パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月23日 (土) | 編集 |
昨日からはまた、平年並みのお天気に戻ったルゥミク地域

23すずしい

今朝も2人並んでお散歩へGO

そして、いつものように仲睦まじく?電柱でオシッコをするルゥ&ミクですが

23どけ

昨日の夕方の散歩の時に、お母さんがこぐ自転車の前カゴに座っていた

2歳くらいの女の子に、すれ違いざまに

「赤ちゃんとお父さんのワンちゃん!」と、言われ・・・

まだ小さいのに、ルゥを見てすぐに男の子って分かったのもスゴイし

23イケメン

まぁ、この根性まゆ毛を見れば男の子って分からなくもないけど(笑)

ミクのお父さんのヨン様とルゥは、生年月日が全く同じなので

ルゥをミクのお父さんって言われても間違いが無いし

23メタボ

って、まぁ「メタボ」だから「お父さん」って言ったのかもしれないけど・・・

「あの女の子、すごいわぁ~♪」と夕べ、パパにも話したのですが

ちなみに、赤ちゃんだと思っていたミクも早いもので

23来月で

という事で、6月になったらミクのお誕生月って事で

いつも当ブログへコメントや応援をしてくださっている皆様へ

ささやかではございますが、手作りアロマのプレゼント企画を考えております



さて昨日は、狂犬ルゥを「撫でてもいいよ!」「抱っこしてもいいわ!」

命知らずな皆様からの優しいお言葉がとても嬉しかったのと同時に

チャレンジャーな方が意外に多い事にびっくりしたのですが・・・(笑)

23ケガするぜ

(ヅラ、ズレてまっせ・苦笑)

ちなみに、撫でてもらっているのに、いつキレて噛み付くか分からないルゥも

オヤツをいただける時は、決して歯を立てず、優しくソフトに頂戴しますし

23まあね

先日のドッグランで、ランを点検中のルゥにミクがしつこく付きまとって?も

23どけっ

23きゃっ

23はぁ

脅すものの(汗)、決して噛んだりはしないのですが・・・

最初の頃、ミクが危ない!と、止めに入った私には噛み付いてきました

2歳頃までは本当に優しい良い子だったのに・・・


と先日、そんな狂犬だけど優しいルゥの、可愛い動画が撮れたので

おひとつどうぞ


柔らかいチーズやご飯粒を口に入れると、時々こうなるルゥさん

23やべ

23取れない

23ぺろ

てな感じで、前歯の裏側にくっついちゃうみたいで・・・

↓こうなります(笑)


ペロペロルゥちゃん!

[広告] VPS


ちなみに、水やミルクを飲ませればすぐに治ります

23バカ

では、皆様も良い週末を


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お手数ですがポチッとクリックを

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
そちらは気温差が凄かったらしいですね。
急に暑くなって・・
今日は過ごしやすいようで何よりです。
佐渡は低め安定でして・・・夜は寒いです( ̄ー ̄;
るぅちゃん、やっぱり飛雄馬な眉が男の子を感じさせるのでしょうか。
意外と小さい子は、その辺りに敏感ですよね。
姪っ子の一歳半になる子も何となくサリラムを女の子と分かってるみたいです。
・・・ただサリーのことは「にゃあ」と言ってますが( ̄ー ̄;
「ぶぅ」なら分かるんですけどねぇ。
おぉ!!なんとミクちゃん、来月はお誕生日で、しかも豪華これでもかのプレゼントですか!!
はい!はい!プレゼントと言えば絶対応募します。
るぅちゃんを撫でる肝試し券でも参加しますよ♪
でも、マジでるぅちゃん撫でてみたいです(〃▽〃)
2009/05/23(土) 15:14:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
は、はじめまして(*/∇\*)キャ
初コメにめちゃめちゃドキドキしています((((o゜▽゜)o)))

ペロペロ星人と化したルゥ君、めちゃめちゃ可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
メロメロの萌え萌えになってしまいました~~(〃∇〃)☆
そしてヅラを振り乱してキザな言葉を発するルゥ君に
失神寸前になってしまいましたよ( ̄艸 ̄*)♪

ミクちゃん、ほんとにちっちゃくて愛らしいですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
ミクちゃんと並んでるとルゥ君おっきく見えるけど、
全然OKな大きさじゃないですかぁヽ(^◇^*)/
ウチのびんご…ただでさえでかかったのに、
冬の間に更に蓄えて先日計測したら5.6㌔もありました(w_-; ウゥ・・

