パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月27日 (月) | 編集 |
27寒い

と、昨日に引き続き寒い一日でしたが・・・

お昼過ぎからは雨も上がり、明日からはしばらく晴れるようだしって事で

本日は月1回の美容院デーだったルゥ&ミク


おかげで、昨日までボッサボサだった耳毛も、ガッビガビだった胸毛も

27みみげ

ふわっふわに変身

27すっきり

キレイに生まれ変わりましたぁ


がっ!夕方の散歩へ出てみると・・・

27まだ風

道路はなんとか乾いてはいたものの、思ったよりも風が強く(汗)

27うわ

せっかくのトリミングが台無しになっちゃったけど

27おしり

いつもはオシッコ臭い?ミクも今日は良いかほりだし

27さらさら

ルゥのご自慢の黒髪も風になびいてステキですこと(笑)

それにフワフワになったから、肉厚な身体も「毛」でごまかせるしね(爆)

27オデブが

って・・・ありゃ。。。

27よかれ

と、調子に乗って怒られちゃったミクですが・・・


これ以上特にネタもないって事で(苦笑)

先日のドッグランでのミクの動画でご勘弁を


四つ葉を探す私の傍で、ひとり、健気にボールで遊ぶミクや

ランの端っこで臭いをかぎ続けるルゥの様子がご覧になれます

って、そんなの別に興味ないですよね~。。。あちゃ。。。

ボール遊び

[広告] アクセス解析

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

毎日の皆さんの温かいクリック、本当に感謝しております

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ついこの前までの暑さが嘘のように寒さがぶり返してきましたね。
北海道でも大雪が降ったそうですし、変な陽気ですね。

ルゥくんもミクちゃんもプロシャンでふわさらね♪
ルゥくんのゴージャスなコートが羨ましいわ~!

オモチャを加えてピヨピヨ言いながら走りまわるみくちゃん、とても元気で楽しそう。
それにしても広~いドッグラン!…東京ではこの広さはあり得ませんよ(爆)
2009/04/27(月) 23:01:40 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
おはようございます♪
なかなか 遊びにこれず すみません(>0<)
パソコンの調子も 上がってきたのでお邪魔します!

ホント 週末は雨で寒く うちもお散歩以外はどこも連れていけなかったですよ!

ルゥ君ミクちゃん トリミング行かれてスッキリしたね~♪サラサラになって可愛くなったぞー!
もうすぐGWですね。
大阪来る時 教えて下さいね~!
こちらこそ 遊んでちょ!!ポチとな★
2009/04/28(火) 10:42:01 | URL | ロイママ #-[ 編集]
まぁ!
ご自慢のお耳がサラッサラになって素敵ですわ♪
パピヨン、何てったってお耳の手入れが大変ですものねぇ。
家は昼間留守にしてたので、おしっこのニオイを嗅いだりウンのニオイを嗅いだときにフローラルな香りがお耳についちゃって( ̄ー ̄;
おぉ!!
これが噂の動画ですね!!
まぁ!ワタシのために撮って下さったのですね。
全体を見渡せるように、グルグルと回ってくれて、しかもオモチャを落とす念の入れよう。
本当に助かりましたわ。
お心遣いに感謝申し上げます。
2009/04/28(火) 18:35:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆こんばんは^^
コメントありがとうございますv-10

> ついこの前までの暑さが嘘のように寒さがぶり返してきましたね。
> 北海道でも大雪が降ったそうですし、変な陽気ですね。

ホント、今日はまた暖かくなって、体調管理が大変な季節ですねv-13
青森では桜に雪が降っていて不思議な感じがしました!

> ルゥくんもミクちゃんもプロシャンでふわさらね♪

ありがとうございますv-10
やっぱり自分でやるのとは全然違うなぁって感じです(汗)
シャンプーはいいんですが、ドライヤーの時点で毛玉になったり
なかなか難しいですね!

> それにしても広~いドッグラン!…東京ではこの広さはあり得ませんよ(爆)

ホント、そうですね!
都内にはおしゃれなドッグカフェはたくさんあったけど
広いドッグランとなるとなかなか難しいですよね。。。
ミクは今、パワーが有り余っている感じで・・・
散歩でも走りたくてしょうがないみたいなので
これだけ広いドッグランがあると助かりますv-290
2009/04/29(水) 00:01:03 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございます♪

> なかなか 遊びにこれず すみません(>0<)

全然大丈夫ですよv-290
大した事もアップ出来てないので(汗)どうぞお気になさらずにv-415

> ホント 週末は雨で寒く うちもお散歩以外はどこも連れていけなかったですよ!

お散歩も大変だし、雨だとホントつまんないですよね。。。

> ルゥ君ミクちゃん トリミング行かれてスッキリしたね~♪サラサラになって可愛くなったぞー!
> もうすぐGWですね。
> 大阪来る時 教えて下さいね~!

ありがとうですの♪

我が家のGWはカレンダー通りという悲しさですが・・・
今回、関西に行こうと思ったのですが遅すぎてお宿が取れず
断念しました。。。
次回、行くことがあればよろちくぅ♪

2009/04/29(水) 00:06:15 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんばんわん♪
いつもホントすみません!ありがとうございます^^

> パピヨン、何てったってお耳の手入れが大変ですものねぇ。

なんですが・・・おおざっぱな私は3回に1回ブラシをかければいい方で(汗)
ルゥの耳毛はすぐにボサボサになりますv-13
そして、散歩に行けばやはり他のわんこの尿や糞(笑)を耳で触り
くっさーとなります。。。

> おぉ!!
> これが噂の動画ですね!!
> まぁ!ワタシのために撮って下さったのですね。

そうでございますv-218
全体が見渡せるようにミクが警笛を鳴らしながら走り
ご紹介をしております(笑)
どうぞサリーちゃんもラムちゃんもおもいきり走ってきてくださいね♪
もちろん!ちゃあさんもv-91
2009/04/29(水) 00:10:24 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
