パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日も、日中は27℃と暑いが続いておりますが

昨日は会社の人達とゴルフへ行き、日焼けで真っ赤になって帰ってきたパパ

まだ5月だと言うのに暑すぎるぅ


さて今日は、前から行ってみたかったワンコOKのワイナリーへ行き

その周辺を含めて想像以上に良い所だったので、すぐにでもアップしたい!と

テンションがあがっている私ですが・・・

5.10ワイナリー

とりあえず今日は、GWの後半をちゃっちゃととアップしたいと思います(汗)


帰省4日目も朝から暑く、川沿いへ散歩へ行ったルゥ&ミク

5.5あたたかい

5.5どこに

と、ミクから質問を受けた、我が家のおでかけ隊長のパパですが

そろそろ疲れも溜まって来た事もあり、散歩がてら

メガネの町福井県鯖江市で開催されている「つつじ祭り」へ行く事に

5.5やめとく

5.5ミクは

と言う事で、人ごみが苦手なラヴはお留守番となったのですが・・・

5.5屋台

面倒だと言っていた割には、テンションがあがっているルゥさん

5.5つつじ2

5.5ぽーず

記念撮影もご覧の通り!カメラ目線バッチリ(笑)


ちなみに以前、ルゥはラヴや両親と一緒に来た事があるのですが

ミクにとっては初めてのつつじ祭り

いかがですか?

5.5きれい

と、京都とは打って変わって(笑)ゴキゲンなご様子でひと安心

さらに・・・こんな可愛いお友達にも声をかけられたミク♪

5.5ちゃろちゃん

御年10歳のおばあちゃんパピヨンのチャロちゃん

5.5ちゃろちゃん2

ながーーーいベロがチャームポイントだったのですが・・・

飼い主さん曰く、舌は一日中出たまんまらしく

ご飯も舌を出したまま食べるそう(ビックリ!)

チャロちゃん!来年もまた会えるといいね


それからは、いろんな色のつつじと記念撮影をしたり

5.5はやく

つつじ山のてっぺんから鼓笛隊の演奏を眺めたりした後は

5.5つつじ3

以前、この園内にある無料の動物園から逃げ出し

全国区のニュースでとりあげられたレッサーパンダのミンファちゃんを

見に行ってみたのですが、ワンコはNGという事で入れず・・・

写真のみの撮影となりました

5.5ミンファ

てな感じで、わずか1時間ほどブラブラっとつつじの中を歩き

帰りには、パパはまだ見た事がなかった新しくなった福井駅を見に行ったり(笑)

5.5eki

ゆるーい一日となりました


って事で、楽しかったGWもあっという間に終わった我が家!

最終日は、地元の海周辺を3ワンとドライブ&散歩をしたのですが・・・

観光地や美味しいものを交えて、あと1回お付き合いくださりませ


遊びに来てくれて、ありがとうございます

今日はコメント欄はクローズさせていただきまふ。

ランキングに参加しているので↓クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしければクリックをお願いします

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
