パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日は、またもや冬に逆戻りってくらい寒かった新潟

(日付は変わってますが・・・汗)

それでも外でしかトイレの出来ないルゥのため

寒空の中、散歩に繰り出したルゥ&ミクですが・・・

4.23ケツ

って、ママはルゥのプリケツの方が気になるしぃ

4.23ぷりっ

同じパピヨンでもこの違い(笑)

パパに、「ルゥを後ろから見るとレッドキング(←クリックしてみて)に見える!」

なぁんて言われちゃって、草くんの逮捕よりもショックだわ(苦笑)

(誰だってストレス溜まるし、お酒飲みすぎてハメはずしちゃう事もあるさ!

本人が一番ショックなんじゃない?反省してまた頑張れ~♪)

ちょっと本気でダイエットしなきゃね

と、ちなみに昨日、食器の中に「大」をしてしまったウンコちゃんミクは

反省したのか?今朝はめずらしくお外で「大」をしておりました


そして、散歩から帰ると・・・

4.23ったく

などと愚痴るルゥやミクを家に残し、今朝は本屋さんへGO

というのも毎月、こんなおちゃらけた?雑誌を愛読しているパパや私ですが

4.23グリッター

今日は、ブログにコメントを頂いた事がきっかけでお友達になり

ルゥや我が家にローフードのケーキやおやつを送ってくださったり

千葉へP&Gへ行った時詳細はこちらに、わざわざ会いに来てくださったりと

ルゥやパパももお会いしたことのある

4.23えっ

フードデザイニストのけいみぃさんのお料理やレシピが載っている雑誌

「美的6月号」が発売になったのよ

4.23けいみぃさん料理

けいみぃさんは、ブログをやっていなかったら絶対にお知り合いになれなかった

ローフードインストラクターやいろいろな肩書きをお持ちのすごいお方で・・・

けいみぃさんのブログは、主婦として「安全な食べ物」にこだわる私にとっても

とて為になる有難い内容なのですが

4.23酵素パワー

興味のある方も!ない方も(笑)ぜひ


そして、お礼が大変遅くなりましたが・・

皆さま、このたびはにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへクリックを本当にありがとうございます

以前、安室ちゃんの新潟ライブをアップした時に、最高6位にして頂き

「ワンコブログなのにやばっ!」と、後ろめたさを感じておりましたが

皆さまのおかげで、またもや(現在)6位になる事が出来ました

4.23みなさんのおかげです

なのに、思った以上にランクアップしてしまうと、実は小心者なので(脇汗)

こんなウンコちゃんブログなのにごめんなさい!と、ビビッてしまうのですが(苦笑)

私の勝手なお願いを聞いてくださってありがとうございます


地元やさいたま新都心の友人達と、離れていてもブログがあればと

タムタムさんに作って頂いた「ルゥちゃんママのひとりごと」から

心機一転、FC2の「お気楽☆ルゥファミリー」へ引っ越し、続けてみたものの

軽い気持ちで始めた、里親探しのボランティアのもめ事に巻き込まれたり

去年のお正月には父が倒れ、入退院を繰り返したり、手術を受けたりで

(今はおかげさまで元気になり、ラヴの散歩にも行っています♪)

群馬から片道500キロ、2泊や3泊でルゥと何度も実家へ帰ったり

パートで始めた事務の仕事で毎日遅くまで残業させられたり

更に、電話のとりすぎで左腕が腱鞘炎にまでなってしまい・・・

全然お気楽じゃなくなり、精神的にも辛くてアップも出来ず

ブログを止めてしまおうかと思ったのですが・・・

月に数回のアップでも、見に来てくれる友人たちや

ブログを通じて知り合った皆さんからのメールやコメントで勇気づけられ

更に、半年前にパパの転勤で新潟へ引っ越して来られたおかげで

三度目の正直だぁ!と、当ブログを始めて本当に良かったって思ってます

また、なんとかブログを続けていたおかげで、みなさんと知り合えて

今後、また全国どこへ転勤しても頑張って行けるって思っています

いつも、本当にありがとうございます


と、柄にもなくちょっと真面目におセンチになってしまいましたが(苦笑)

