パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月15日 (木) | 編集 |
久々の更新でございますが・・・皆様、元気ですかーっ!!!

カメ

と、コチラは近所の川で日向ぼっこ中のカメさん達ですが・・・

どれくらい

とわが家は、忙しいパパ以外はみな元気です(-_-;)


この1ヶ月程は、友人から送られてきたLINEの無料ゲームにまんまとはまってしまい(汗)
時間があればゲームという感じで、少々ご無沙汰しておりましたが・・・
やりすぎたせいか?もう飽きて来たので、また戻って参りました(笑)

てな感じでその他この1ヶ月の間も、職場の友人達とランチや飲み会へ行ったり
合間を縫って映画を観に行ったり・・・

かっちょいい

日曜にはルゥやミクも一緒に、家族で海やあちこちの公園へ遊びに行ったり

東区

ぼく

おおぼり

公園

GWには、パパの誕生日のお祝いをしたり

シフォン

長崎までちょっと足を延ばしたり・・

イエ~イ

グラバー

夜には天神界隈へパパと美味しい物を食べに行ったりと
相変わらずでございます

サルー


てな感じで、特に代わり映えのしない我が家ですが・・・
ちなみに昨日は、職場の友人がまだ「アナと雪の女王」を観ていないという事で
「まっ、もう1回観てもいいや!」と思い、朝一から映画を観に行き

ぎゅっと

その後はもちろん、ランチ&カフェで夕方までしゃべりまくり
ストレス発散してきました(笑)


また、先月は公開日に大好きな「アメイジングスパイダーマン2」
観に行きましたが・・・

サファリ

まさかのショッキングな出来事に言葉を失い
ずっと「うそ?うそ?うそ?」という感じで・・・
その人だけは守って欲しかった!という感じでしたが(>_<)

え?

エマ・ストーンはまた綺麗になっていたし

ガーフィールド

ジェイミー・フォックスは、よくあの役を引き受けたなぁ~って感じだし・・・

FOX.jpg

変身前もなかなかだけど・・・
変身後のデイン・デハーンの髪型もすごいな!って感じだし(苦笑)

アメイジング

その他いろいろ、突っ込みどころが満載な感じでしたが
観ていたら、久しぶりにNYに遊びに行きたくなりました(笑)


と、久しぶりなので上手く文章をまとめられませんが・・・
しばらくはまたコンスタントに更新して行ければと思います(*^^)v

