パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月12日 (木) | 編集 |
お前もか

てな感じで散々悩んだ挙句!ルゥ同様、先週末に未来(ミク)もサマーカットに
もちろん、ミミ毛とシッポにはハサミを入れないようお願いしたので
そう可笑しくはならずに済み、散歩後のお手入れもとっても楽チンになりました♪

サマーカット

特に、ルゥに続きミクのサマーカットを懇願していたパパは、「可愛い~!」
ミクを膝の上に乗せ、グルグルと360℃回しながら眺めていましたが
サマーカット後も散歩中、道行く女性達から「あら、可愛い!」と、言われ
ひとまず大成功!と言った感じです

ミクは

ただ、蒸し暑くなるであろう梅雨に備え、カワイコちゃん達をサマーカットにしたものの
うだるような暑さだった5月から一転!!
梅雨入りしてからもほとんど雨が降らない福岡市!
更に、最高気温も25~27℃と毎日過ごしやすく
暑さに弱いルゥやミクにとっても大変有難いという感じです(*^_^*)


そして、最近の私達はというと・・・

福岡に来てからというもの、相変わらず休みがなく激務が続いているパパは
ストレスと疲労からか?春先から顔にブツブツが出来た為
博多区にあるお気に入りの温泉施設に行き、岩盤浴を続けたおかげで
なんとか顔のブツブツも治りましたが・・・

先月末には風邪を引き、38度の高熱のなか土日も仕事へ行き
更に、そのまま本社(東京)へ研修に行く事になり・・・
そうこうしている間に医者の薬を飲みながら何とか治していました(汗)

お土産

そして、私は・・・
相変わらずちょっと時間が出来ると洋画を観に行ったり
フラワーアレンジメント等の習い事へ行ったりしつつ・・・

バラ

アレンジ

先月は、前や今の職場の友人達からランチや食事会、飲み会に誘われる事が多く
週に2~3回はなんだかんだと出掛けておりましたが・・・
それでも体力的にもたず、3回に1回は泣く泣く断ったりしていたものの
遊び疲れたせいか?パパの風邪がうつり1週間も鼻水ズルズルがとまりませんでした(*_*;

ちなみに、今の職場の30~40代の女性10人以上で行ったカラオケが
5時間以上歌ったり踊ったりしながらお腹がよじれるほど皆で笑い続け
家に帰ってからも何度か思い出し笑いをしたくらい、一番楽しかったなぁ~♪

ずっと

てな感じで・・・天神や薬院、博多界隈と行動範囲は狭いものの
更にあちこち美味しいお店を見付けたのでアップしたいのですが
なかなか時間がなく、残念で仕方がないです(>_<)

サボってる

そして、ライコネンの調子か?マシンか?がイマイチのせいか
「今年のF1はつまならい・・・。」と、ボヤくパパが
楽しみにしていたFIFAワールドカップがいよいよ始まり

ただでさえ、F1にNBA、マー君が登板する日のメジャーリーグの試合や
パパの好きそうなバラエティ番組等を、日々録画し続けている私の仕事が
更に増えてしまいますが・・・(;一_一)

日本代表がせめて1勝だけでも出来ますように!(汗)
心よりお祈り申し上げます

ブラジル
