パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月25日 (土) | 編集 |
今朝、リビングに巨大なダンゴ虫がっ

25パパ

と思いきや

小雨の降る中、朝の散歩を終えた2度寝中のルゥでした(苦笑)

と、そんな行き倒れたルゥをよそに、雨で散歩に行けなかったミクをバッグに入れ

近所のクリーニング屋さんへ行こうと準備をしていると・・・ニュースでは

「今日からGW!最大で16連休の今年は海外への旅行客が・・・」

って、えっ?世間は今日からもうゴールデンウィークなの

16連休って?すごすぎっ・・・

と、今日も朝から休日出勤のパパが聞いたら、ガッカリしてしまいそうな話題が

25ひまなし

ホントよねぇミクちゃん。。。

やっぱり、ママが宝くじを当てるしかないわねっ


さて昨日は、今日と打って変わって快晴だったルゥミク地区

25どっか

今週は私が歯医者だナンだと、連休前という事もあり何かと用事が多く

留守番ばかりだったルゥミクの為に

またもや行ってきました!大好きな「Welina Dog Park」さんへ

25うめぇ

ルゥの放牧に(笑)

25また草

と毎回、せっかく生えてきたクローバーをむさぼった後は

25くんくん

ランの点検を始めたアルゥソックのルゥさん

25あばよ

昨日も

25広すぎて

と、誰に頼まれたわけでもないのに点検を続けていると、そこへ

25.貸切

遊ぶ相手のいないミクも参加しようとしたのですが・・・

25やだ

あっさり断わられていたミクさん。。。

が、ここで諦めるはずもなく・・・

25まって

果敢にルゥの後をついていったのですが・・・

25くんくんクローバー

何処のランへ行っても、誰と遊ぶわけでもなく

延々ランの周辺のにほいチェックをする

ランの点検をさせたら日本で7番目くらい?のルゥからは

25じゃま

と、クレームが

ルゥはパパに似て一匹狼だからね・・・

ルゥの好きにさせてあげましょう。。。


って事で

ミクはママと「幸せの四つ葉のクローバー」を探そうかっ

なんて、四つ葉のクローバー探しなんて小学生の頃以来だったのですが

四つ葉のクローバーの宝庫のウェリナさん

25さがす

探した人が皆、一人で3つも4つも見付けている事もあり

そんなにあるならば、おおざっぱで飽きっぽい私でも見つかるかも!

なんて思いがら探し始めると・・・結構ハマっちゃった私


その後は場所をかえ、位置をかえ、ようやく四つ葉のクローバーを発見

25みっけ

ちょっと表面が汚いけれど、「これで宝くじが当たるかもっ!」

なぁんてイヒヒ!とほくそ笑んでいる隙に・・・

25ぱく

ぎゃあぁぁああぁーーーーーっ!!!

やっと見つけた私の三億円がっ(意味不明)


と、クローバーの上で無気力にひざまずく不幸な私を(アホアホ)

近くで草取りをしていたオーナーママさんが慰めてくれたのですが・・・

幸せ独り占めのミクはボールで遊ばせることにして

20分かかって見つけた四つ葉は奇形ばかり・・・(涙)

25むしくい

「もうアカン・・・。」と、腰痛になる前にやめようとしたその時

「今日のランも異状なし!」と、点検を終えたルゥさんが

25ララちゃん

お待ちかねララちゃん&ララちゃんママを発見

25おまたせ

そんなララちゃんの登場に、待ちに待ったミクは大喜び

25今日は

去年の夏の誕生日に似合うと思って買ったのに・・・

まるで相撲の新弟子の浴衣のように見えるルゥのピチピチの洋服を脱がせ

みんなでボール投げをする事に

25裸が一番

と、洋服を脱がした途端、ゴキゲンなルゥさん

いつの間にか洋服が嫌いになっちゃって、ママは残念なんだけど・・・

25デリケート

穴があったら入りたいくらいの心境だと思うのに

記者会見では一つ一つ丁寧に、そして誠実に一生懸命答えていた草君

酔っ払って全裸なんて、OL時代に私は何人も見たり聞いたりしています(苦笑)

SMAPが一日も早く5人に戻れることを祈って・・・次回へ続きます


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございます

毎日の皆さんの温かいクリック、本当に感謝しております

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
確かに!若い時には、お酒を飲んでいろいろなことを見たり、聞いたり。
OL時代のMIUさんも見たり聞いたり(笑
騒ぎすぎだと思うのは私も同感です^^

ルゥさんだって、裸が一番(笑
うちのわん達もそうだわ。
裸で走り回るのが最大の喜びかも♪

2009/04/25(土) 21:36:53 | URL | とびママ #-[ 編集]
コメしたんですが、送信したら何故かieが落ちちゃって・・・
もし投稿出来てなかったらごめんなさいです。
何を書いたか忘れちゃって( ̄▽ ̄;)
確か、ルゥちゃんが我が家のために草むしりして下さってるから、そんなお気遣いはご無用ですよって感じかと(;´▽`A``
2009/04/26(日) 18:21:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆こんばんはぁ^^
コメントありがとうございますぅv-10

> OL時代のMIUさんも見たり聞いたり(笑
> 騒ぎすぎだと思うのは私も同感です^^

ホント、記者会見も可哀想で胸がいっぱいになってしまいました。
ある程度の大人の人なら皆、同意見な気がするのですが・・・
ただ、その後の影響が大きいって事だけは反省しなきゃいけないけど
やったことは、誰にでも起きうることのような気がしました(苦笑)

> 裸で走り回るのが最大の喜びかも♪

そうですねv-290
ルゥも洋服を脱がせた途端、笑顔で走りだしました^^
洋服は私のエゴですね^^;
それに、洋服を買ってもすぐにピチピチになるから不経済です(笑)
2009/04/26(日) 20:09:02 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんばんは^^
いつもどうもありがとうございますv-22

> コメしたんですが、送信したら何故かieが落ちちゃって・・・

私もそんな時がたまにあります!!
コメントしたのに、あれ?ってv-356
携帯でもうっかり送信前に(自分で)消しちゃったりしたこともあるし・・
あれ?何書いたっけ?って、ありますねv-293

> 確か、ルゥちゃんが我が家のために草むしりして下さってるから、そんなお気遣いはご無用ですよって感じかと(;´▽`A``

ホント、今回は残念で仕方がないのですが・・・
ぜひ、ウェリナさんで思い切り楽しんで来てくださいね♪
ちゃあさんが来る前にもう一度、ルゥがランの点検へ行ってきますので
どうぞご安心くださいね(笑)
って、毎日オーナーママさんが綺麗に草取りをされているので
ルゥの点検はかえって邪魔なんですが・・・(爆)
2009/04/26(日) 20:13:25 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
