パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月27日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございま~す(●^o^●)

お久しぶり

沖縄話も途中なのに、アップしたい事が山のようにあり
何から書いて良いのかサッパリ分かりませんが・・・(*_*;


更新をしていない間に、先日コチラでは夜中に割と大きな地震があり・・・
久しぶりに携帯の「あのビックリする音」聞きましたが
コチラではほとんど大きな地震がないせいか
友人達や職場の子達など皆、初めて「あの音」を聞いたようで
「川口に居た頃はあんな音がしょっちゅう鳴っていたの?」と、驚いていました!

ノラちゃん

また、おかげさまでこの冬は一度も雪を見る事無く春になり
毎日暖かい日が続いている福岡天神・博多地区♪

桜

先々週からは、朝になるとウグイスの心地よい鳴き声が聞こえてきたり
近所のお宅や小学校の桜はもうほぼ満開!という状態で
春を感じる今日この頃でございますが・・・
花粉もスギからヒノキに変わってきたのか、私の鼻水も落ち着いて参りました(^_-)-☆

博多駅

ちなみに今月はパパだけでなく私まで仕事が忙しくなり
通常よりも勤務時間を増やしていたせいか
日々、家事とパパやルゥ未来(ミク)のお世話をするのが精いっぱいで

それプラス、秋から仕事を始めたおかげで友達も随分と増え
今月は、職場の送別会や友人達との女子会や食事会も度々あり

女子会

食事会

更に隙あらばというか!時間が出来れば映画を観に行ってしまい(汗)

映画

ブログは開く事さえ出来ずと言った状態で・・・
ルゥとミクにもお留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまいましたが
先日の三連休を含む数日間は、ルゥミクを連れて1年ぶりに実家へ帰ったり

ただいま

糸島

今日は仕事も休みで友人達との予定も無かったので
「DON JON」を観に行きたい思いをグッっと抑え・・・

懐かしい

ルゥとミクと長めの午後の散歩をした後は・・・

ポカポカ

暑い

獣医さんへGO!!
今回はルゥの年1回のワクチンの注射を始め、ヘルニアの経過検診

ボク

最近、よく散歩後にオ〇ン〇ンを舐めている姿が気になったり
先日の地震でビックリしてオシッコをチビったりしていたので
念入りに膀胱や腸など身体中の触診をしてもらい

本当なら半年に1回の健康診断で血液検査等もしてもらうつもりが、
ビビリのルゥが「ワクチン注射と触診だけでもう限界!!」という事で(笑)
ルゥミク共々、オシッコ検査と一緒に来週へ持ち越しとなりましたが

ミクも触診と聴診器だけ当ててもらい
ルゥはヘルニアは全く異常なく、膀胱や腸等も異常なし!
ミクも心臓や肺など特に異常は見られず、ひと安心でした(*^^)v

ちなみに本日のお会計は・・・
触診とワクチン代に、フィラリアの8カ月分の薬代×2匹分と合わせて32、000円也(/_;)
(一部保険が効いています!)

フロントラインは既に、先月数本まとめて購入済みですが
来月は今日の続きの健康診断や狂犬病の注射等で、また諭吉が数枚飛んでいき
「あ~、いよいよ春が来たなぁ~!」という気がしました(*_*;


という事で・・・
私も今週からは通常の勤務時間に戻り、時間が出来そうなので
またブログを頑張って更新して行きたいと思います♪

まさか

じゃ、もう飛ばしていい?(笑)
