パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月19日 (木) | 編集 |
今週に入り、日に日に暖かくなっているルゥミク地方

そのせいで、今朝の散歩でギョッとしたのが・・・

ついこの間まで数本だったつくしが

3.19ニョキニョキ

と、なんだかこんなにあると気持ち悪くな~い?

3.19そんなこと

ならいいけど・・・やっぱり気持ち悪いかも。。。


さて、今日でヒート4週間目に突入したミクですが

完全にオムツ無しでも過ごせるようになりました

また、今週に入り寒がりのミクでも大丈夫なくらい暖かくなった事もあり

ヒートでちょっと遅くなったけど、散歩の練習を開始しました

そして、私の目標は↓コレ

3.19ラヴ

実家のラヴとルゥのように、同じペースで並んで歩けるようになる事

ラヴとルゥの体重差も、ルゥとミクの体重差も、約3倍なので

ルゥとミクもきっと並んで歩けるはずだよね

って事で、お散歩練習1日目のルゥとミク

3.16おむつなし

もう歩いていても垂れないし、大丈夫

3.16いくか

車が通らない直線の道を選び、いよいよお散歩を開始したのですが

3.19きゃほー

思い切り外を歩けるのが嬉しいのか?

3.19早いよ

ペースの合わないルゥとミク

ルゥはまず散歩始めは、ゆっくりとマーキングをしたくて

3.19くんくん

電柱に誰かのオシッコがあれば嗅ぎ、オシッコをかけ・・・

3.19なにが?

草の上にもオシッコがあれば嗅ぎ・・・を繰り返し

3.19マーキング

と、早く歩きたくてしょうがないミクはつまらなさそうだったので

とりあえず、ルゥにはマーキングをやめてもらい

って、させなきゃいいのですが・・・(笑)

お散歩を再スタートしてみたところ

3.19そうそう

初めての長いお散歩の割には、ルゥと一緒に上手く歩けているミクですが

3.19はやい

嬉しいのか?どうしても早くなってしまうミク

と、ほんの3、400メートルほどのお散歩でしたが

1日目にしてはなかなかだったかなぁ~(甘すぎ?)

と、空き地で休んでいたその時

3.19ばさ

木陰から急にカラスが出てきてビックリしたのですが・・・

3.19からす

それにしても・・・この写真(笑)

田んぼにパピヨンって・・・(爆)


と、そんなこんなで、なんとか1日目は終了したミク

3.19黒く

ついこの間までピンク色だったミクの肉球もだんだん黒くなり始めているし

また明日も頑張ろうね~

では皆様、良い連休をお過ごしくださいませ~


今日も遊びに来てくれてありがとうございまぁす

コメント欄はクローズさせていただきます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
