パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月13日 (金) | 編集 |
いよいよ今日からFIFAワールドカップが始まり・・・
サッカー好きのパパや友人達はかなり浮かれておりますが(笑)
開会式にピットブルやJ・Loっていうのが良いわよね~♪

今夜、日テレでやっていた「日本人の好きなサッカー選手BEST100人」という番組で
「1位はどうせベッカムでしょ?」と、思って観ていたら
ロナウジーニョだった!というのがちょっと意外で・・・

私が昔から一番好きなイタリアのデルピエロが27位というのも
「そんな下なの?」と、ちょっと納得がいかない感じです(;一_一)

内田君

★ ★ ★ ★ ★

さて、今日は映画館で予告を観て以来「早く観たい!」と楽しみにしていた
「ノア 約束の舟」(本日公開日)を観に行ってきましたが・・・

ノア

ラッセル・クロウジェニファー・コネリーアンソニー・ホプキンスなど
配役が良かった!というのもあるでしょうが、内容も予想以上に良くて
2時間20分という上映時間が全然長く感じず・・・

ラッセルクロウ

途中、石の「番人」達が出て来た時には
「あれ?私、トランスフォーマーを観に来たんだっけ?」と、勘違いする程でしたが(笑)

人間の善と悪の心の変化をうまくあらわしながら
家族の絆やその他諸々、いろいろと考えさせられる内容で
最後までハラハラドキドキ緊張感のある、壮大で素晴らしい映画でした(^_-)-☆

箱舟

また、予告でも観た「地球上に住むすべての動物達」
「つがい」で、どんどんと箱舟に乗り込んでいく姿は圧巻で・・・
「でも、これだけの動物達が舟に乗り込んだらすごい臭いだろうなぁ~」
なんて、余計な事を考えたりしながら観ていましたが・・・(笑)

ただ、私のように、「困った時の神頼み」的な人間には
ノアのように神に与えられた使命を、色々なものを犠牲にしてまで
貫こうとする姿は観ていて辛くなって来ましたが・・・
結局、神様に尋ねても何も答えてはくれない為
最終的には自分で判断するしかなく・・・
どうなるかは観てからのお楽しみ!という事で(笑)

久しぶりにダイナミックで心に残る映画を観たな~♪って、気がして
お勧めです(*^^)v

エマワトソン

ちなみに、エマ・ワトソンちゃんもとっても可愛かったけれど
子役の子達も皆、物凄く綺麗で可愛い顔をしていて
どうして欧米人の赤ちゃんて、あんなに可愛いんだろう!って感じですが
特に、(子供時代の)長男役の子がとってもイケメンでした(^_-)-☆


そして、先月観に行った「テルマエ・ロマエⅡ」は文句なく面白くて
地元群馬県の温泉が何か所か出てくる事もあり
めずらしくパパも一緒に観に行ったのですが・・・
阿部寛サン好きのパパも隣で笑ったり、「あっ!」と思わず大声を上げながら観ていました!

ようこそ

また今回は、実はナイスバディな上戸彩ちゃんの悩殺シーンも多く
阿部寛サンも前回より14キロも増量し鍛えた甲斐があり
ムキムキの素晴らしい身体で、目の保養にもなる内容でした(笑)

可愛い


更にもう1本!「ラストベガス」も意外に面白かったのですが・・・

おじいちゃん

と、ただの老いぼれたおじいちゃん達のスローな映画では無く
舞台がべガスだけあって、華やでゴージャスなシーンも満載で
特に、モーガン・フリーマンが癒し系な感じで凄く良くて
友情あり!感動あり!と、最後にはホロっとさせられる内容でした(*^_^*)

ただ、プールサイドでのビキニコンテストのシーンで
LMFAOのレッドフー「あんたデ・ニーロになんちゅう事すんねん!」って感じで
デ・ニーロもよくあのシーンをOKしたなぁ~って感じでしたが(>_<)

レッド

50セントも本人役で出演したものの・・・
もうちょっと良い出演方法があったのでは?と、思ってしまいました(笑)

てな感じで長くなりましたが・
「ラストベガス」は、BGMもとても良かったです♪
※やはり、あの年代は、Earth Wind & Fireの「SEPTEMBER」はハズせないのね(笑)

と、この後も続々観たい映画が公開になり、とりあえずジョニデとアンジーのやつは
必ず観ようと思っています!

じょにで

ちなみに、アンジーの角ばりすぎる頬骨と!

頬骨

台湾のワンコムービーがと~っても気になる今日この頃です^m^

ぼくも

