パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月28日 (木) | 編集 |
わが家で「おデブ」と言えばルゥだったのに・・・

悪口だよ

福岡での発作後、散歩を控えたせいで2、1㎏から2、4㎏にまで増え・・・
昨年春、引っ越しで1ヶ月ほど実家の母に預けたおかげで2、2㎏まで戻り
安心したのもつかの間、10カ月後の今は2、5㎏に・・・。

10月の健康診断でも「少し痩せた方が良いですね!」と、言われ
まさか、ずっとガリガリだった未来(ミク)に「おデブ」と呼ばれる日が来るとは・・・
(;一_一)トホホ

ディスる

と、そんなおデブミク・・・もとい、メタボミクを夏までになんとかせねば!と
今日はポカポカ陽気のなか2ワンを車に乗せ、お気に入りの公園へGO♪

鶴舞

ご覧のようにドデカイ公園なので、全部は周りきれませんが・・・
まずは、お約束のカフェ「nunc nusq(ヌンク ヌスク)」のチェックを!(笑)

カフェ

ちなみに、こちらのカフェのテラス席はワンコOK!

カフェテラス

ケーキのお持ち帰りも出来ます♪

ヌンク

そんな古民家カフェの前を通り、大きな噴水のあるメインの広場へ!

噴水

おう

お昼時という事もあって、広場にはたくさんの人がいたので
先月の人が少ない日に撮った写真をアップしておきますが・・・

噴水

まずは噴水からスタートし、あちこちニオイチェックしながら時間をかけて歩き
一旦つきあたりのベンチで休憩!

疲れた

豆乳飲んでオヤツ食べて、日向ぼっこしながらちょっとウトウトして(笑)

あったかい

毎回これだから全然ミクが痩せれないんだろうなぁ~って感じですが・・・
休憩後はお隣にある広場やバラ園を散策したり、またベンチで休憩したりを繰り返し。

バラ園

ただ、2~3日連続で来ると歩きすぎでルゥが股関節を痛め医者へ行く羽目になるので
なかなか難しい・・・(>_<)

って、オヤツをあげなきゃいいだけの話だけど(笑)

暑い夏が来る前にたくさん歩いてミクを痩せさせなきゃね!!

なんて?

ちなみに、こちらの公園!
紅葉もなかなか綺麗でしたが、桜も綺麗なようで・・・

イチョウ

カエデ

去年は引っ越しで忙しくてお花見に行けなかったので、今年は楽しみです♪
