パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月06日 (月) | 編集 |
最近、バタバタしていてコメントのお返しが遅くなってすみません

皆さんのブログでは、桜満開のお花見の様子を拝見しておりますが

先週は寒い日が続いた新潟では、まだまだつぼみの状態で・・・

今週末にはようやくお花見ができるかなぁ~って感じです


そんな新潟から昨日は、ミクと一緒に7時台の新幹線に乗り

4.6新幹線

何年かぶりに乗るゆりかもめに乗り換え

車窓から満開の桜や綺麗に晴れ渡る東京湾の景色を眺め

4.6ゆりかもめ

遠路はるばる(笑)2時間半かけて行ってきました

東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナルドッグショ2009

4.6ビッグサイト

4.6ドッグショー

ドッグショーに来るのは本当に久しぶりで、ビッグサイトはお初だった私

4.6人もいっぱい

4.6お店も

4.6パピヨン

どこから見ようか、何から見ようか・・・と言う感じでしたが

今回のドッグショーに来たのは、いくつか目的があり

まず、ミクの実家であるEternal Emblemhikkoさんに会う事

hikkoさんとはさいたま市に住んでいた頃、2006年10月に川越で開催された

ドッグショーでのオフ会に参加した時に、初めてお会いし

その後、我が家をミクの家族に選んで頂き、かなりお世話になっているのですが

その時に川越でショーに出ていた、ルゥと生年月日が全く同じというヨン様が

なんと!ミクのお父さん

詳細はコチラ←ヨン様の写真もアップされています

しかも今回、本当ならパパも急な仕事が入らなければ一緒に行く予定で

hikkoさんが事前にチケットを2枚送ってくれていて・・・

ホントにいつも良くしていただいて、いろいろとお世話になっている我が家

良いブリーダーさんにめぐり合えて感謝してます

ちなみにルゥは、少々重いので(汗)私1人で2ワンは無理!という事で

4.6ルゥ

昨日は、パパと一緒に行動する事になりました


そして、もう一つの目的は、ブログを通してお知り合いになり

その後もルゥやミクに可愛い洋服やバッグを作ってくれている♪

天使が悪魔に変わるときさるん子さんひつじさんのご夫婦

そして、可愛いMOMOちゃん

4.6MOMOちゃん

あずきちゃん

4.6あずちゃん

ちなみにこの日はミクも、ひつじさんに作って頂いた

あずきちゃんとお揃いのフリフリワンピースを着用

4.6おそろ

これまた1年半ぶりに前回のご対面の様子はコチラお会いできたのですが

やっとお揃いのお洋服を着て会えました


更にもう一つ!これは間に合えば!という感じだったDOG  FAN 撮影会

ただし・・・先着100名様限定で・・・

4.6ドッグファン

私がビッグサイトに到着した時点で、既に整理券は配布されていたのですが

さぁ~、ミクはドッグファンに掲載される事が出来るのか

って事で、次回へ続きます



今日も遊びに来て頂き、どうもありがとうございます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
コメント
この記事へのコメント
おお!東京にミクちゃんと来てたんですね~!
ミクちゃん新幹線の乗り心地は、どうだったかしら??

ドッグショーってまだ一度も見に行ったこと無いんですけど、
入場券さえ買えは、誰でも入れるものなのかしら??
お店もけっこう出てて、楽しそうですね♪♪

撮影会どうなった??!応援ぽちっと♪
2009/04/06(月) 21:14:59 | URL | RUU #-[ 編集]
い~なぁ、羨ましい!
ショーブリードのパピヨン見てみたいなぁ。

DOG FANの撮影会撮ってもらえました?
私は2回撮ってもらうチャンスがあったのですが
あんな狭いテントのようなとこで撮ったとは思えないほど
どちらも良い出来栄えで♪2枚とも部屋に飾ってあります。
さすがプロ!
やっぱライトを当てるときれいに撮れるんですかね~。
2009/04/06(月) 22:42:59 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
わ~私も行っていたらお会いできたかも^^
miuさん、フットワークいいからいつかお会いできるかもしれませんね^^
さーて、ミクちゃん♪モデルデビューなるか楽しみです♪
2009/04/07(火) 00:27:03 | URL | とびママ #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに元気なMiuちゃんに会えて、
そして生ミクちゃんに会えて、抱っこして
とても嬉しかったです。

ワンコ雑誌の撮影もはじめての挑戦。
一緒に載ると良いな~♪
ワンコの撮影って、プロでもホント大変だって
分かりました(笑)

お留守番組のルゥちゃんは、Miuちゃんに
会って喜んでたでしょうね。
ルゥちゃんの「ちっ」大好き!!
2009/04/07(火) 00:39:29 | URL | さるん子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますv-291
もっと時間があればRUUさんにもお会いできたなぁって思いましたv-356
生デコラちゃんにも会ってみたいし♪

> ミクちゃん新幹線の乗り心地は、どうだったかしら??

