パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月06日 (土) | 編集 |
お昼前から降り出した雨も、一向に止む気配がなさそうな

今夜は暖かくして寝ないと風邪を引いてしまいそうだけど
皆様も風邪など引いてらっしゃいませんか?

今年はまたインフルエンザが猛威を振るうらしいし
風邪を引く前にマスクで予防しなきゃ

例えば↓こんな風にね(笑)
11.29マスク

ルゥのお気に入りの最新式マスク
11.29いいでしょ

実はこれ、新潟に越してきてすぐにさるん子さん
大量のおやつと共に送ってくれたおもちゃなのですが・・・
11.29パンダちゃん
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある(笑)

見知らぬあなたと見知らぬあなたが・・・
12.6イエス
てな感じ

ちなみにミクには
11.29バウ
こんなに可愛いおもちゃを頂いたにもかかわらず・・・

何よりもルゥが遊んでいるおもちゃが欲しいので
11.29はなせ
毎回取り合いになり・・・

11.29mikuの
最後はミクにパンダちゃんを掻っさらわれて(笑)涙を呑む羽目に

おかげでパンダを死守すべく、お昼寝の間も気が抜けず
11.29ねむ
口にくわえたまま眠るという秘技を思いついたルゥさんですが

それでも、すばしっこいミクにいつの間にか取られてしまう為
11.29渡さない
ルゥなりに考えた挙句、今のこのスタイルになったようです(爆)

そんな訳で最近は、一日の大半をこの姿で過ごすルゥさん
12.5もんくあっか
何の文句もございませんが・・・

パンダマスクのおかげで、きっと風邪を引くことはないだろうね

♪ ♪ ♪

☆アロマテラピー一口メモ☆

・風邪予防には・・・
  ティートリーをお風呂に1~5滴垂らして入ると免疫力がアップ
  疲れているときにもグゥ~
  更にラベンダーをくわえると、リラックスしてぐっすり眠れます。

  ただし、精油は溶けにくいので少量の植物油や天然塩に混ぜるとGOOD
  また、ティートリーは皮膚刺激を起こす場合があるので使いすぎにご注意を!

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ルゥにクリックよろしくです


ミクにもクリックお願いですの

コメント
この記事へのコメント
ルゥちゃん、ミクちゃん・・・
おもちゃで遊んでくれてありがとう。
おばちゃん、感激嬉しいよぉ~♪

ミクちゃんを見てると、あずきと重なる部分が~(爆)
素早い動きも同じだね。
おもちゃ取られたりするけど、ルゥちゃんもミクちゃんも楽しそう!!
2008/12/06(土) 01:53:14 | URL | さるん子 #-[ 編集]
さるん子さん☆こんばんわぁ^^
いつもどうもありがとうございます♪
パンダちゃんはホント、ルゥの命の恩人と言っても過言ではないほどで(笑)
新潟に連れて来られてグッタリしていたのに
パンダちゃんを見た瞬間から元気になって!
感謝しております☆

あずたんとミクって、やっぱり似てますよね!
ちっちゃいし、おてんばだし、アクティブだし(笑)
でも、おもちゃを取られた時のルゥは本気で怒ってます^^;
2008/12/06(土) 20:14:28 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
