パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は雲ひとつない快晴

ってことで・・・またもや行ってきました[Welina Dog Park」さん

29ウェリナルゥ

が!今日はただ遊びに行った訳ではなく、目的があって行って来たのですが

その目的とは↓こちら

29ウェリナじゅじゅ君仮装

と、記憶にも新しい!3月に行われたウェリナさんでのパーチーで

可愛い仮装を見せてくれたじゅじゅ君の

29じゅじゅくん

新作の仮装を見に行った訳では無く(笑)

明日、4月30日はじゅじゅくんのお誕生日って事で

今日は、一日早いじゅじゅ君のお誕生日パーチーへ行ってきましたぁ

29ありがと

がっ!残念ながら、この模様はまた次回お届けするとして・・・

まずは、昨日

28ドッグカフェ

って事で・・・

今日は、ルゥ隊員&ミク隊員の愛犬とおでかけし隊のレポートをお届けします♪


さて、今回お邪魔したのは新潟市内の西堀通りにある

お買い物帰りにも便利な、「DOG CAFE midget(ミジェット)」さん

29ミジェット

白山神社からもほど近く、そちらに車を置いて散歩がてらに行ける距離ですが

お店の前にはコインパーキングもあり、今回はそちらへIN


お店に入ると、看板犬のひとり!小結君がお出迎えしてくれました

29いらっしゃい

ちなみにこちらの小結君は、ヨーキー(父)とチワワ(母)とのMIXで

29母

他にもお店の看板犬がいるらしく、お家でお留守番組も含め全部で12匹

この日は、小結君のお父さんとお母さん、弟妹の5匹が出勤しておりました!

29おりこう

ただ、他にも入れ替わり立ち代りとお客さんがいたので

私とした事が、店内の写真を撮るのはちょっと遠慮しちゃったのですが・・・

29しっかり

ごめんちゃい。。。

店内は、カウンターとテーブル席2つのこじんまりとした可愛いお店で

お洋服や小物も販売していたり、壁には里親さん募集のポスターも貼ってあり

オーナーのお姉さんのワンコ好きがひしひしと伝わってきたのですが・・・

初めて会ったとは思えないほど、とても気さくに話をして頂き

新潟のワンコ事情やドッグランの話など色々聞くことが出来ました

そして、この日いただいたランチは↓こちら

29ランチ

さっぱりしている割に味がしっかりとしていて、とっても美味しゅうございました

また、ワンコメニューもいろいろとあったのですが、この日注文したのは・・・

食べ盛りのミクや

29おいしそう

ダイエット中のルゥにも嬉しい

29うまそ

鶏のひき肉とおからで出来た「ワンバーグ」

29わんばーぐ

1個が大きめなクッキーくらいの大きさだったのですが、3個とボリューム満点

更に、ワンバーグと一緒にこんなに可愛いシールステッカーまで頂いたのですが

29シール

食の細いミクやダイエット中のルゥにはちと多すぎるかな!と判断し(笑)

持ち帰るのもナンだし、せっかくなので小結君達にも手伝ってもらい見事完食

小結君達、お手伝いありがとうね~

29いいってことよ

と、今回はいつもよりも写真の少ないレポートとなってしまいましたが

落ち着ける店内と話しやすいオーナーさんに満足だった我が家

また、買い物帰りにでも行ってみようと思いました♪


そして、満腹になった後は散歩でもと、一旦車で移動し

お店からすぐ近くにある、以前アップした(コチラ)やすらぎ堤へ行くぜぇ〰

と、はりきって行った割には

29だれも

カラスしかいなくてガッカリだったのですが・・・

29かぁ

やすらぎ堤の上の方にある広場では

こんなに可愛いプードルの親子(父娘)に遭遇し

29プードル

大喜びのミク

29やぁ

はしゃぐ娘ちゃんに(2か月だけだけど)お姉さんの余裕を見せておりました

29あそぼ

と、今回も楽しいお出かけになったルゥ隊員&ミク隊員♪

新潟にはまだまだ沢山のドッグカフェやランもあるし

これからも頑張って、どんどんレポートして行こうね~


と、今日も遊びに来てくださってありがとうございます

皆さんの温かいクリックのおかげで、パピヨンで3位になる事が出来

私のようなつたないウンコちゃんブログが!と、脇汗ベッチョリですが(臭っ)

良い夢を見る事が出来ました(嬉泣)

本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
MIUさん

仮装? もしかしたらルゥちゃんもミクちゃんも
仮装大会に出るため?と思っちゃいました~
お誕生日だったんですね!

ドックカフェの小結君、ちょこんとしていて
可愛いなぁ。
ワンバーグとは!形も凝っているわ~
楽しそうですね~

美的、購入いただきありがとうございました!
いつもいつも応援、ありがとうございます~
とってもうれしいです♪

応援!
2009/04/30(木) 17:09:55 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Miuさんこんばんは!
新潟にはカフェが沢山あっていいですね~♪
大阪はまだ ある方だけど伊勢の実家はほぼ無いに等しいから 
ワンコ連れては大変です(>д<)ふぎゃー!

