パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日はお昼過ぎあたりから強い雨風と、悲しいお天気

おかげで、散歩以外はずっと家の中だったルゥ&ミク

26嵐

晴れたら家族で行ってみたかった所があったのですが・・・

今日は午後からパパとジムへ行っただけで終わってしまいました


さて、金曜日のWelina dog Parkさんの続きですが・・・

せっかく広いランへ遊びに来たというのに、ランの点検ばかりするルゥと

四つ葉探しに夢中の私にガッカリだったミクも

お待ちかねの仲良しララちゃんの登場でテンションが急上昇

26おにごっご

俊足のララちゃんにはとうてい追いつけないものの

一緒に遊んでもらえるだけで楽しそうだったミク

26追いつけない

さらに、ララちゃんママやララちゃんにくぐり方を教えてもらいながら

26トンネル

きゃっきゃきゃっきゃとトンネルをくぐって楽しんでおりました

26きゃトンネル

そしてその傍らでは、ランを一周し点検を無事終えたルゥが

楽しそうに遊んでいるミク達を見ながら、日向ぼっこを始めたのですが

26腹減った

ララちゃんママがおやつを出そうと、ランの端にあるベンチに戻り

袋をガサゴソしただけで、集合をかけるまでも無くあっという間に全員集合

26おやつぅ

しかも、ララちゃんを差し置き、我先にと前に出始めたルゥ&ミク

26おすわり

その後も、くださいくださいと前に出て、ララちゃんママをガン見し

26ミクにも

「一番におやつをもらうにはどうすれば!」と、ひらめいたミクは

26ふせ

しつけ教室で覚えたフセをし始め・・・

26立ちます

それならば!と、今度はルゥが起立をし始め・・・

次々にしつけ教室で習った芸を披露し

ララちゃんママから、たくさんおやつをもらおうとするルゥ&ミク

26終わり

しつけ教室で習っている事は、おやつをもらう為じゃないのに・・・(涙)

と、あまりの必死さに恥ずかしくなり・・・

「そいじゃ、カフェでおやつを食べようか?」

26はい

って事になり・・・ルゥ&ミクが大好物のおやつ

オーナーママさん手作りの豆乳チーズ&卵パンを注文し

仲良く3匹で分けていると・・・

26おやつ

さらに、オーナーママさんから紅芋クリームの乗ったケーキをいただき

26ケーキ

これまた、あっという間に完食したのはいいのですが

ララちゃんやミクは食べても太らないからいいけれど・・・

休憩する前に、オーナーパパさんがランに立ち寄った時に

挨拶をしていたルゥを見て、あきらかに以前よりもデブった気がして

「ダイエットさせなければ!」と、心に決めたばかりだったのに・・・

26よしよし

この日、帰り間際にランで見つけた四つ葉と

オーナーママさんがくれた四つ葉へのお願いは・・・

26四つ葉

まずは、「今度こそルゥが痩せられますように!」に、しなくては


遊びに来ていただき、ありがとうございます

毎日の皆さんの温かいクリック、本当に感謝しております

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
今日も寒かったですねぇーー(>_<)
まだまだストーブが活躍している我が家です。。。
雨が降るとお出掛けの予定が変更になってしまいますねっ!
晴れていたら何処に行ったのでしょ~~(笑

私も4つ葉のクローバ頂いたのに・・・
どこかにいってしまいました^_^;
運も何処かにいったかなぁ~~(苦笑
2009/04/27(月) 18:20:19 | URL | レオママ #-[ 編集]
左のおっきぃクローバがルゥちゃん用ですね♪
右くらいになりますようにって。
んなわけないですね( ̄▽ ̄;)
ルゥちゃん、ちょうどいい感じじゃないですか?
パピヨンは毛ぶきがいいから分かりにくいですし。
家のポメックス・・・あ、間違っちった( ̄▽ ̄;)
家のチワックスもそうですし・・いや、太ってますけどね、飼主ともども・・・しくしく。
あ、ランの雰囲気分かりましたよ。
確かにスッゴク広くて整備されてて、ルゥちゃんの管理は必要なさそうですね。
お陰様で何となく雰囲気も分かりました。
MIUさんの心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。
後は、一番心配なのがお天気ですわ・・・昨日の最終と今朝は欠航でしたし( ̄▽ ̄;)
2009/04/27(月) 18:24:44 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ランちゃんとミクちゃん仲良いですね~♪♪
ほんと楽しそうに遊んでますね(o^-^o)
で、ルゥちゃんは相変わらずマイペースで対照的なふたりだわ(笑)