「トンネルに入った時の音が大きくてちょっと怖かったですの!
でも、ゆりかもめは快適でしたの♪」 Byミク

> ドッグショーってまだ一度も見に行ったこと無いんですけど、
> 入場券さえ買えは、誰でも入れるものなのかしら??

はい!誰でも入れますv-426
デコラちゃんは無料で!!
今度ぜひご一緒にいかがですか?v-345

> 撮影会どうなった??!

本日アッブしてみました♪
いつも応援ありがとうございます☆
2009/04/07(火) 21:12:05 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうねv-10

> ショーブリードのパピヨン見てみたいなぁ。

みんな本当にお利口さんで、健気で感動しますね♪
私の中では全員1位ですv-314

> DOG FANの撮影会撮ってもらえました?
> 私は2回撮ってもらうチャンスがあったのですが
> あんな狭いテントのようなとこで撮ったとは思えないほど
> どちらも良い出来栄えで♪2枚とも部屋に飾ってあります。

おかげさまで撮ってもらえました♪
ミクはもともとhikkoさん宅にいる時に
カメラマンさんに撮られ慣れてるからか?全然平気で(苦笑)
ルゥの時とは大違いで楽チンでしたv-352
でも、動物相手だと大変ですよね。。。
ホント!さすがプロって感じでしたv-356
2009/04/07(火) 21:15:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございますv-22

> わ~私も行っていたらお会いできたかも^^
> miuさん、フットワークいいからいつかお会いできるかもしれませんね^^

きっとお会いできますよん♪
移動は全然苦じゃなくし、慣れまくってるので(笑)
可愛い小麦ちゃんとミクの2ショットを撮ってみたいし
とびちゃんやホップくんとルゥも撮ってみたいですv-10
誰が一番大きいかな〰(笑)
2009/04/07(火) 21:20:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さるん子さん☆こんばんわん^^
こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございました♪
メールもありがとうございますv-290
お花見オフ会の翌日で、疲れていたのにすみませんv-293
でも、ずっと会いたかったのでお会いできて本当に嬉しかったです☆

> そして生ミクちゃんに会えて、抱っこして
> とても嬉しかったです。

やっとさるん子さんに抱っこしてもらえたし
やっとひつじさんにワンピース姿を見てもらえて良かったです♪
本当にありがとうございました☆

> ワンコの撮影って、プロでもホント大変だって
> 分かりました(笑)

ほんとさすがプロって感じですね。。。
やはりわんこ相手は根気が必要ですね(笑)

> お留守番組のルゥちゃんは、Miuちゃんに
> 会って喜んでたでしょうね。

ルゥはおみやげのおもちゃに大喜びでした(笑)
でもミクはルゥに会えて飛び上がって喜んでて
車の中ではベッタリ寄り添って寝て帰りましたv-291
やっぱり、ルゥが一緒の方がいいみたいですね♪

> ルゥちゃんの「ちっ」大好き!!

「さるん子さん、ありがとう♪次は会えるといいなっ!」 byルゥ
2009/04/07(火) 21:26:31 | URL | Miu #-[ 編集]
あら~☆
ミクちゃん ママと遠出してきたのですね~!!
初 新幹線でッ!スゴイわ~♪

そういや・・・昔はよく DOGショー見に行ったりしてたけど最近とんと 行ってませんわ~(>▽<)ギャハハ!!
ちゃんと記念撮影も大人しくこなして 偉いですぞ~ミクちゃん★★
ショーの子達をみると いい勉強になります♪

お留守番のルゥ君にポチ(^^) 
2009/04/08(水) 10:17:46 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅ♪

> あら~☆
> ミクちゃん ママと遠出してきたのですね~!!
> 初 新幹線でッ!スゴイわ~♪

「そうなんですの♪ミク、早起きして頑張ったんですの♪」 byミク

私もホント、ひっさびさにドッグショーを見に行きましたv-356
というか、今回は他にも目的があったので早起きも頑張れました☆
それにしても、ショーに出てる子はみんなお利口さんだし、
ちゃんとハンドラーさんの言う事を聞いて、健気でかわいかったですv-291

> お留守番のルゥ君にポチ(^^) 

「ロイママさん☆ありがと!僕もがんばったよ!」Byルゥ
2009/04/08(水) 23:11:24 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
