パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月23日 (月) | 編集 |
土曜日の夕方から降りだした雨も、日曜のお昼頃には止み
お天気も回復してきた為・・・
先日パパが美容院の帰り道にチャリで通りがかり
「家から近いし、ワンちゃんOKって書いてあったから
そこでラヴちゃんとミクちゃんの誕生日会をしようよ!」
と言ったお店へ
ルゥと未来(ミク)と一緒に行ってみる事に!

そのお店がこちら↓

ロンハーマン

4月末にOPENしたばかりの、赤坂にある「Ron Herman」福岡店に併設されている
「RH cafe(アールエイチカフェ)」!!

わが家からはチャリでちょちょっと行ける距離ですが
今回はルゥとミクが一緒なので車で行ってみると・・・

入口には10台ほどの駐車場もあったにもかかわらず
雨上がりの日曜日の午後とあって満車だったのですが
わが家が入ったと同時にちょうど出る車がいてラッキーでした♪

ガウガウなルゥはとりあえずキャリーに入ってもらい
ミクをそのまま抱いて奥のテラス席へ案内していただきましたが

ボクは

満席のお客さん達から、「あっ、ここワンコOKなんだ~!」という声がチラホラ!

リードかけ

私も以前チャリで通りがかり、まさかココがワンコOKだとは思っていませんでしたが
コジャレたお店でワンコOKというのは本当に嬉しいですね(*^^)v

おされ

注文は入口のレジでメニューを見ながら注文し、先に清算を済ませ
あとはスタッフの可愛い女の子達がテーブルまで運んで来てくれるという感じで
天神・赤坂・大名・薬院と、普段はこの辺りのお店にしか行かない
かなり行動範囲が狭い私ですが(てかチャリで行ける範囲)
ホント、どのお店に行ってもお店の女の子が可愛いんですよね~♪

そして、パパのお酒やおつまみ

おりーぶ

私のカフェラテやパンケーキが運ばれてきて

カフェラテ

ルゥが少し落ち着いた頃にキャリーから出してみたのですが・・・
パンケーキの甘い香りに大興奮!って感じで(汗)
しばらく私の腕の中でジタバタしていましたが・・・
ルゥ達のオヤツを食べさせ、何とか大人しくして貰いました(;一_一)

ごはん

てか、ミクのお誕生日会だったのに案の定ワンコメニューは無く(苦笑)

これが

持参したオヤツを食べて頂いただけで、ルゥミクにはちょっと可哀想だったので
近いうちに、2ワンがノーストレスの自宅で!埋め合わせをしようと思っています(*_*;

ほんと

ちなみに、パンケーキは3種類のベリーが乗っている物をチョイスしたのですが
周りが少々固めで中はふんわりしていて美味しゅうございました(^_-)-☆

パンケーキ

てな感じで、お店のスタッフの方達もみなニコニコと笑顔で可愛らしく
店内のソファが大きくて気持ちよさそうだったので、次回は友人達を誘って
のんびりランチでもしてみようと思います(*^_^*)

