パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月30日 (木) | 編集 |
今朝も快晴の中、ぶらぶらと散歩をしていると・・・

30キジこわ

先日ケンカしていた場所と同じ所に、またもやキジが・・・

30ボスキジ

しかも前回のケンカ詳細はコチラの勝者の方なのか

藁の山の上で雄たけびを上げていたのですが・・・

30キジいる

気付くと、その甲高い泣き声にビビるミクを、ルゥがかばうように?

上に乗っかっていて・・・そんなルゥの心遣いが嬉しかった反面

ミクが潰れないかヒヤヒヤだった私。。。

ルゥちゃん、お気持ちだけで結構です(汗)


さて昨日は、(一日早い))じゅじゅ君のバースデーパーチーの為

30看板

(またもや遅刻して)Welina Dog Parkさんへ駆けつけた我が家

30むぎちゃんノエルちゃん

30ゆきちくん

まずは、テラスにいたじゅじゅ君やお友達みんなにご挨拶をし

30じゅじゅくんおめでとう

ミクからお誕生日のプレゼントと一緒に、おめでとうのチッスを(笑)


そして、まずはみんなでドッグランへGO!だったのですが・・・

今日がお誕生日のじゅじゅ君の8歳のバースデーパーチーの模様を先に

って事で!


ドッグランで遊んだ後に行われたじゅじゅ君のバースデーパーチーでは

オーナーママさん手作りのゴージャスなケーキが運ばれてくると

30わぁ

ひたすらケーキをガン見のじゅじゅ君

30ルゥミク

30ララたん

30ゆきちくん

30まめちゃn

30ぽんちゃん

30りゅうくん

と、まだまだたくさんのお友達からお祝の言葉をかけられている間も

ガマンできないご様子で・・・

じゅじゅ君とママさんでろうそくを吹き消した後は・・・

嬉しさのあまり?思わずケーキにかぶりついていたじゅじゅ君(笑)

お誕生日おめでとう~

30あーん

よっ!幸せ者っ


と、その後は、じゅじゅ君のママさんから全員にケーキやご馳走がふるまわれ

30ごちそう

※この他にオヤツもいただきました。ありがとうございました♪

ルゥやミクも大喜び

30あん

ものすごい勢いでケーキにかぶりついていたルゥですが・・・


それからは、ララちゃんからのプレゼントのカブトムシの被り物や

まろんちゃん&もこなちゃんからプレゼントされたお洋服に着替え

30じゅじゅくんお着替え

どれも全部似合っていたじゅじゅ君

30にあってるですの

さすが!ダンディなお年頃だけあり、昆虫でも和装でもドンと来い

何でもバツグンに着こなしてしまいます(笑)


と、楽しく美味しく繰り広げられたじゅじゅ君のバースデーパーチー

ですがっ!

30オシリーナちゃん

と、次回はコチラの可愛いモモジリーナ姉妹をはじめ、あの常連さん姉弟ちゃん達も

まだまだたくさんのお友達が出演予定です

こうご期待(汗)!


皆さんの温かいクリック、本当に感謝しております

すぐに続きをアップする予定の為、コメント欄をクローズさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
