パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |
昨日に続き、ポカポカ陽気の今日

我が家にもようやく「定額給付金申請書」が届きましたぁ

3.31定額

う~ん・・・残念ながらルゥやミクに給付金は出ないんだけど・・・

ママの分はルゥとミクに何か!と思っていたから、何が欲しい?

3.31おむつやだ

じゃ、ルゥとミクにはおやつと春物のお揃いのお洋服にしようね

3.31裸で

というもの・・・

ここしばらくはお友達のひつじさんとさるん子さんご夫婦に

可愛いお洋服を作ってプレゼントしていただいたり

1.16お揃い

福井パピヨン倶楽部のみんなからも可愛いお洋服をいただいたりして

3.31プレゼント

お洋服を買わなくても良かったしね


と、こんな感じでいつも親切にしてくれる福井パピ倶楽のみんなに

先日の帰省の際に、ずっと行きたかったお店へ連れて行ってもらったのですが

3.30隊員

そんな、Sachikoさん愛犬とおでかけし隊のルゥ隊員と共に

今回、ミク隊員の記念すべき初レポートとなるドッグカフェは

福井駅の近くにある「Caraway-キャラウェイ-」さん


そして、今回!お忙しい中集まっていただいたパピ倶楽のメンバーは

はっぱさんとアンジュちゃん&ホクトくん

3.30アンホクちゃん

takaさんともんちゃん&Uくん

3.30もんちゃんUちゃん

なっきぃさんとエリーちゃん

3.30エリーちゃん

の、4人と7ワンで

この日はなんと!定休日だったらしいのですが

知らずに予約を入れると、快くOKしてくれたとの事でした

また普段は、サラリーマンの方達がランチを食べに来るお店で

ランチの時間以降はドッグカフェになるらしいのですが・・・

一番楽しみにしていた、かなり美味しいと評判のランチは

3.30ランチ

このボリュームで、たったの1,000円

しかも、コーヒーやハーブティーは飲み放題という嬉しいサービス付きで

3.30飲み放題

ワンコ達にはおやつをいただいたのですが

さらに、今後メニューで出す予定というお芋のワンコ用おやつまでいただき

3.30いも

飼い主さんも食べれます!と、人間用のお塩付きでした

ちなみに今回、11:30~17:00まで長居をしてしまったのですが

3.30スゥイーツ

こちらはランチだけじゃなく、スゥイーツもかなり美味しくて大満足でした

さらに、こんなに可愛いワンコ用の撮影台(ライト付き)まであり

3.30さくらね

本棚には、ワンコの本やワンコ用のペーパーやスプレーも完備

3.30ワンコ用

と、ランチやデザート、ハーブティーやワンコ用おやつまですべて手作りで

しかもどれも種類が豊富で、飼い主にもワンコにも優しくてナイスなお店

また帰省の際にはお邪魔しようと思いました


そして、また今回もはっぱさんやなっきぃさんにプレゼントをいただき

3.30ありがとう

またもやミクにピッタリ

桜が咲いたら、お花見に来て行こうね~

3.30ぴったり

みんな!今回もどうもありがとうございましたぁ

そして明日は、遅ればせながら・・・

3.30春が来た

↑こちらをアップしま~す

3.30明日ね


今日も遊びに来て頂き、どうもありがとうございます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
コメント
この記事へのコメント
わんこ用の撮影台があるなんて・・飼い主の心をくすぐりますね!
照明もよくて・・いいなぁ~。
しかもおいしいものも食べれるとは!こういう気の効いたお店がわが町にもほしいですわ~。

それにしても仲良しのルゥくん&ミクちゃんですね~。いつもひっついてるの?
2009/04/01(水) 00:26:14 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
おはようございます^^
わぁーかわいいお洋服たくさん頂いたのね!
素敵なお仲間さんが周りにいらして
いいですわねぇ~*^^*
そしてミクちゃんかわいいですの☆
何着ても似合いそうね♪

定額給付金いよいよなんですね!
うちはまだ何も来ないです><
2009/04/01(水) 07:52:07 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
Miuさん、こんにちはぁ。
ちょっとバタバタしていて…お久しぶりですの~(ミクちゃん風に言ってみました…笑)

ガッツリ系のランチでもろ家のパパ好みのランチです(爆)
飲み物がフリードリンクと言うのもポイント高いですね。
でも福井では…遠すぎて行けない~(悲)

沢山のお友達と会えてルゥくんもミクちゃんも楽しく過ごせましたね♪
2009/04/01(水) 10:44:28 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 17:55:09 | | #[ 編集]
相変わらずアクティブで
ブログUPが追い付いてないね (^.^)
もん、せっかくルゥちゃんと2ショットなのに
あっち向いちゃってるよ (^_^;)
はっぱさんからのワンピ
ミクちゃんスッゴイ似合ってる♪
2009/04/01(水) 23:07:42 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆いつもありがとうございます♪

> わんこ用の撮影台があるなんて・・飼い主の心をくすぐりますね!

でしょv-10
お店に入ってまず目に付いて、「わぁおっ!」って感じでした(笑)
これはポイント高かったです♪
更にもともとランチの美味しいお店がドッグカフェも始めたので
何を食べても美味しいらしく、ランチはあっという間に平らげてしまいましたv-290

> それにしても仲良しのルゥくん&ミクちゃんですね~。いつもひっついてるの?

そうですね(笑)
1日の半分はべったりくっついてるかも(笑)
てか、ミクがルゥにくっついていないと嫌みたいですv-345
2009/04/02(木) 08:46:51 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございますv-22

> 素敵なお仲間さんが周りにいらして
> いいですわねぇ~*^^*

ホント!みんな自分のワンコだけじゃなくて
他のワンコもちゃんと可愛がってくれる方ばかりで
ありがたいですねv-10
お洋服も買わなくてもいいくらい頂いちゃいました♪

> 定額給付金いよいよなんですね!
> うちはまだ何も来ないです><

家もいつ来るのかな?と思っていて
忘れた頃にポストに入っていました♪
こっちは田舎だから早いのかなぁ〰(笑)

2009/04/02(木) 08:51:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonamamaさん☆おはようございますぅ♪
コメントありがとうございますですの〰(笑)

> ガッツリ系のランチでもろ家のパパ好みのランチです(爆)
> 飲み物がフリードリンクと言うのもポイント高いですね。

ホント美味しくて!しゃべりながら、でも、あっという間に食べちゃいました(笑)
ランチは近くのサラリーマンがたくさん来るみたいで
これだけあれば夜までガンガン働けそうですねv-91
私も帰省した時しか行けないので
こんなお店があちこちにたくさんあると嬉しいのにって思いました^^

> 沢山のお友達と会えてルゥくんもミクちゃんも楽しく過ごせましたね♪

「はいですの〰♪みんなに会えて楽しかったですの^^」 byミク
2009/04/02(木) 08:56:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆おはようございます♪
先日はお会いできて本当に楽しかったですv-10
いつもありがとうね!
体調は治りましたかv-22
急に寒くなったり、また暖かくなったりするからね。。。
お大事にね^^

> 相変わらずアクティブで
> ブログUPが追い付いてないね (^.^)

ただ単にダラダラしてるってだけなんだけど(苦笑)
こんなんじゃダメですね〰v-13
そろそろ喝を入れなきゃ(笑)

また次回会えるのを楽しみにしています♪
2009/04/02(木) 09:01:42 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
