パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月01日 (金) | 編集 |
お待んたせ致しました

Welina Dog Parkさんでの続きでございます♪


さて、お誕生日会の主役!じゅじゅ君にご挨拶を済ませた後は

パーチーの前に、ドッグランでひと遊び

30ドッグラン

いつもならランへ出ても、端の方でチマチマと点検を始めるルゥですが

この日は、大好きなパパも一緒でおおはしゃぎ

30ルゥ

あっちこっちとアクティブに走り回っていたのですが・・・

この日のランでは・・・

30プードルさん

30プードル4

30プードルちゃん

30プードルまつり

と、めんこいプードル祭りが繰り広げられておりました


そして、ふと気が付くと、いつもお世話になってます!おとんさん家の

30おしりーな姉妹

まろんちゃん&もこなちゃんのモモジリーナ姉妹が登場

30もこなちゃん

ヒート明けで気分爽快のもこなちゃん

そんなもこなちゃんも、26日がお誕生日だったという事が判明したらしく

ますます幸せ全開 

30もこちゃん

ブリーダー崩壊後、おとんさん家の家族としてに迎えられた直後と比べると

表情もとても明るく変化していて

おとんさん家族の愛情の深さが分かると同時に

この幸せそうなお顔を見ていると、ジーンとしてしまう私(嬉泣)

本当に良かったわぁ

30おしり

と、私が感動している横では・・・

29おしり

なにやら・・・

30まろんちゃんおしり

モモジリーナ好き兄妹のシリくんくん攻撃が始まり

30もこちゃんのおしり

感動の瞬間も台無しとなっておりますが・・・(汗)

30まろんちゃん

ほんと・・・あの子たちの親の顔が見てみたいわね(ごめんね)

と、ルゥミクがまろんちゃんやもこなちゃんの桃尻に夢中になっている横では

30帽子だめ

なにやらダメ出しを続ける怪しげ?な後姿の2人を発見

30あちぃ

この日は気温25~6℃まで気温が上がり、日差しも強く

30あついわ

オチビちゃんワンコ達にはなかなか大変だったようで・・・

30ゆりちゃん

御年14歳のゆりちゃんもバテバテになっていた中

先ほどの帽子を被った2ワンだけは涼しい顔で日光浴

30帽子

と、怪しげ?な後姿の正体はいつもファッショナブルならく君と

おNEWの帽子を被ったララちゃん

30帽子かぶれ

らく君!この日もかなりイケてました


ちなみに、ララちゃんママがミクにも帽子を被せてくれたのですが・・・

30にあってる?

30にあわね

帽子を被りこなすには、もう少しだけ修行が必要なようです。。。


と、また長くなりましたが、まだまだアップしたい写真もあるので

しつこいようですが続きます(流汗)

今日も遊びに来ていただき、どうもありがとうございまぁす

皆さんもステキなGWをお過ごしくださいね

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 20:29:27 | | #[ 編集]
おぉぉ!!
素敵な腿尻!!!
コーギーちゃんの可愛さは勿論ですが、何てったって桃尻ですよね(〃∇〃)
あのお尻に顔を埋めて、これでもかとスリスリしたいですわ♪
こうやって見るとプーちゃん多いですね。
そう言えばブログもプーちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃんが多いですものね。
ちなみに家のもデッカイですよ( ̄▽ ̄;)
↓早く見たいですわ、ファイナルシーズン!!
2009/05/01(金) 20:38:08 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんにちは!!

ミクちゃんの帽子姿、似合ってますよ♪可愛いです♪♪

ワンコだけでなくそろそろ人間も帽子が必要な季節になってきましたね。
日射病・熱射病に気をつけましょう!

あっ、それと先日はお薬をありがとうございました。
一晩で傷口がふさがりました。←Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
とっても良く効いてビックリです。



2009/05/02(土) 09:08:49 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございますv-10

> コーギーちゃんの可愛さは勿論ですが、何てったって桃尻ですよね(〃∇〃)

ほんと、可愛いですよね~v-345
顔も可愛いし、お尻も可愛いし!
私もつい頬ずりしちゃくなっちゃいます(笑)

> こうやって見るとプーちゃん多いですね。

この日は特に多くて・・・びっくりだったのですが
ウェリナさんはぷーちゃん率が高いかも!
今まで住んでいた所では圧倒的にMダックスちゃんだったのですが
特に新潟にはスタンダードサイズが多い気がしています^^
あっ!ルゥもスタンダードサイズです(笑)

> ↓早く見たいですわ、ファイナルシーズン!!