当ブログをjはじめて、今日でようやく半年が経ちました♪

へなちょこブログではございますが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
私もブログをやっていてよかったなぁーと思うことが多々あります♪
ヤフーブログだけじゃ、Miuさんとも知り合っていませんでしたが・・・ブログ村に参加してよかった♪と思っています!
これからも、よろしくお願いしま~~~す
かわいいルゥくんとミクちゃんの様子楽しみに待ってますね~~~


P&G参加したことがあるんですね!
ドッグイベントクラブのですよね?!
我が家は、タイムレースに参加したことありますよぉ~ん♪なかなか予定が合わず参加できないんですけどねぇ
2009/04/24(金) 06:18:26 | URL | てん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てんさん☆おはようございますv-291
毎日どうもありがとうございます^^

> 私もブログをやっていてよかったなぁーと思うことが多々あります♪
> ヤフーブログだけじゃ、Miuさんとも知り合っていませんでしたが・・・ブログ村に参加してよかった♪と思っています!
> これからも、よろしくお願いしま~~~す

うっうっうっv-406嬉し泣きがとまりませんっv-356
私も、お友達を作りたくてブログ村に参加してみたのですが
てんさんとお知り合いになれてホント良かったぁ♪って思ってます^^
こちらこそ、ルゥミク同様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-290
いつかお会いしたですね☆

> P&G参加したことがあるんですね!
> ドッグイベントクラブのですよね?!
> 我が家は、タイムレースに参加したことありますよぉ~ん♪なかなか予定が合わず参加できないんですけどねぇ

ううんっ(汗)参加はしなかったのですが、参加したブログのお友達の応援に行きました(笑)
その時は、パピヨン限定だったので夢のパピヨンワールドが繰り広げられており
パラダイスでした(パピヨン変態)
でも、せっかく行ったのに参加すれば良かったって思いましたv-356
また機会があれば行きたいなぁ♪

2009/04/24(金) 09:06:46 | URL | Miu #-[ 編集]
おぉ~!!Miuさんブログ 半年おめでとうございます!!
Miuさんのブログ 面白いから私 いつも楽しく拝見させていただいてますよん(^▽^)
うちこそ ヘナチョコブログだわん(笑)&(汗)
私もロイねね通じて Miuさんとブロ友になれてよかったです!!
ルゥ君ミクちゃんにも 本当は逢いたいけど 遠いからこのブログで元気なお姿 みれるし
笑わせてもらってるから 続けて下さいね★(^。-)-★
応援ポチどすえ(≧▽≦)
2009/04/24(金) 18:42:27 | URL | ロイママ #-[ 編集]
ブログって本当に、ブログだからこそってありますよね。
ときに近くに居るお友達や親戚よりも信頼出来たり何でも話せたり。
また言葉では言えないことが正直に言えたりしますし。
それだけ根の部分が見えて信用出来るからこそってありますね。
こうやってブログを通して知り合えるって素晴らしいと思います。
ところでレッドキングですか(;´▽`A``
サリーは主人にゴモラ(さらに古い)って言われましたし、その昔とってもマイナーですがタブザゴンにそっくりってことでブログネタにもなりました。
そのとき、yahooの検索でタブザゴンってすると佐渡のワンコが一番にあって・・・よい子の皆さんが検索で家に来たことを知ると可哀想だなと思ったものですわ( ̄▽ ̄;)
それにしてもマイケルは相変わらず素敵ですわねぇ。
ファイナルシーズンを早く見たいですわ♪
意外と逞しい兄の方も好きだったり( ̄ー ̄;
2009/04/24(金) 20:03:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おおお!その美的、昨日本屋で買おうかどうか悩んで
止めちゃったやつだ(笑)
やっぱり買おうかなぁ(^▽^;)

マイケル・・・やっぱかっこいいっすねぇ♪

そんなに色んな事があったんですねぇ。
でも今は全部解決して、のんびり楽しい毎日なのかしら(o^-^o)
こちらのブログは半年経ったんですね~何か早い~~~!
ついこの前のような気がしちゃう・・・年とった証拠だな。
これからもポチポチ応援しますよ~~!
2009/04/24(金) 22:36:15 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますv-10

> おぉ~!!Miuさんブログ 半年おめでとうございます!!

