パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月09日 (木) | 編集 |
今日は更に暖かく、新潟でも20℃以上はあったので

遅ればせながら、今週末にはようやくお花見が出来そうです

4.9散歩

さて、予想以上に長引いたミクのヒートもようやく終わり

ポカポカとお天気も良いこともあり、昨日は・・・

4.9ルゥ楽しい

4.9パピヨンまつり

レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんと現地集合で

先日も楽しませていただいた、Welina Dog Parkさんへ遊びに行ってきました

が、バタバタしていて着くのが遅れちゃった我が家

つばさ君も

4.9遅くなって

レオ君も、きちんとお出迎えをしてくれ・・・

4.9レオくん

ミクには↓この歓迎ぶり(笑)

4.9くんくん

ウェリナさんへ遊びに来ているワンコの中では、一番小さいらしいミクの

あまりの小ささに、改めてビックリしていたような感じかな(笑)

4.9ミクとレオ君翼君

それにしても6週間に渡る長いヒートのおかげで、毎回ランへ来ても

スリングバッグの中でカンガルー状態だったミク

4.9やっとランで

しかも以前、リードをつけたままランデビューを果たし詳細はコチラ

その後すぐにヒートになってしまったミクは、ノーリードで走るのは初めて

そんなミクに・・・

4.9うふ

つばさ君から嬉しいお誘いが

4.9はいですの

そして、何かに見とれているルゥですが・・・

4.9ミクとつばさくん

すっかり意気投合したつばさ君とミクを尻目に

4.9おにいたんも走る

毎回ランへ行っても、↓こんな感じで

4.9ルゥぽつん

まずはランを1周し、ニオイチェックからはじめるマイペースなルゥは

ミクにどんなに誘われても・・・

4.9ルゥおかまいなく

てな感じで、あちこちにマナーベルトをしたまま!マーキングをしたり

先ほどからずっと気になっていた、綺麗な毛並みの

フラットコーデットレトリバーのサブくんに声をかけたりしておりました

4.9サブくん

私もフラットという種類のレトリバーは初めてお目にかかるのですが

まるでお馬さんのように綺麗で、立派だったサブくん(名前は和風ね♪)

4.9大型ラン

その後も、大型ランを優雅に走るサブくんに釘付けだったルゥと私

4.9ルゥかっこいいなぁ

本当に毛並みもツヤツヤしてて、すごくカッコよかったです

その後は、追いかけごっこをしていたつばさ君とミクも

レオ君やルゥと一緒に、ランの周辺のチェックをはじめたのですが・・・

4.9んぷ

すっかり仲良しになった若い2人を温かく見守る、優しいレオくんと

4.9ぷっ

ジャマはしないぜ!と、さっさと退散するルゥ

4.9仲の

可愛い恋が芽生えたかなって感じかなぁ

と、ここで長くなったのでまたね~続く


いつも遊びに来てくださってありがとうございます

お手数ですが↓こちらのバナーをぞれぞれマウスで左クリックしていただけると

ポイントが加算されるので、1クリックずつどうぞよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ありがとうございます♪励みになります
コメント
この記事へのコメント
先日は有難うございましたっ!
我が家のレオとルゥくんって似たもの同士でしたねぇ~~(笑
メタボ同盟でも作りますか"^_^"
これからミクちゃんが大物になりそうで・・・
先行き楽しみです(^^♪
2009/04/10(金) 18:37:57 | URL | レオママ #-[ 編集]
いや~ん♪
パピヨンだらけ~羨ましいです(>▽<)♪
やっぱり ミクちゃん1番小さいんですね★
かわいいです!

めちゃめちゃ 広いランですね~。
走り応え ありそうです♪
ルゥ君 マイペースで面白いッス(^∀^)ポチ
2009/04/10(金) 21:44:08 | URL | ロイママ #-[ 編集]
MIUさん

わ~、パピオンばっかり~
可愛いですね♪
お天気もいいようで、みんな気持ちよさそう!

