パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月29日 (日) | 編集 |
今日は、ずっと楽しみにしていたウェリナさんでのBBQ&ゲーム大会

3.29ウェリナ

と、意外にも(笑)大健闘だったルゥさんですが・・・

この分は2日後くらいにはアップできるかなぁ~

というのも、ココ2日くらいは美容院へ行き、そこで美味しいと教えてもらった

かつぼ屋さんの期間限定のいちご大福を買いに行ったり

3.28いちご大福

※白あんに生クリームが練り込んであり、かなり美味しかったです!

更に、以前から美味しいと聞いていたお店雷神にご飯を食べに行き

3.28雷神

3.28ごはん

3.28あさり

『もう食べれない!』つぅくらい食べて、腹いっぱいになったり

と、食べてばっかりいて!いい加減、たるんだ身体に筋肉をつけなきゃと

パパと一緒にようやくジムへ行き始めたら、あまりにも久しぶりすぎて

筋肉痛になったので、ひめりんごちゃんお勧めのだいろの湯へ行き

3.28だいろの湯

硫黄のニオイがプンプンする100%天然源泉かけ流しの温泉に入り

カッサカサだった?(笑)お肌がつるっつるになったりと

用事のような用事でない事が続き、未だ実家での出来事すら

アップしきれてない私ですが・・・

溜まっている分を先にアップして行く事にして・・・と


実家へ帰省の際は毎回、親友のミンクちゃんやニョリちゃん達と会い

美味しい物を食べながら、近況報告をし合うのですが・・・

良く行くお店の中でもダントツ美味しいのが↓こちら

ウールー

マダムがニョリちゃんのお友達と言う事で、オープン当時から行っている

福井県春江町にあるフレンチビストロ『ウー・ルー』さん

神戸のお店で修行を積んだパティシエであるマダムと

フレンチシェフのご主人、そして元寿司職人のご主人のお父さんと

最強トリオのお店なので、マジで何を食べても『美味過ぎる!』のですが

前菜も

ウールー前菜

ミンクちゃんや私が食べた鯛の塩焼きも

ウールー鯛

ニョリちゃんが食べたポークも、どれも美味しくて・・・

ウールーポーク

マダムが作った期間限定のアップルパイもこれまた最高で

ウールーアップルパイおもて

壊すのがもったいないくらいの温かいアップルパイを

ウールーアップルパイ

冷たいアイスと一緒にいただくと、ホント!笑顔が止まらないって感じで

おかげで、今回の帰省もホント美味しくて楽しいものとなったのですが

次回はようやく、楽しかったオフ会の模様をお届けします

3.29もう

あははっ(汗)


今日も遊びに来て頂き、どうもありがとうございます

コメント欄はクローズさせていただきます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
