パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日は更に暑く、お昼過ぎに車に乗った時の外気温は26℃

おかげで今朝のお散歩は、ピンクの肉球のミクだけは草むらの上のみ

4.10散歩

暖かくなるのは嬉しいのですが、暑くなりすぎるのはワンコ的にはNGよね

しかも、暑くなると困るのは・・・蚊

先週、家の中で蚊を見つけ、パパが必死で追いかけて潰していたけど

温暖化が進むにつれ、フィラリアの薬を飲む時期も早まりそうな・・・

でも、暖かくなって嬉しい事は・・・桜の開花

4.10あっという間に

今週の日曜日にはまだ、つぼみもカッチカチだったのに

暖かい日が続いたおかげで、近所の土手の桜並木もほぼ満開に

4.108分さき

(かなりヘナチョコな写真ですが・汗)四季があるって本当にいいですね


さて、前回のブログの続きですが・・・

レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんと行ったWelina Dog Parkさん

この日は暖かかった事もあり、小型犬ランはパピヨン祭りでは終わらず

他にもたくさんのお友達に会えましたよん

※ちなみに中・大型犬ランも大盛況でした♪

まずは、いつも一緒に遊んでくれてるカワイコちゃんのララちゃん

4.9ララちゃん登場

お初にお目にかかりますジャスミンちゃんと

4.9ジャスミンちゃん

一緒に来ていたキャバリアのジーニー君

4.9かがれてる

ご挨拶を済ませ、一緒に遊んでいると

4.9みみわざ

つばさ君が↓こんなに可愛い耳技を見せてくれました(笑)

4.9ジャスミンちゃんすごい

そして更に、こちらもお初のエルダちゃんと

4.9はじめまして

キラくん

4.9ミクご挨拶

と、ミクのこのご挨拶が気に入ったのか?

4.9かわいいね

キラくんにすっかり気に入られちゃったミク

4.9走る

と思ったら、興奮した?キラくんにギュッと抱きしめられちゃったので

一旦、ミクを抱っこしたのですが・・・

4.9ダックスくん

可愛い笑顔でずっと、抱っこされているミクの後を着いて来てくれてたキラくん

「お姉ちゃん」って呼んでくれてたら、ミクを下ろしてあげたんだけどね(笑)


と、それからもみんなで一緒にかけっこをしたり

4.9待ってよ

ララちゃんママにおやつをもらったりと

4.9ララちゃんママのおやつ

おおはしゃぎのパピヨンカルテット

4.9ララちゃんのおやつ

ホント!ララちゃんも自分のオヤツなのに圧倒されていた感じだけど

なんと!おやつだけでなく、ララちゃんママからはミクに

可愛いお洋服まで頂いちゃいました

4.9ありがと洋服

ララちゃんママさん、本当にありがとうございました~

ちなみに、今回かなり意気投合したつばさ君とミクに対抗?して

4.9メタボコンビ

後姿がそっくりだったレオ君とルゥは、「メタボコンビ結成」(爆)

どっしり感といい、デップリ感といい、ホントそっくりでした


この後は、みんなで一旦テラスで休憩し

新製品の、毎度おなじみオーナーママさん手作りのワンコオヤツに舌鼓

※先ほどHPを拝見したら、さらにワンコオヤツメニューが増えてました♪

4.9豆乳パン

豆乳だなんて!女の子にはありがたいオヤツよね

4.9ミク美味しそう

それからはまたランへ出ると、オーナーパパさんがやって来て

レオ君をなでなで

4.9パパさんとレオくん

ララちゃんもなでなで

4.9パパさんとララ

ルゥもなでなで・・・したところ!ガルッたので少しだけ説教

4.9パパさんとルゥ

された後は・・・すぐに和解成立!って感じでした(笑)


てな感じで、お日様の下で思い切り走り回れて楽しそうだったルゥと

4.9ルゥ

初めてノーリードで外を思い切り走り回れたミク

4.9ヤッホー

たくさんのお友達にも会えて、本当に楽しそうで良かった

そして更に、レオママさんからたくさん頂き物をしちゃったのですが

使ってないオシッコのトレイと一緒に

4.9わぁ

ゴマを食べさせて育てた鶏の卵や温泉好きのパパには新潟の温泉の本

また、今週末の新潟のお花見情報が載ってる記事まで頂き、大感激

パパは大喜びで、毎晩のように読みふけっているし・・・(笑)

4.9たまご

コチラの卵は黄身も白身も濃くてプルプルで、本当に美味しくて

20個はあった卵も、「坂東英二か!」つぅくらい食べまくってるおかげで

3日で3分の1を消費

レオママさん♪いつもいつも本当にありがとうございます

4.9これからも


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございます

お手数ですが↓こちらのバナーをぞれぞれマウスで左クリックしていただけると

ポイントが加算されるので、1クリックずつどうぞよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ありがとうございます♪励みになります
コメント
この記事へのコメント
レオママさからのいただき物すごいね
レオママさんの人柄がよくわかります
レオ君や つばさ君がレオママさんの
ブログの中での雰囲気と少し違って見えて
いいもんですね・・

メタボコンビうちの太郎も是非入れて
下さいまし(笑)
ミクちゃんノーリードなしで ドックラン
でしたか・・気持ちよく走れて
良かったですね(^_-)-☆

2009/04/11(土) 19:13:07 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆こんばんは♪
いつもありがとうございますv-10

> レオママさからのいただき物すごいね
> レオママさんの人柄がよくわかります

レオママさんとお知り合いになれて本当に良かったって思いましたv-345
おかげさまで、いつもホント良くして頂いてます♪
新潟の方はみんな本当に親切なので、新潟にに来れてホント良かったって
つくづく思ってますv-22
レオ君とつばさ君も、レオママさんと同じくらいルゥミクに親切にしてくれてました♪

> メタボコンビうちの太郎も是非入れて
> 下さいまし(笑)

えーっv-12太郎ちゃんメタボっちじゃないですよぉ〰!
でも、仲間は多い方がいいので是非お入りください(笑)
「メタボ同盟結成」ですね☆

ミクはつばさ君と思い切り走ってすごく楽しそうでした♪
今回のお友達もみんなとってもカワイコちゃんでした☆
2009/04/11(土) 20:26:56 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
