日 (火) | 編集 |
昨日は快晴、今日も曇りながら暖かかったおかげで
身体中の水分が鼻から出てる!ってくらい鼻水が出ておりますが
花粉症になるまでは春が来るのが嬉しくてしょうがなかったのに・・・
辛いよぉ・・・(>_<)

鼻水

さて、昨日はパパの異動の内示がありましたが!

おかげさまで「残留」という事で、春の引っ越しは無く
引っ越しの準備諸々を一手に引き受けている私には、ひと安心で
最低でもあと半年は福岡に居られる事になりました♪

という事で、まだ福岡に遊びに来れていない友人達にも来て貰えるし
今年の3~4月はのんびりと、観たい映画を観に行ったり
友達とランチや家族でお花見にも行けそうです(^_-)-☆

1年で

更に昨日は、アカデミー賞の授賞式という事で
やはりレオ様は今回もオスカーを手に出来ませんでしたが・・・

最近、映画を観に行くとよく見かけていたマシュー・マコノヒーが主演男優賞を獲り
スピーチを聞いていて何だか感動しちゃったし・・・
ゼロ・グラビティが7冠もオスカーを獲る事が出来たし

また、エレンの司会は予想通り面白くて(笑)
特にピザの件(くだり)は、ブラピが皆にお皿を分けていたり
ハリウッドスター達のユーモラスなシーンがいろいろと見れて良かったし(笑)

エレン

大好きなサンドラ・ブロックやジュリア・ロバーツもオスカーは逃したものの
相変わらずキレイで素敵だったし
ウィル・スミスやピンク等々、大好きな人達がたくさん見れて良かったです(*^_^*)

ちっ

てな感じで、昨日は大きな出来事が2つもあった為
女の子の節句である雛祭りをすっかり忘れていて
未来(ミク)には可哀想な事をしてしまいましたが・・・

来週の日曜日は3月9日という事でミクの日だし
(本当は初音ミクちゃんの日ですが!)
お詫びに何かお祝いをする事にします^_^;
