パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月04日 (土) | 編集 |
さて、またもやしつこくくWelina Dog Parkさんで開催された

「春が来たよ!全員集合♪」の第3弾ですが・・・

この日は、行く途中で高速道路が真っ白になるほどの雪が降ってきたり

BBQの間中、ずっと雨が降ったりしていましたが・・・

午後になるにつれ、だんだんお天気が回復していき

4.3あおぞら

無事、みんなでランでもゲームが出来ました


おかげでこの日、私の中でNO.1ヒットだった

4.3ナッツ君

も、見事!激写できたし(笑)

席に戻ると食ってばっかりだったルゥをよそに

4.3たらふくルゥ

この日はSSSサイズのオムツが無くなり、SSサイズのオムツをして

ゆきちくんの指摘どおり(笑)!ヨチヨチと歩きづらそうなミクを

4.3オムツ

スリングバッグに入れてぶら下げながら・・・

暇さえあればシャッターを切っていた私


パパの腕のなかで気持ち良さそうに眠っているもこなちゃんや

4.3すやすやもこなちゃん

ママに甘えながら眠っているクッキー君の

4.3ぐぅクッキー

可愛い寝顔を見れたり

4.3ママの足踏んでる

ママの足をこっそり?踏んじゃっていた

4.3なにか?

ナイスガイ☆マックくんのいろんな顔が見れたり

4.3マックくん

楽しそうに遊んでいる

4.3すもう

と思いきや

4.3すもう2

こんなに可愛いお相撲シーンを見れたりと

ワンコフェチの私にはたまらない一日でした(←変態注意!)


そして最後は、みんなで一発芸を披露したのですが・・・

我が家はもちろん!ルゥ&ミク同時に右回りに「くるん」!(こればっかり)

おやつに釣られて、無事成功する事が出来ました(汗)


その後は、ゲームの結果発表があり・・・なんとなんと

「Tペーパーレース」ではルゥが

「一発芸」ではルゥとミクが、それぞれ2位になり

(投票してくださった方々、どうもありがとうございました♪)

オーナーママさん手作りのオヤツをゲット

4.32位はやくちょうだい

さらに、ビックリした事になんと

ルゥが総合3位という好成績をおさめ

4.3総合3位

大喜びのパパ(笑)

今まで、そんなに出来る子だと思っていなかった分、嬉しさも倍増

さらに抽選会では、それぞれマフィンもいただき

4.3結果

おかげでとても楽しく、嬉しい一日となりました

ご準備頂いたり、お世話してくださった皆さん

そして、遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました

またもや勝手にお写真を載っけちゃいましたが・・・どうかお許しを(流汗)


今日も遊びに来て頂き、どうもありがとうございます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
コメント
この記事へのコメント
ルゥ君 3位おめでとう(^▽^)♪
色んな 商品もらえてよかったね~★

ミクちゃんもルゥ君もたくさんの お友達と
ご挨拶できて 幸せですね!!
ナッツ君の 奇跡の1回転!!
スゴイし 笑っちゃいました(^O^)
最後に 応援ポチ☆
2009/04/04(土) 11:44:06 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございますv-10

> ルゥ君 3位おめでとう(^▽^)♪

ありがとうございます^^
まさかの3位で嬉しいやらビックリやらで(笑)
旦那はかなり喜んでいました♪
ルゥもミクもみんなに会えて嬉しそうだったし
私達も運動会のようで楽しかったですv-290

> ナッツ君の 奇跡の1回転!!
> スゴイし 笑っちゃいました(^O^)

ホント!近くで見てて良かったって思ったくらい
可愛くて可笑しかったです(爆)
勢い余ってでんぐり返しって感じで・・・
今、思い出しても笑えます♪

2009/04/04(土) 21:09:05 | URL | Miu #-[ 編集]
こんばんは♪
続きを読み終えてからコメントをと思ったので、遅くなりましたわ><

ルゥくんミクちゃん入賞おめでとう♪
おいしそうなものがたくさん頂けて
よかったですね^^

ナッツくんの一回転、↓の記事でも笑ってしまいましたが、またもや大爆笑!
おもしろいというか、勢い余ってっていうのがいいですよね^^
私も、ワンコフェチなんで、お気持ちわかりますぅ。
2009/04/04(土) 21:23:33 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆こんばんは^^
いつもありがとうございますv-10

> ルゥくんミクちゃん入賞おめでとう♪

ありがとうございますぅv-22
頑張って練習した甲斐がありました^^
素直にうれしいです♪

> ナッツくんの一回転、↓の記事でも笑ってしまいましたが、またもや大爆笑!
> おもしろいというか、勢い余ってっていうのがいいですよね^^

ナッツ君!本当に可愛かったんですv-345
一回転した後も一生懸命走ってて・・・その健気さがまた可愛かったです^^
ワンコってホント、何をしても可愛いですね(笑)
2009/04/06(月) 17:37:11 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
