パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月09日 (土) | 編集 |
昨日のフィラリアの薬の件ではアドバイス等、ありがとうございました

信頼できるミクのブリーダーhikkoさんからもご連絡を頂き、相談した結果

駆除剤とはいえ新潟も暑い為、やはり少し早めに飲ませる事にしました

どうもありがとうございました


さて、GWの話もまだ全部アップしきれていないのに・・・

(もうだんだん細かい事を忘れかけてきてるし・・・汗)

今日も朝から快晴って事もあり、ララちゃんママと一緒に

9おやつ

またもやっWelina Dog Parkさんへ行ってきたのですが・・・

9はぁ

なんと!お久しぶりに「愛しのマッチョマン」

9ぷりん

マック君に会う事が出来

9マック君

ランを思いきり走りまくった後のこんな顔や

9はっ

こんなに可愛い顔まで見ることが出来

9ふんが

鼻ぺッちゃん好きの私にはたまらんねぇ~って感じで

9すげぇ

ホント、ずっと見ていても飽きないほど味のあるイケメンなマック君

9てれる

って、もちろん!マックくんの他にもたくさんのお友達に会えて

すぐにでもアップしたいのですが・・・

お昼過ぎから夕方までランでみんなと遊びまくりしゃべりまくり・・・


自宅に着き、お風呂場でルゥとミクの足を洗いましょう!と

シャワーのノブをひねった瞬間・・・

私達めがけて勢い良く水が

って事で、ルゥとミクをシャンプーする羽目になりグッタリに

なので、続きはまた明日ね~



遊びに来てくれて、ありがとうございます

今日はコメント欄はクローズさせていただきまふ。

ランキングに参加しているので↓クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしければクリックをお願いします

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
