パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月19日 (日) | 編集 |
昨日は暑いくらいの快晴だった新潟

パパは残念ながら休日出勤という事で・・・

ルゥとミクと一緒に牧場へ??GO

4.19牛さんが

と、なぜだかミクは不敵な笑み?を浮かべているけど・・・

ホント!丸々太った可愛い牛さんがいるわねぇ

4.19むしゃむしゃ

あらっ!こっちの牛さんはお顔もすごく可愛いわぁ

4.19もぉ

お天気もいいし、とっても気持ちよさそう~

4.19サラダバー

それにしても、こっちの牛さんはずっと草を食べてるわね

4.19ダレが牛

って、あら!ルゥちゃんっ(汗)

4.19やぁ

あららっ!レ、レオくんっ(流汗)

4.19ままぁ

やだわっ!ママったらまた、うっかり間違えちゃったっ

4.19ごめんね

ごめんね・・・そうだった

昨日は牧場じゃなくて、「レオとつばさの子育て奮闘記」のレオママさんや

ララちゃんママ達とドッグランで遊んだんだった

ホント!そそっかしくてごめんね

なぁんて

4.19こらっ

はいっ!

前回「メタボ同盟」を組んだ事だし、ママの悪ふざけにも乗ってくれるかなぁ

なんて思ったんだけど・・・

4.19アニキ

調子に乗りすぎてすごめんね。。。

4.19うふっ

どうぞ、可愛いララちゃんの笑顔に免じて許してねっ

って事で、昨日はレオママさんをお誘いして、またもやドッグラン

「Welina Dog Park」さんへ行ってきた我が家

レオママさん・・・大変失礼いたしました(苦笑)

4.19おやつ

てな感じで、昨日はたくさんのお友達にも会えました♪

が、詳細はまた後ほどねっ

4.19またね

今日も遊びに来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← お手数ですがここをポチッとクリックしてね♪

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
あらぁ・・・ホントずいぶん可愛らしい牛さんが
放牧されてますねぇ( ̄m ̄〃)
美味しそうに牧草をムッシャムッシャと(爆)

またみんなお友達が集結して、楽しそうなランですね♪♪
どんな楽しい事が巻き起こったのかしら(o^-^o)

応援ぽちっと~♪♪
2009/04/19(日) 17:00:40 | URL | RUU #-[ 編集]
ほほぅ、牛がいっぱい・・・まるで佐渡です( ̄ー ̄;
あ、佐渡はホントの牛が放牧されてて。
いや、国道とか民家には居ないですけどね。
山に。
あ、レオママさん。
ブログお休みする前に何度かお邪魔したんですが、お休みしたらズルズルとお寄りすることもなくって。
そう言えば新潟ですものね。
あら、このラン素敵ですね。
長岡ですか?
・・・GWに行けたら行きたいです( ̄∇ ̄+)
きっと無理でしょうけども( ̄▽ ̄;)
もし行けたら、こんな可愛い子達と楽しく・・・
きっとサリラムは遊べないでしょうけど( ̄▽ ̄;)
2009/04/19(日) 17:02:06 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんにちは♪
Miuさん、UPすごいわ☆
一日見なかっただけで、記事が3つもUPされているぅうう!
あはは・・・緑が綺麗ですね~
本当に牧場みたいだわ!
食べ放題の草は、たくさん食べれたのかな?

前記事で、ミクちゃんの走りみました!
是非、タイムレースはしるべし!(何気にスカウトざんす)
あとね、泣き声うちのミミもひめプチパピさんだけど、やっぱり声低いです。
お友達のプチパピちゃんも声低いよ~
なんでだろー体の小ささと声にギャップがあるから笑えちゃうよね(笑)
もっとキャンキャンって鳴いてよぉって思います。
お腹のそこから出すと、低くなるのかしらね?
また、おもしろい記事楽しみにしています☆
2009/04/19(日) 17:22:39 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちはぁv-10
いつもありがとうございます♪

> 美味しそうに牧草をムッシャムッシャと(爆)

ホント!ルゥとレオくんは見た目もやる事も似ていて(笑)
二人でずっとランの周りを点検しながら、クローバーを食べていましたv-22
どんだけお腹が空いてるの?ってくらい(汗)

> どんな楽しい事が巻き起こったのかしら(o^-^o)

ど、どうしようv-404
この後はテラスでまったりしていただけで・・・(苦笑)
何も起きていないのでござるv-356
2009/04/20(月) 13:00:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんにちはぁv-290
ホントにいつもありがとうございます♪

