パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月01日 (金) | 編集 |
今日から5月

そして、いよいよ明日から我が家もGW

夢のような16連休や9連休とまではいかないけれど・・・

カレンダーどおりの、可愛らしい?5連休に入ります


って事で、今日はGWの用意など諸々としなきゃいけない事もあるので

ちゃっちゃと朝の散歩をすませようとすると・・・

1へぇ

なぜか?田んぼの前で立ち止まったまま動かなくなったルゥさん

1おにいたん

以前住んでいた群馬でも田んぼは見ているはずだし・・・

ママにも分からないのよねぇ・・・今日は時間が無いのに・・・

ルゥちゃんっ!どうしたの

1田植え

へっ

って・・・もしや、時間稼ぎ


というのも・・・最近はトリミングへ行ったり、出掛ける用事が多かったので

昨日、ようやく狂犬病の注射&フィラリアの薬をもらいに行ったのですが・・・

獣医さんは満員御礼

休み明けや急な手術で、てんやわんやの状態だったため諦めて

今日行こうと思っていた事を、注射嫌いなルゥは分かっていたようで。。。


が!しかし!今日も人とワンコでごった返していた獣医さん

もっと早く行っときゃよかった(さすがマイペースB型)。。。


って事で、またもや仕方なく家に帰りテレビをつけると・・・

CMではティーバックの声が


あっそっか今日は

1マイケル

「プリズン・ブレイクⅣ ファイナル・シーズン」のレンタル開始日だったのねぇ

(本当は明日がレンタル開始日だけど、TUTAYAは一日早いよね!)

1プリズンブレイク

スコフィールド♪会いたかったわぁ~

1これ

これはね、「24」も「LOST」も途中で断念しちゃった飽きっぽいママが

[SEX and the CITY」以来、頑張って観続けている海外ドラマで

このファイナル・シーズンを楽しみに待っていたの

1.みれるの

大丈夫よ

パパにはさっき、「今日は夜ご飯は作れません。」ってメールしといたし(笑)

徹夜してでも観るわよぉ~ 

1ばか

そんな事で・・・悪いけど、夕方の散歩もルゥとミク2人で行ってきてね


と、先日のドッグランの続きは後ほどアップいたします♪

その前に「プリズン・ブレイク」でちょっとブレイク・・・(汗)

なぁんて・・・お後がよろしいようで(流汗)。。。



遊びに来ていただき、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日もおひとつクリックをお願いしまちゅ

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
あっ!ウチも借りて来なきゃ!!

…って言うか長男に借りて来させよう。( ̄ー ̄)ニヤリ


っと思ったらメールが来て今日はムリだって…ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
2009/05/01(金) 16:51:51 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆こんばんはぁ^^
いつも応援していただいてありがとうございますv-22

> っと思ったらメールが来て今日はムリだって…ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ふっふっふぅv-290
その後どうなるか教えてあげましょうか~・・・なんて(笑)
でも、マイケルがカッコいいのだけは確かです♪
多分、世界一坊主が似合う気がしますv-218
2009/05/01(金) 20:10:45 | URL | Miu #-[ 編集]
あああ~~!!私も今日CM見ましたっっ!!
すぐにでも観たい~~~!!
でも我が家は無料で鑑賞する主義だしなぁ(ー'`ー;)
きっとレンタルはしないだろうなぁ。

私も24は飽きちゃって、見なくなったけど
LOSTはハマってますね~。
あと最近HEROESまで見始めちゃったから大変~~(笑)

ファイナルシーズンで、ティーバックがどんな風に活躍するのか
楽しみだわ~~( ̄m ̄〃)

応援ぽちっと♪
2009/05/02(土) 00:32:05 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆おはようございます♪
いつもありがとうござますv-22

> あああ~~!!私も今日CM見ましたっっ!!

最近、ティーバックの声をよくテレビで聞く気がして
この声に反応してしまうのですが・・・
サザエさんのあなごさんもティーバックじゃないのかな?って一人思ってるのですが。

> 私も24は飽きちゃって、見なくなったけど
> LOSTはハマってますね~。

いまちょうど「LOST」をANXでやってますよねv-10
私もまた頑張って見ているのですが、すぐに忘れちゃって・・・
どんどん録画だけが溜まっていってます(苦笑)
次のシーズンが始まるまでには見なくては・・・
ただ、「24」はもう無理。。。シーズン7なんて。。。

> ファイナルシーズンで、ティーバックがどんな風に活躍するのか
> 楽しみだわ~~( ̄m ̄〃)

私もティーバックやベレックのような、キモイけど憎めない人って好きなんですよね(笑)
でも、スコフィールドは今回はスーツ姿も多くて、カッコよかったです♪
2009/05/02(土) 09:41:02 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