じゅじゅ君の仮装(爆)
面白い姿ですね~。
お誕生日おめでとうございます☆

おでかけレポート ルゥ隊員ミク隊員 お疲れ様!!応援ポチなり★
2009/04/30(木) 17:44:24 | URL | ロイママ #-[ 編集]
憶えてますよ!じゅじゅくん~~~!
新作の仮装も最高だわ~~~っっ(T▽T)

気に入ったドッグカフェを発見すると
嬉しくなりますよね~。
そちらのオーナーさんは12匹もワンコを飼ってるんですね?!
すごいな~~

ワンバーグ可愛い♪♪
でもなかなか小型犬1匹では、全部食べられない事が
多いですよね~。
私はそういう時、持って帰れるものは、テイクアウトしちゃう。
つい・・貧乏性が(^▽^;)

応援ぽちっと♪
2009/04/30(木) 22:03:57 | URL | RUU #-[ 編集]
先日は、じゅうちゃんの誕生日を一緒に祝っていただいてありがとうございました(*^^*)
素敵なプレゼントまでいただき、感謝&感激デス♡
端っこ探検隊でマイペースなじゅうちゃんですが、これからも仲良くして下さいね(^_-)☆彡
2009/04/30(木) 22:36:54 | URL | みゅう #nmxoCd6A[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんにちはぁ^^
こちらこそいつもお世話になりありがとうございます♪


> お誕生日だったんですね!

そうなんです♪
初めてウェリナさんへルゥとお邪魔した時にお友達になってもらった
じゅじゅくんのお誕生日会でしたv-10
たくさんのお友達も来ていて楽しい一日を過ごせました^^

> ドックカフェの小結君、ちょこんとしていて
> 可愛いなぁ。

ほんとに可愛かったんです♪
パピヨンのMIXかな?と思うほど耳が立っていて
しぐさも何もかも可愛かったですv-22

> 美的、購入いただきありがとうございました!

こちらこそ参考にさせて頂いています^^
ありがとうございます☆
2009/05/01(金) 13:21:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますv-10

> 大阪はまだ ある方だけど伊勢の実家はほぼ無いに等しいから 
> ワンコ連れては大変です(>д<)ふぎゃー!

新潟もそんなには無いのですが(苦笑)ランはいっぱいあるみたいです^^
ただ、山の方のスキー場にたくさんあるので遠いのが難点ですがv-356
行けるだけ行ってみようとは思っています♪
大坂や神戸にはたっくさんありますよねv-291
でも、私の実家の方もやっと最近出来始めたのでまだまだです。。。

> じゅじゅ君の仮装(爆)
> 面白い姿ですね~。

うちの狂犬ルゥと違って、じゅじゅ君はおりこうに着ていて
しかも、どれも似合っちゃうのがまたスゴイって感じでした(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
励みになりますv-352
2009/05/01(金) 13:26:24 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますv-22

> 憶えてますよ!じゅじゅくん~~~!
> 新作の仮装も最高だわ~~~っっ(T▽T)

ぷぷっ^^ホント可愛いですよね~(笑)
でも、デコラちゃんも大人しいから仮装もしてくれそうv-345
似合いそうだし♪

> そちらのオーナーさんは12匹もワンコを飼ってるんですね?!
> すごいな~~

そうみたいで、お店にいた子はみんな大人しくておりこうさんでしたv-290
3匹目からはそう考えずに増えていったって言ってたけど・・・
12匹ってホントすごいですv-12
でもある意味ハーレムですよね♪

> ワンバーグ可愛い♪♪

> 私はそういう時、持って帰れるものは、テイクアウトしちゃう。
> つい・・貧乏性が(^▽^;)

そうなんです^^
お持ち帰りできますよ!って言っていただいたのですが
みんながお利口に待っていてくれたのでおすそわけしちゃいました♪
なんせ、これ以上ルゥがデブると本当にヤバいので(苦笑)

いつも応援ありがとうございますv-415
2009/05/01(金) 13:31:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みゅうさん☆こんにちはぁ^^
コメントありがとうございますv-290

> 先日は、じゅうちゃんの誕生日を一緒に祝っていただいてありがとうございました(*^^*)

こちらこそ、たくさん御馳走になりありがとうございましぁv-10
いっぱいお友達も集まっていて、ルゥもミクも楽しそうでした♪
じゅうちゃん、幸せ者ですねv-22
カブトムシ、ほんと似合ってました(笑)

> 端っこ探検隊でマイペースなじゅうちゃんですが、これからも仲良くして下さいね(^_-)☆彡

いえいえ♪
ルゥもランの点検をさせたらウェリナさん一ですから(笑)
じゅじゅくんには、初めてウェリナさんへ行った時にすぐにお友達になってもらって
本当に感謝しています☆
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますv-345
ありがとうございました^^
2009/05/01(金) 13:36:41 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