私、MIUさんのところで結構、ワンコの種類を覚えましたが
フラットも初めてでリストに加えます。
レトリバーはゴールデンだけではないのですね~

応援!
2009/04/10(金) 21:56:26 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
おお~~そのレトリバーは、しつけ教室の先生んトコと同じ!!
ホント美しいワンコですよね~!
私もこの前釘付けになっちゃったし(笑)

ミクちゃんはすっかりドッグランにも慣れたみたいですね!
つばさくんとも何だかいい雰囲気だし
やっぱり春は恋の季節なのかしら~~(o^-^o)

応援ぽちっと♪
2009/04/10(金) 22:59:40 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆こんばんはぁ^^
お返事遅くなってすみません。。。

こちらこそ、またもやいろいろとお世話になり
ありがとうございましたv-10
レオ君つばさ君とも一緒に遊べて、ルゥもミクもご機嫌でした♪

> 我が家のレオとルゥくんって似たもの同士でしたねぇ~~(笑
> メタボ同盟でも作りますか"^_^"

ホント、まずはドッグランの周辺チェックといい(笑)
のんびり屋さんといい、食いしん坊といい、全部そっくりv-411
後姿には大笑いでしたね(爆)
「メタボ同盟(コンビ)結成!」ですね♪
ミクもつばさ君にたくさん遊んでいただいて
2頭がすっごく嬉しそうに走っている姿が印象的でした^^

卵が本当に美味しくて、感動ですv-314
本当にごちそうさまでした♪

2009/04/11(土) 20:05:41 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんばんわん♪
お返事遅くなってすみませんでした。。。

> いや~ん♪
> パピヨンだらけ~羨ましいです(>▽<)♪

パピヨンだらけって、パピヨン好きにはたまりませんね(笑)
ずっと囲まれていたいって感じでしたv-10
ミクも初めてノーリードだったんですが、本当に楽しそうで
みんなにご挨拶しまくってました(笑)

> ルゥ君 マイペースで面白いッス(^∀^)ポチ

そうなんです(汗)
毎回どのランへ行っても、まずは周辺のチェックから始まります。。。
もっとみんなと走ってほしいのに。。。
2009/04/11(土) 20:09:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわん^^
お返事遅くなってすみません。。。
たけのこ堀は楽しかったですかv-22

> お天気もいいようで、みんな気持ちよさそう!

今週はずっと暖かく良いお天気で気持ち良かったです♪
おかげで遅ればせながらお花見がやっとできました☆

> 私、MIUさんのところで結構、ワンコの種類を覚えましたが
> フラットも初めてでリストに加えます。
> レトリバーはゴールデンだけではないのですね~

旧ブログからかなりの種類のワンコをアップされて頂いてますが
私もフラットのレトリバーには初めて会いましたv-10
って言っても、私もそんなにわんこの種類を知らないので(汗)
レトリバーかラブしか知らなかったのですが・・・
本当にきれいで、艶々してお馬さんのような感じでしたv-290
2009/04/11(土) 20:15:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆おこんばんわん♪
お返事おそくなっちゃってごめんなちゃい。。。

> おお~~そのレトリバーは、しつけ教室の先生んトコと同じ!!
> ホント美しいワンコですよね~!

そうなんですよ♪
RUUさんのブログで拝見したコと同じかなって思いながら見てましたv-10
本当に競馬のお馬さんのように綺麗で美しかったです♪
コーギーちゃんと追いかけごっこをしてたんですが
サブくんが馬みたいなので、みんなでコーギーちゃんを「牧羊犬みたい」って
言ってみてました^^

> ミクちゃんはすっかりドッグランにも慣れたみたいですね!
> つばさくんとも何だかいい雰囲気だし
> やっぱり春は恋の季節なのかしら~~(o^-^o)

おかげさまでようやくヒートも終わり、おおはしゃぎでしたv-291
つばさ君とは意気投合したようで、ずっと一緒に走ってました♪
色合いも似てるし、恋しちゃったかなって感じですね^^
見ていてもとても微笑ましい2頭でしたv-345

> 応援ぽちっと♪
2009/04/11(土) 20:19:27 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
