パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月20日 (月) | 編集 |
今日はポカポカだった新潟ですが、明日からは雨なんだって

さて、土曜日の「Welina Dog Park」さんの続きをまだ引きずっておりますが

いつものように上手に片足を上げて、みんなにご挨拶をするミクさん

18くんくん

私が「こうするんだよ!」と、片足を上げてお手本を見せた訳でもないのに

18もういい?

すごいなぁ~って思うのですが・・・

いつもは嗅がれてばかりのミクが、この日はめずらしく

18まって

お初にお目にかかるMIXのココちゃんを気に入ったらしく

かなりしつこくココちゃんのお尻を追いかけ回していたけど・・・

みんなにお尻のニオイを嗅がせてあげるのはお上手でも

18ぷすっ

ニオイを嗅ぐのは下手っぴなようです(笑)

そうこうしていると、常連さんのらく君&ゆりちゃん家族がご登場

いつもオサレな、らく君&ゆりちゃん♪

らく君、おNEWの衣装&お帽子が決まってるね

18らく君帽子

と、そんならく君がせっかく誘ってくれているというのに・・・

裸の大将ルゥさんは、相変わらずサラダーバーを満喫中

18らく君ルゥ

そして、そのお隣では、らく君のお姉さんのゆりちゃん!御年14歳が

クローバーに足をとられ、顔面からすっころんで土まみれに

18ゆりちゃん

ゆりちゃん、足元にはくれぐれもお気をつけくださいね

その後も、イタグレ姉妹のりんちゃんとくーちゃんも登場♪

いつもママにベッタリのりんちゃんですが・・・

この日は隙を見て、初めてりんちゃんの写真を撮る事に見事成功

18イタグレちゃん

と、写真を撮られ興奮したのか?(な訳ないけど)

いきなりスイッチが入ったイタグレ姉妹は

18つばさ君

つばさ君を交えて、急に追いかけごっこを始めたのですが・・・

18レオ君イタグレ姉妹

キャキャッと追いかけごっこを楽しむつばさ君とくーちゃんとは対照的に

本気で逃げていたりんちゃんの真剣な表情が印象的でした

18レオくん

ねっ、レオくん

そして、その近くではこちらも楽しそうに遊ぶララちゃんとミク

18ララちゃんミク

ちびっ子コンビはいつも仲良し♪

新しいお友達がランに入ってくると一緒にくんくん

18ミクもくんくん

って、ミクはチップ君じゃなくてララちゃんのお尻を嗅いでるし(汗)


と!しばらくして、いつもオヤツをくれるらく君&ゆりちゃんのパパが

ポッケをガサゴソし始めると・・・

18わぁい

さすが、ルゥさん!一目散に駆けて行き・・・

18おやつだ

パパさんの「すわれ」の号令よりも、そして、ダレよりも先に座り

18ちかっ

ダレよりも先にオヤツをちょうだいしておりました(流汗)

ちなみに、オヤツをおねだりするララちゃんは首がこんなに伸びます(笑)

18ぐいんララちゃん


と、みんなと一緒にランで思う存分遊んだ後は・・・テラスへGO

ママ達は一斉に!ロコモコ丼をかっ食らった?後は

オーナーママさん手作り!新発売のワンコ用「おイモのケーキ」を注文

18おイモのケーキ

足元には、お腹をすかせ口を開けてまっているヒナ鳥たちが・・・

18おいも早く

いたのですが、その前に私も試食(笑)

私のオヤツとして普通に食べれるほど美味しかったおイモのケーキ

18おいもべっ

ミクさん・・・順番ですから(汗)

と、普段お行儀の良いミクですら待ちきれなかったようで

18おいもくった

兄妹同時にベロンチョでご馳走様でした

その後は、ママやパパ達とまったり楽しいおしゃべりをしたり

こちらもお初にお目にかかります!あんずちゃんが

らく君のテンガロンハットが超似合う事が分かったりと

18あんずちゃん

またもや、おかげさまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました

が、もう一つ嬉しい事があったのですが・・・

四葉のクローバーを探させたら日本一もしくは、新潟一

らく君&ゆりちゃんのママさんが、私達がランで遊んでいる間に

四葉のクローバーをなんと!4つも探してくれていて

私も1枚いただきましたぁ~

18クローバー

これで今年は宝くじ、当たるかなぁ~・・・なぁんて(笑)


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← お手数ですがここをポチッとクリックしてね♪

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お近くに素敵なドックランがあっていいですね^^
しかも、いつもおいしそうなオヤツが頂けてルゥくんもミクちゃんもなんだかとてもうれしそうです*^^*

四葉のクローバーかぁ~
何かいいことあるといいですね♪
2009/04/21(火) 12:41:24 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
とっても楽しそうですねぇ。
GW、もしかしてお休みがとれそうな予感がしてきましたので真剣に考えようかと。
・・・佐渡からどうやって行くかが問題ですが。
さらにガウガウのラムをどうやって遊ばせるのか。
さらにさらにビビリションやウンをするサリーを・・・と悩みが尽きませぬ( ̄ー ̄;
それにしても皆様、とってもフレンドリーで楽しそうですね。
それまでに何とか躾が出来たら・・・って2週間もないか( ̄▽ ̄;)
うふふ、HP見て夢を見てようかしら。
2009/04/21(火) 15:32:29 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
もうすっかりミクちゃんは、ドッグランに慣れて
楽しんでますよね~~♪♪
ルゥちゃんは・・・まだサラダバーに夢中だったのか(笑)
そろそろお腹いっぱいじゃない??

