パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月31日 (火) | 編集 |
毎日暖かい日が続いている福岡市内!
おかげで、あっという間に桜も満開になりました。

さて、春と言えば出会いと別れの季節!

また

そう!
わが家は明日で美味しくて楽しかった福岡ともお別れです(>_<)

福岡

福岡天神のすぐ近くという、大変便利な場所に住んでいた為
職場も天神で、普段は中央区から一歩も出なくても事足りるという(笑)
チャリだけで十分生活できる便利で楽ちんな所だったので
次がとても不安でしたが・・・
とりあえず、次もまた便利な所へ転勤にはなりました(*^_^*)

一から

ただ、近くにドッグランが無くてルゥや未来(ミク)には可哀想だったけれど
普段の散歩でお友達がたくさん出来

もっと

更に、お天気の良い日曜日には
車で数分程の所にある、我が家お気に入りの大濠公園へ行き
のんびり散歩を楽しんだり、新しく出来たカフェに行ったり

おおほり

かふぇ

ぱぱ

同じく公園内をお散歩中のお友達にご挨拶したり

18

大濠

福岡でもたくさんのワンちゃんに出会う事が出来ました☆

次も

ちなみに私は、今月は引っ越し準備と度重なる飲み会&送別会で明け暮れ
今回の転勤をほぼ身内や近しい友人達にしか言ってない状態ですが・・・

福岡では近所のワンママや職場のみんなとは本当に仲良くなり
何度も何度も送別会をしていただき
たくさんの手紙や写メ、プレゼントをいただきました(/_;)

みんな

マダム

という事で・・・
引っ越しが落ち着けばかなり暇になるので
美味しくて楽しかった2年間の福岡生活を振り返りながら
少しずつアップしてければと思います(笑)

東海

では、明日からまたわが家は2年ぶりに本州に戻ります(笑)