かっこいいですよ~スコフィールド♪
また胸板が厚くなって一層素敵になってますv-343
2009/05/02(土) 09:34:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆こんにちはぁ^^
いつも応援して頂いてありがとうございますv-290

> ミクちゃんの帽子姿、似合ってますよ♪可愛いです♪♪

ありがとうございます^^
お世辞でも嬉しい(笑)
ただパピヨンは耳が大きすぎてちょっと笑えますね^^;

> ワンコだけでなくそろそろ人間も帽子が必要な季節になってきましたね。
> 日射病・熱射病に気をつけましょう!

そうですねv-12
温暖化で毎年気温が高くなるし、新潟も夏は暑いと聞いたので
ルゥミクともども暑さ対策、気を付けます♪

> あっ、それと先日はお薬をありがとうございました。
> 一晩で傷口がふさがりました。←Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
> とっても良く効いてビックリです。

いえいえ!
我が家の狂犬ルゥがまた誰かを噛んじゃうと!と思って
念の為、アロマで作ったアロエジェルを携帯するようにしました(苦笑)
殺菌作用や消毒作用のあるラベンダーやティートリーを入れてあるのですが
今度おひとつお渡しいたしますねっv-426
2009/05/02(土) 09:46:05 | URL | Miu #-[ 編集]
Miuさん こんばんは~!
コメ欄クローズしてたからこっちに書き込みしてしまい すみません(>д<)

コーギーちゃんのお尻ってかわいいですよね~♪プリ②していて サイコーです!!
ルゥ君4.5キロなんですね。
ねねもお太りになられたから ダイエットお互い頑張りましょう!!
GWですね~★★ 私も3日から実家へ帰ります。さらばじゃ~!
2009/05/02(土) 21:25:04 | URL | ロイママ #-[ 編集]
キュートなお尻のコーギーちゃんですね。
ついつい目がお尻に向きます。
ルゥくんもミクちゃんもたくさんのお友達に囲まれてたのしそ~。

GWはどこへ遊びに行くのかしらん。。
2009/05/02(土) 22:55:27 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
MIUさん

たくさんワンコがいていいな~
コーギーのお尻ファンて多いですね!
あのフリフリお尻に見せられてコーギーを買っている人がいます。

ミクちゃん、帽子をかぶると全然別のワンコみたいです~
ルゥちゃんの一言が笑えます!

応援!
2009/05/03(日) 22:02:34 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございますv-22
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。。。

> コメ欄クローズしてたからこっちに書き込みしてしまい すみません(>д<)

いえいえ!
わざわざありがとうございましたv-10
お互い実家でのんびりのGWでしたね♪
と、実家で美味しいものばかり食べていたので私も一緒にダイエットしなくては!
って感じですが・・・
ねねちゃんやルゥと一緒に頑張りますv-91
2009/05/06(水) 23:43:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんばんは^^
いつもありがとうございますv-10
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。。。

> キュートなお尻のコーギーちゃんですね。
> ついつい目がお尻に向きます。

ほんと!まろんちゃんももこなちゃんもお顔も可愛いのですが
お尻も可愛くて♪
つい変態の本性が?出てしまいました(汗)

> GWはどこへ遊びに行くのかしらん。。

ずっとサボっていたので明日から遅ればせながらアップいたします。。。
2009/05/06(水) 23:46:11 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんは^^
いつもありがとうございますv-290
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたぁ。。。

> コーギーのお尻ファンて多いですね!

ほんと!いろんな方のブログを拝見しているとコーギーちゃんのお尻のアップ
多いですよね(笑)
真っ白で丸くて可愛いですよねv-345

> ミクちゃん、帽子をかぶると全然別のワンコみたいです~

一番小さな帽子だったらしいのですがミクには大きすぎて・・・
パピヨンは耳が大きすぎて難しいですねv-356
でも、ルゥの帽子姿はもっと笑えるかも(笑)
2009/05/06(水) 23:49:24 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
