パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月20日 (金) | 編集 |
ミクの『ルゥと並んでお散歩』の練習を開始して2日目の事

夕方の散歩に行こうとしたけど、ルゥがどこにも見当たらない

あれ

と、思ったら・・・

3.20いちご

いたっ

3.20文句あっか

しつけ教室に行く前にキャリーをミクに取られちゃったお返し?なのか

こんな所でお昼寝中だったルゥさんですが・・・

さぁ、今日もミクのお散歩に行くよぉ~


3.20かぜが

と、少々の風になんて負けないミク

3.20じゃいく?

と2日目も、車の居ない道路でお散歩練習開始をしたのですが

3.20並んで

やっぱり早く歩きたくってしょうがない、大ハリキリのミク

3.20まえみて

早速、何かを見つけ寄って行ったりしながら

3.20キジ

なんとか頑張ってルゥと一緒に歩き・・・

3.20ならんで

かたやルゥもマーキングをガマンして、ミクのお散歩に付き合ってくれ

3.20そうそう

頑張ってミクに指導をしてくれていましたが・・・

3.20撮らないで

外でしかトイレが出来ないルゥは、大忙しだね(笑)

3.20ママ

って、ごめんね~(汗)

てな事を言いながら、ミクの嬉し楽しいお散歩は続き・・・

3.20楽しい

と、2日目にしてだいぶんルゥと一緒に歩けるようになったミクですが


途中ビューっと風が吹き、近くにあったビニールシートが大きな音を立てた瞬間

『何?』と、ビビッて歩けなくなったビビリのルゥを抱っこして

ミクを歩かせると言う、珍事?に見舞われましたが

3.20だれもいない

良い感じで2日目のお散歩練習も終了~

と、思ったのですが・・・まだまだ歩きたそうなミクのために

『ミク一人でお散歩へ行ってみる?』

3.20ほんと

じゃ、行こう~!と、練習用の道路に腕からおろした瞬間

3.20.2ぴょん

うさぎのように走り出したミク

3.20.2ぴょん2

この後もずっとこんな感じで私と一緒に300メートルほど走り

とっても楽しそうで、とっても可愛かったのですが・・・(親バカ)

3.20.2がたがた

がたがた道では一旦停止のミク

しつけ教室の先生に教えてもらったように、しゃがんで名前を呼んでみると

3.20.2ひょえ

恐る恐る渡りだし

3.20.2わたれた

ちゃんと一人で渡れました~

3.20.2がんばる

よく頑張ったね~


一方、一人お留守番だったルゥは・・・

3.20歩くのはやい

いちごハウスがかなり気に入ったご様子でした(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとうございまぁす

コメント欄はクローズさせていただきます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