> ほほぅ、牛がいっぱい・・・まるで佐渡です( ̄ー ̄;

うぉっ!ますます佐渡に行きたくなってきました^^
子牛とかもいるのでしょうか?
きっとルゥも同化してしまいそうな感じですが(笑)
それまでに、牛と間違われないよう少し痩せてから連れて行きますv-356

> あ、レオママさん。
> ブログお休みする前に何度かお邪魔したんですが、お休みしたらズルズルとお寄りすることもなくって。

そうなんです♪
コチラに来てすぐにブログへ遊びに来てくれて・・・
それ以来、すごく親切にして頂いて感謝しています♪
ちゃあさんのブログもレオママさんに教えて頂きましたv-345

> あら、このラン素敵ですね。
> 長岡ですか?
> ・・・GWに行けたら行きたいです( ̄∇ ̄+)

そうです!
我が家お気に入りのランで、ルゥはめでたくご来店300頭目になりましたv-352
長岡インターから車で10分ほどの所にあって
いまは平日でも高速代が割引になっているので助かります^^
ぜひ一度、機会があったらちゃあさんもご一緒に♪♪
2009/04/20(月) 13:06:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆こんにちはぁv-291
お疲れのところ、ありがとうございました♪

> Miuさん、UPすごいわ☆
> 一日見なかっただけで、記事が3つもUPされているぅうう!

私こそ、暇人って感じでしょ(笑)
アップしていかないとどんどん日が経っちゃってv-356
隙を見てはアップしておりました!

> 食べ放題の草は、たくさん食べれたのかな?

もう、むしゃむしゃ食べてました(汗)
オーナーさんがせっかくご夫婦でクローバーを大量に植えて
やっと生えてきたというのに・・・ルゥったら!って感じですv-293

> 前記事で、ミクちゃんの走りみました!
> 是非、タイムレースはしるべし!(何気にスカウトざんす)

ホント!近かったら連れて行きたいなって感じです♪
ミクなら小柄だけど、それなりにタイムレースもP&Gもちゃんとできるだろうなって
思いましたv-291

> あとね、泣き声うちのミミもひめプチパピさんだけど、やっぱり声低いです。

やっぱりちっこいと声が低めなのでしょうか?
私も想像していた声と違ってたけど、この「アンアン」が可愛くて(親バカ)
逆に、鳴き声が全然うるさくなくていいですよね♪
ミミちゃんとミクの大きさを比べてみたいなぁv-415
2009/04/20(月) 13:14:15 | URL | Miu #-[ 編集]
あははっ^_^; 牧場に放牧されたレオとルゥくん・・・
サラダバー堪能しましたねっ(笑
まさにレオなんて牛に間違えそう(>_<)

今回も沢山のお友達と遊べてよかったねぇ~~♪
うふふっ・・・ナゾの彼女も(苦笑
2009/04/20(月) 19:31:19 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオくんたちも一緒にサラダバー堪能したんですね!
みんなかわいくて・・ちっこい牛さんですよね!!
ハミハミしてるけど、後から吐かないの?
うちはね、よく芝生を食べてゲェ~ってする子がいるよん。
2009/04/20(月) 22:22:56 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆こんばんはぁ^^
可愛いレオ君を・・・すみません(大汗)
でもホント、レオ君もルゥもおいしそうに食べていたし(笑)
やる事が本当に似ていますよね♪
レオ君とルゥは身体の色も違うのに良く間違えられてるし(爆)
さすが「メタボ同盟」ですねv-218

> 今回も沢山のお友達と遊べてよかったねぇ~~♪
> うふふっ・・・ナゾの彼女も(苦笑

ホント楽しかったです^^
また一緒に遊んでくださいねv-10
う~ん・・・不思議ちゃん(笑)
2009/04/20(月) 23:20:14 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありゃ!ぜぇママさんっ!!お身体の具合は?
また無理しちゃダメですよぉ~v-12
治ってからでいいですよぉ~!
ホントありがとうございましたv-356

そうなんですよ♪
暖かくなって、クローバーがわっさわさ生えてきて
美味しいみたいで、みんながっついてました(笑)
特にルゥが(苦笑)

> ハミハミしてるけど、後から吐かないの?
> うちはね、よく芝生を食べてゲェ~ってする子がいるよん。

クローバーは新鮮だったようで?吐いてる子はいませんでした♪
そういえば、実家のラヴはよく草を食べてゲロってますがv-293
クローバーは大丈夫みたいですね^^

ぜぇママさん☆お大事にね♪
まずは治療に専念してくださいねv-22
2009/04/20(月) 23:25:15 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