先程は嬉しいお祝いコメをありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は私もこっそりお邪魔しておりました(*゜ー゜*)ポッ
何度かコメント欄も開いたのですがシャイで内気な性格が邪魔をして、
コメントまで辿り着けませんでした…
だから…とっても嬉しかったんですっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
これから是非、仲良くして頂けたら幸せです( ̄∇ ̄+)♪
では長くなってしまいましたが、応援のぽちっとして帰りまぁす"(@´▽`@)ノ"""
2009/05/23(土) 22:02:38 | URL | ru-ha #-[ 編集]
MIUさん

おお~ ルゥちゃんの動画!
動いてる~ ぺろぺろしてる~

パパ、いえおにいちゃん、ゆっくり食べようね~
パパって言われるのはちょっとかわいそう~
でも面白いけど(^_^.)

今日も楽しませてもらいました!

ミクちゃん、もうすぐ1歳なんですね~
元気に育ってね!

応援!
2009/05/24(日) 17:27:39 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
そのすれ違った女の子の、一瞬の洞察力凄いデスね!
しかも2歳なんて、やっと言葉を憶え出して
おしゃべりしだす頃?じゃないのかしら。
小さい子供に思いがけず、鋭い!!って事を言われたら、
ビックリしちゃうというか、感心しちゃいますね。

あはは(T▽T)ルゥちゃん口の中にチーズがくっ付いちゃって
気持ち悪いのかしら(笑)
ちょっと困った顔しながらペロペロしちゃって
可愛いわ~( ̄m ̄〃)

ミクちゃんももうすぐ1歳ですか。
やっぱり1歳の誕生日って、何となく特別な気がしちゃいますね。
どんな誕生日になるのかな♪♪
・・・ちなみにデコラも6月生まれ。

応援ぽちっと♪
2009/05/24(日) 21:16:40 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつもありがとうございますぅ♪
お返事遅くなっちゃってすみませんv-356
こちらも夜になるとまだ少し寒いです。。。
土日は涼しくて過ごしやすかったんですが
ワンコの為にもなるべく過ごしやすいい方が有難いですね^^

> 意外と小さい子は、その辺りに敏感ですよね。
> 姪っ子の一歳半になる子も何となくサリラムを女の子と分かってるみたいです。

本当に小さい子は敏感ですねv-12
私もルゥを「お父さん」と言われた時はビックリしました!
でも、「赤ちゃんとブタさん」って言われなくて良かったです(苦笑)
サリーちゃんやラムちゃんは可愛いから
きっと女の子って分かりますねv-10

> はい!はい!プレゼントと言えば絶対応募します。

ありがとうございます♪
ホント、プレゼントと言えるほどのものでもなく・・・
「なにこれ?」ってもらっても嬉しくないかもしれませんが(大汗)
心を込めて作らせて頂きます^^;

> でも、マジでるぅちゃん撫でてみたいです(〃▽〃)

撫でる時の注意点として・・・・
10秒ほど撫でたらすぐさま離れてください(笑)
2009/05/25(月) 08:04:47 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさんっ☆早速コメントをありがとうございますぅv-10
嬉しくってテンションあがってまーすっ♪
なのに、お返事が遅くなったご無礼をお許しくださいませ。。。(汗)。。。

> そしてヅラを振り乱してキザな言葉を発するルゥ君に
> 失神寸前になってしまいましたよ( ̄艸 ̄*)♪

自慢?の黒髪もくちゃくちゃでハゲ散らかってますが・・・
これでもルゥはスゴみをきかせてるるつもりです(苦笑)

> ミクちゃんと並んでるとルゥ君おっきく見えるけど、
> 全然OKな大きさじゃないですかぁヽ(^◇^*)/

そう言っていただけると嬉しいですぅ(涙)
もともとデブだとは思っていたのですがミクが来て余計に
デブ加減が目立っちゃって・・・ヤバいんです。。。

> ウチのびんご…ただでさえでかかったのに、
> 冬の間に更に蓄えて先日計測したら5.6㌔もありました(w_-; ウゥ・・

ぬおっv-12
って体重だけ聞くと驚いちゃいますが・・・
びんご君、全然太ってないしカッチョイイですよねv-345

> 実は私もこっそりお邪魔しておりました(*゜ー゜*)ポッ
> だから…とっても嬉しかったんですっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
> これから是非、仲良くして頂けたら幸せです( ̄∇ ̄+)