おやつが目の前でチラッとすると
みんなイイ子におすわり出来てますね(笑)
自分が一番におやつをもらう為に、色々試行錯誤してる姿が
可愛いなぁ( ̄m ̄〃)

応援ぽちっと♪
2009/04/27(月) 21:49:55 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさぁん☆こんばんにゃ♪
いつもお世話になり、ありがとうございますv-10

> 今日も寒かったですねぇーー(>_<)
> まだまだストーブが活躍している我が家です。。。

ホント、何枚も重ね着をしてしまったほど寒かったです。。。
我が家はまだまだコタツが大活躍です(笑)
もうちょっと油断できませんねv-356

> 晴れていたら何処に行ったのでしょ~~(笑

むふふっ^^
以前から晴れたら行きたいと思っていた新潟市内のワイナリーです♪
きっとレオママさんなら行ったことあるかも☆

> 運も何処かにいったかなぁ~~(苦笑

大丈夫ですよんv-22
ウェリナさんにはたくさん生えてるので
今度一緒に探しましょうね♪
2009/04/27(月) 22:20:39 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんばんわん♪
毎日、本当にありがとうございますv-421

> ルゥちゃん、ちょうどいい感じじゃないですか?

たぶん、生で見るとあまりの肉厚さにギョギョっとするかもです(苦笑)
特に見て頂きたいのは後姿(笑)
ホント、レッドキングそっくりで・・・わが子ながら不憫でなりません。。。

> 家のポメックス・・・あ、間違っちった( ̄▽ ̄;)
> 家のチワックスもそうですし・・いや、太ってますけどね、飼主ともども・・・しくしく。

ちゃあさん家のカワイコちゃん達は全然大丈夫ですよん♪
ルゥを見たらきっと、まだまだ行ける!って、勇気が湧きます(意味不明)

> あ、ランの雰囲気分かりましたよ。
> 確かにスッゴク広くて整備されてて、ルゥちゃんの管理は必要なさそうですね。

先ほど、ようやくミクの動画をアップしました。
小型用だけでもあの広さなので、お隣の大型用や貸切用を合わせると
本当に広大なドッグランです♪
おもいっきり楽しんで来てくださいね☆

> 後は、一番心配なのがお天気ですわ・・・昨日の最終と今朝は欠航でしたし( ̄▽ ̄;)

昨夜のニュースで佐渡便が欠航というのを見ましたv-356
4,5日がどうか晴れますようにv-278
超雨女の私ですが・・・祈っています(汗)
2009/04/27(月) 22:27:41 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわんv-286
いつもありがとうございまぁす♪

> で、ルゥちゃんは相変わらずマイペースで対照的なふたりだわ(笑)

ホント、ルゥは誰に誘われても遊ばないんですよねぇ。。。
すぐそばでミクがララちゃんと一緒に楽しそうに遊んでいても
われ関せずって感じでv-356
ただ、おやつを見せられた時のルゥは誰よりもアクティブですけどね(笑)

> 自分が一番におやつをもらう為に、色々試行錯誤してる姿が
> 可愛いなぁ( ̄m ̄〃)

ルゥはこの時とばかり、持っている力のすべてを出し尽くして頑張ります(爆)
でも毎回、ルゥとミクが誰よりも一番前に行くのが恥ずかしくて。。。
誰に似たのかしらv-13
へへっ^^;
2009/04/27(月) 22:50:00 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