ありがとうございます^^
これもいつも遊びに来てくれたりコメントをくださるロイママさんや
みんなのおかげですv-22
ホント、ブログのおかげで転勤してすぐ、
まだ近くに友達がいなかった時も寂しくなかったです♪

> 私もロイねね通じて Miuさんとブロ友になれてよかったです!!

ありがとうございます☆
ホント、私もルゥ&ミクを通じて、ロイママさんとお知り合いに慣れて良かったです!
大坂へ今後行くこともあると思うので、その時はどうぞ遊んでちょv-290
これからもがんばりますv-91
2009/04/25(土) 13:30:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますv-291

> ブログって本当に、ブログだからこそってありますよね。
> ときに近くに居るお友達や親戚よりも信頼出来たり何でも話せたり。

本当にそうですね♪
お会いしたことが無くても、すごく親近感が湧いて近くに感じたり
その方に何かあった時は、昔からの友達のように本当に心配だったり。
更に、お会いした方でしばらく会えなくても、ブログで元気な様子が分かって
安心したり。
ブログがきっかけで知り合って出来たお友達って嬉しいですよねv-345

> サリーは主人にゴモラ(さらに古い)って言われましたし、その昔とってもマイナーですがタブザゴンにそっくりってことでブログネタにもなりました。

ちゃあさん、めっちゃウルトラマン怪獣詳しいですね(笑)
私、レッドキングすら分からなくてネットで検索してびっくり!
ルゥはこんなひどくないだろう・・・とv-293
旦那に「ゴモラってどんなん?」って聞いたら、
「モグラみたいで角あるやつ」って身振り手振りで教えてくれました(笑)

> そのとき、yahooの検索でタブザゴンってすると佐渡のワンコが一番にあって・・・

さすが人気ブログですね(笑)
私も検索してみたら「タブザゴンの実力は?」が出てきました(爆)
ちなみにウルトラマンでには他に「ブルブルザゴン」ヤ「モモザゴン」もいましたv-356
って、検索しすぎですね。。。

> それにしてもマイケルは相変わらず素敵ですわねぇ。
> ファイナルシーズンを早く見たいですわ♪
> 意外と逞しい兄の方も好きだったり( ̄ー ̄;

ホント、愛しのヒュージャックマンかキアヌかスコフィールドかってくらい
大好きなんですがv-10
ようやくシーズン3が5月2日にレンタル開始になりますね♪
兄は四角すぎやしませんか?(顔が)ってごめんなさい。。。
2009/04/25(土) 13:46:41 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちは♪
いつも本当にありがとうございますv-207

> やっぱり買おうかなぁ(^▽^;)

私も初めて買ってみたのですが・・・
読んでみると30代には嬉しい、中身の濃い情報ばかりでv-10
良かったですよん^^

> マイケル・・・やっぱかっこいいっすねぇ♪

ホント、カッコよすぎですねぇ絵文字:v-345]
一時期は毎朝、1話何かを見ながら化粧して会社へ行ってました(笑)

> そんなに色んな事があったんですねぇ。
> でも今は全部解決して、のんびり楽しい毎日なのかしら(o^-^o)

RUUさんには、ずっとずっとお礼を言いたいなと思っていたことがあって
旧ブログでなかなか更新できなかった時も
RUUさんは毎回、必ずと言っていいほどコメントを下さって
それがいつもすごく嬉しくて・・・
今でもすごく感謝していますv-291
お会いしたことなないけれど、RUUさんのお人柄がすごく伝わってきて
うちのルゥさんと同じ名前っていうのもあるし^^
なので、新しいブログを始めてすぐに、RUUさんにご報告させて頂きました♪

あれからもう半年が経って、本当に早いなって思ってますが
いつも本当にありがとうございますv-291
これからもずっとよろしくお願いいたします☆
2009/04/25(土) 13:57:11 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