こちらこそ、本当にありがとうございましたv-352
マジで嬉しゅうございますっv-291
私の方こそ、へなちょこではございますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
応援もありがとうございますv-415
2009/05/25(月) 08:16:24 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆おはようございます♪
お忙しい中、ありがとうございますっv-22

> パパ、いえおにいちゃん、ゆっくり食べようね~

ホント、毎回がっつくからこうなっちゃうって感じですが(汗)
このペロペロが結構可愛くて(苦笑)大好きなんですv-10
ただ、ちっちゃい子がルゥをお父さんって見抜いた事には
ビックリしました!
小さい子って鋭いですね^^;

> ミクちゃん、もうすぐ1歳なんですね~
> 元気に育ってね!

「けいみぃさん☆ありがとうですのぉv-290
いつかお会いできたら嬉しいですの♪」 Byミク
2009/05/25(月) 08:20:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆おはようございます♪
いつも応援含め、ありがとうございますぅv-291

> そのすれ違った女の子の、一瞬の洞察力凄いデスね!

ニコニコして可愛い子だなと思って、笑いかけたら
あまりの観察力に、びっくりしちゃいました^^;
大人の人にはよく「親子ですか?」とは言われるのですが・・・
小さい子って鋭いですよねv-290

> ちょっと困った顔しながらペロペロしちゃって
> 可愛いわ~( ̄m ̄〃)

すぐにとってあげればいいのですが・・・v-13
あまりにも可愛くて、毎回しばらく見てからミルクをあげます)苦笑)

> ・・・ちなみにデコラも6月生まれ。

おおっv-10デコラちゃんと同じだなんて光栄だわv-352
ちなみにラヴもミクと同じ誕生日なんです☆
って、そんな大した事もしてあげられないと思うけど^^;
初めてのお誕生日ってホント、特別ですねv-345


2009/05/25(月) 08:29:29 | URL | Miu #-[ 編集]
おはようございます。
ペロペロ星人 ルゥ様ダッ!!(笑)
観させて頂きましたよ~(^▽^)カワイイ~!
ルゥ君の意外な一面をみた気がしました。

ミクちゃん 6月生まれなのですね♪
ねねも来月 3歳になりますだ。お日にちも
近いので嬉しいです!
ミクちゃんの方が一足 早く1歳を迎えますよね(≧∀≦)★早いなぁ~・・。

そうそう。
ねねロイもおでかけ隊に入隊しましたよ!
勝手にブログでルゥ隊員ミク隊員のこと
書いちゃってゴメンナサイ・・。
でも いまだ レポートの投稿の仕方がよくわからない 相当音痴な私です・・・汗
ポチ★
2009/05/25(月) 11:04:24 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございまちゅv-10

> ルゥ君の意外な一面をみた気がしました。

親バカな動画をみていただいてありがとうございます(恥)
ルゥはガウガウですが、可愛い所もあるんですの(マジ親バカ)

> ねねも来月 3歳になりますだ。お日にちも
> 近いので嬉しいです!
> ミクちゃんの方が一足 早く1歳を迎えますよね(≧∀≦)★早いなぁ~・・。

ねねちゃんと同じお誕生月で嬉しいです♪
本当はもっとゆっくり年をとってほしいけれど
お誕生日は嬉しいものですねv-22
「ミクの方がロイくんよりも一足お先にお誕生日ですの♪」 byミク

> ねねロイもおでかけ隊に入隊しましたよ!

ねね隊員&ロイ隊員☆入隊おめでとうございますv-314
仲間っ仲間っ♪
それに、さっそくレポートもされていて、すごいじゃないですかぁ♪
・・・って今回、ロイくんは行けなくて残念だったけど。。。
今後ますますお出かけするのが楽しみになりますね^^
当ブログもご紹介してくださってありがとうごじゃりますルゥ^^
感謝感謝ですv-352

> でも いまだ レポートの投稿の仕方がよくわからない 相当音痴な私です・・・汗

トラックバックのやり方は↓こちらを見ると分かるかも!

http://blog.fc2.com/track.html

もしくは、お出かけ隊の情報掲示板

http://aikengogo.exblog.jp/i13/

こちらにコメントを送るだけでもSachikoさんがアップしてくれるので大丈夫です♪


2009/05/25(月) 16:28:34 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