こうやって色んなワンコを見比べると、
それぞれの個性の違いが良く分かって面白いですね!
ルゥちゃんおやつに一番乗り~~さすがデスっ!

四葉のクローバー4枚って凄いΣ(゜Д゜)
私、1枚すら見つける事出来ないんですけど(笑)
クローバーパワーで宝くじ当てて下さい!
もし当たったら、私もクローバー死ぬ気で探しまっす!

応援ぽちぽちっと♪
2009/04/21(火) 21:25:23 | URL | RUU #-[ 編集]
おっ!!
Miuさん 四葉のクローバーいいですね♪
何かきっと いいことありますよ~★

そしてみんな DOGランでのフレンドリーさにビックリです!!
この前 ラン行った時 みんなバラ②な動きで近寄ってくるワンコもいなくてリードのままの子もいたり ねねロイがちと不憫でした・・・。
ミクちゃんもご挨拶できるし エライ!!
ポチじゃぁ~!!(≧▽≦) 
2009/04/21(火) 21:25:26 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆こんばんはぁ^^
いつも遊びに来て頂いてありがとうございますv-10
ドッグレースの疲れはとれましたか??
Fuuママさんこそ、毎週イベント続きで羨ましい♪
関東はワンコとのイベントがたくさんあっていいですよねv-290

> 四葉のクローバーかぁ~
> 何かいいことあるといいですね♪

はいっv-291
2009/04/21(火) 23:43:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんばんはぁ♪
いつも本当にありがとうございますv-291

> GW、もしかしてお休みがとれそうな予感がしてきましたので真剣に考えようかと。
> ・・・佐渡からどうやって行くかが問題ですが。

フェリーが大変なら、我が家のプライベートジェット★ルゥ号でお迎えにあがりますよん(笑)
少々スピードは遅いですが、肉厚なので乗り心地は満点ですv-426

> それまでに何とか躾が出来たら・・・って2週間もないか( ̄▽ ̄;)
> うふふ、HP見て夢を見てようかしら。

ラムちゃんもサリーちゃんも急な旅行で大変なので
ちゃあさん、大丈夫♪
まずは我が家が夏前くらいに遊びに行きますよんv-290
念願の佐渡旅行~・・・ラリホーv-352
まだ金は取れますか?(笑)
2009/04/21(火) 23:48:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんにゃ^^
いつも応援含め、コメントをありがとうねっv-415

> ルゥちゃんは・・・まだサラダバーに夢中だったのか(笑)
> そろそろお腹いっぱいじゃない??

そうなんです・・・いついっても同じ写真v-406
腹いっぱいになっても、食いしん坊は吐くまで食べます(汗)
かたやミクは着々とお友達を増やして、ランを満喫しております♪
大きな子でも、ワンワンしてる子でも、ビビりの子でも全然平気みたいで・・・
きっとデコラちゃんともミクならお友達になれそうな予感☆
ルゥは・・・おやつを頂ければ忠犬になります(笑)

> クローバーパワーで宝くじ当てて下さい!
> もし当たったら、私もクローバー死ぬ気で探しまっす!

私も四つ葉のクローバーなんて小学生の頃以来、見ていないって感じで
嬉しかったですv-345
らく君ゆりちゃんママ曰く、四つ葉は固まって生えてるそうです!
もし私が宝くじを当てたら、海外からブログをお送りしてる事でしょう(笑)
2009/04/21(火) 23:55:11 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆おこんばんわん♪
いつもどうもありがとうございますぅv-345

> Miuさん 四葉のクローバーいいですね♪
> 何かきっと いいことありますよ~★

ですかね?!ふふん♪♪
良いことがあるようにいっちょ祈ってみますv-22

> そしてみんな DOGランでのフレンドリーさにビックリです!!

みんな何度か会っているので慣れているっていうのもあるけど
初めて来る子にもみんな、すごく優しくしてくれておりこうさんばかりで^^
たまにガウガウしてるのは、我が家の狂犬ルゥだけです(苦笑)
ねねちゃんやロイくんもランでフレンドリーな子に会えるといいね♪

> ミクちゃんもご挨拶できるし エライ!!
> ポチじゃぁ~!!(≧▽≦) 

「ロイママさん☆ありがとうですの♪ミク、頑張ったんですの^^
いつもポチっもありがとうですの!ママが超喜んでたですの♪」 byミク
2009/04/22(水) 00:00:08 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
