パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月07日 (火) | 編集 |
今日もポカポカ陽気のルゥミク地方ですが、ようやく

4.7春到来

散歩の途中では、ちょっとだけ咲いていた桜の木も発見

4.7サクラ

本日、新潟にもソメイヨシノの開花宣言が出され

しばらくは穏やかに晴れる日が続くようです

4.7風が


さて、今日も引き続きアジアインターナショナルドッグショ2009の様子を

4.7ビッグサイト

と言う事で、hikkoさんさるん子さんひつじさんにも無事お会いでき♪

パピヨンのショーを見た後は・・・

4.7ドッグショー

100名限定のDOG  FAN 撮影会にも

4.7発売日

整理券配布後でも全然、余裕で(60番目)間に合いました(笑)

その撮影風景が↓コチラなのですが・・・

4.7ファン1

ミクのお隣の頼もしいイケメン君は、今回のショーで3位になったアスランくん

4.7アスラン君表彰台

ルゥが居ない為、ミクが寂しがらないようにとhikkoさんからのお心遣いを頂き

おかげでリラックス出来たミク

4.7ファン2

ただ、もともとhikkoさんのお宅にいる時に、知り合いのプロカメラマンさんに

何度も写真を撮ってもらっていたので慣れていたのもあるけど・・・

4.7ファン4

ルゥが1歳の頃、いぬのきもちに初掲載された時のような苦労もなく(汗)

4.7ルゥ雑誌

アスランくんと一緒に笑顔のミク

4.7ファン5

頑張りました

そして、MOMOちゃんやあずきちゃんも

4.7ファン6MOMOちゃん

可愛くおすましで撮影終了

ルゥが一緒じゃないのが残念だけど・・・発売日が楽しみだね

と、無事ドッグファン撮影会を終了した後は、皆で会場内で昼食をとり

4.7MOMOちゃんあずたん

以前、川越のドッグショーでお会いしたKimieさんやhayashiさんとも

久しぶりにお話しすることが出来

Kimieさん家の可愛い3兄弟にも会えました

4.73兄弟

それからはまた、会場内をウロウロしていると・・・

4.7アジリティ

「あれ?ルゥちゃん?」と思いきや

4.7チャウチャウ

「チャウチャウってこんなに大きかったけ?」

さるん子さんと思わず顔を見合わせた位、巨大なチャウチャウだったのですが

いくらオデブでもルゥはここまで大きくはないよね(汗)

とまた長くなったので、続きはまたね~


今日も遊びに来て頂き、どうもありがとうございます

出来れば、↓ポチポチッと一つずつクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
コメント
この記事へのコメント
MIUさん

こんばんは♪

ミクちゃん、かわいぃ~
5月4日発売ですね~ チェックしちゃうわ~

ルゥちゃんがいなくて淋しそうです?
あら?ミクちゃん、いい感じではないですか!

ルゥちゃん、チャウチャウほど大きくないよねぇ~(^_^.)

応援!
2009/04/07(火) 21:15:51 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございます♪

> 5月4日発売ですね~ チェックしちゃうわ~

ありがとうございますv-290
せひ本屋さんで立ち読みしてみてください(笑)
ちなみにけいみぃさんの本は4月23日発売ですよねv-363

ミクは最初は寂しそうだったのですが
hikkoさん宅の顔なじみのみんなに会ったらすごく嬉しそうでした♪
やはり、赤ちゃんの頃でも覚えてるんですねv-345

> ルゥちゃん、チャウチャウほど大きくないよねぇ~(^_^.)

このチャウチャウちゃんは本当に大きくて・・・
ライオンくらいあった気がします(ちょっと大げさ?)
ルゥもこんな風にならないように気を付けます(笑)
2009/04/07(火) 21:34:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Miuさん こんばんは
ミクちゃん 雑誌に載るのー いいな。
雑誌買っちゃうかも。
うちのハートも載りたいのだ。
今度の四国のドックショーにも取材は来るのかなー?

2009/04/07(火) 22:28:03 | URL | ハートパパ #-[ 編集]
アスランくんとミクちゃんloveラブ♪
光源氏と紫の上っぽい (*^^)v
6月号に載るんですよね。
楽しみ~ (^O^)
2009/04/08(水) 00:14:51 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
Re: タイトルなし
ハートちゃんパパさん☆おはようございまぁす♪
いつもありがとうございますv-10

> ミクちゃん 雑誌に載るのー いいな。
> 雑誌買っちゃうかも。

ありがとうございまぁす☆
って、何処にも乗ってなかったら大笑いですね(爆)
もし載ってても大勢だから、ちっちゃーく載ってるでしょうね(笑)

> うちのハートも載りたいのだ。
> 今度の四国のドックショーにも取材は来るのかなー?

「ほんとですの!
いつかハートちゃんと天使ちゃんと3姉妹で載りたいですのv-291」Byミク
私も四国のドッグショーにドッグファンが来るかチェックしてみよっと!
http://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.html
ドッグファン撮影会スケジュール
2009/04/08(水) 07:55:54 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆おはようございます♪
実は、アスラン君はミクのヒート後のお尻が気になったようで
ずっとお尻を気にしてました(笑)
ミクも久しぶりにファミリーに会えて嬉しかったみたいですv-10
ルゥはペットショップだから家族が分からないけど
ミクのように家族に会えるっていいなって思いました^^

> 6月号に載るんですよね。
> 楽しみ~ (^O^)

ホント楽しみ♪
って、載ってなかったら笑ってちょっ(笑)
2009/04/08(水) 07:58:52 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
