パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月02日 (火) | 編集 |
今日も・・・
12.2ポカポカ
12月だと言うのに嬉しいね~

そんな訳で・・・
今朝もルゥのダイエットの為に、長めのお散歩に出かけたルゥ&ミク

ただ、ルゥにはミクの事でずっと気になっている事があり
今日こそは聞いてみよう!と、意気込んでいたのですが

その『以前から気になっていること』というのが・・・
12.2ミクは
そう!実はママも気になっていたのよ(笑)

ミクが我が家に来て1ヶ月半。
いまだかつて、一度も外で用を足しているところを見たことが無くて
12.2お外で

えっ?
12.2いいに

むしろ、基本的に外でしかトイレをしないルゥには
12.2ぜんぜん
外でトイレをしないミクが不思議なようで・・・

落ちている物を何でも口に入れる為、ほとんど抱っこで終わるミクのお散歩も
比較的きれいな場所で長めに歩かせてみましたが・・・

いつまで待っても一向にする気配が無く
12.2なに
あまりにもジロジロ見すぎてミクに怪しまれる始末

が!その時!待ちきれなくなったのか?
強硬手段に出たルゥさん
12.2おしり

さらに
12.2きゃー

我慢は身体に悪いよと、心配しての行動だったのに・・・
12.2やらしい
すっかりチカン扱いのルゥさん(笑)

12.2チッ
兄としての威厳が丸つぶれである(爆)

と、そんなこんなで、その後はまた何事も無かったように抱っこで散歩を続け
家に帰って、トイレシートに大量のオシッコをしたミク

ママもちょっと心配なんだけど、今は何でもルゥの真似をするし・・・
いつかは外でもトイレが出来るようになるかなぁ~
12.2外でも
ただ・・・足をあげてしないかが、これまた心配なんだけどね。。。


いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ルゥにクリックよろしくです


ミクにもクリックお願いですの



コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!コメント入りだから笑えちゃう~。
ミクちゃん、外でおしっこまだできないのね・・。うちのなつ&まろもショー修行に出てたので帰ってきてから外でするのに時間が掛かりましたよ。今では会社に連れて行くので事務所内ではしないからシートを敷くこともなくいい子してトイレの時間までガマンしてます。今では外でできることに快感を覚えてるみたいです~。
2008/12/03(水) 22:42:33 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
可愛いい♪未来ちゃん。
あ~お兄ちゃんと妹ってこんな風になるんですね。いいなあ。
ルゥさんたち、ゆったり時間が流れてるようでいいですねえ。
2わんの会話と最後の写真とっても可愛いです。
女の子でも、足あげチッコするって聞いたことあります。
お兄ちゃんがいると、いまにそうなっちゃうかも。それは・・・・(汗
ルゥさん、いいお兄ちゃんになってるね^^

2008/12/03(水) 23:07:58 | URL | とびママ #-[ 編集]
ぜぇママさん☆ありがとうございますぅ^^
そうなんです(笑)
散歩もまだ抱っこしている時間の方が多いからだとは思うのですが・・・
おしっこはシートの上って思ってるみたいで!
これからの季節はその方が助かるからいいかなっては思ってますが、きっと外の方が気持ちいいでしょうね(笑)

会社に連れて行けるって良いですね☆
ワンコと一緒に出勤て、私の夢です^^
おトイレもちゃんと出来るからスゴイ!
うらやましいです♪
2008/12/05(金) 12:20:34 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
とびママさん☆ありがとうございます^^
そうなんですよぉ~♪
私もこんなに早く2ワンの距離が縮むとは思っていなくて!
きっとミクの明るい性格が良いのかなって!
毎日目を細めてシャッターを切りまくっています(笑)
小麦ちゃんもきっと明るい性格だから大丈夫そうですね^^
今後が楽しみですね♪

うちの実家のラヴが女の子なのに時々足をあげるんですよ(笑)
多分、自分の足にかかるのが嫌みたいなんですが。たまに聞きますよね^^;
2008/12/05(金) 12:24:25 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
