パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月16日 (土) | 編集 |
温泉の記事もまだあるし・・・

昨日はいろいろと楽しい事や嬉しい事があったのですが

昨夜は激しい睡魔に襲われ?ブログアップが出来ませんでした

なので、コメントのお返事も遅くなってすみません。。。


そんな昨日は、「レオとつばさの子育て奮闘記」のレオママさんや

レオ君、つばさくんと一緒にWelina Dog Parkさんへ行き

16ルゥレオ君

16ミクつばさくん

更に昨日は、わが愛しのマッチョマン!マック君にも会えました

16えへ

・・・が、この詳細はまた次回って事にして

(って、サッサとアップしないからこうやってどんどん溜まっていくのよね・・・汗)


昨日の午前中には、14日発売の「DOG FUN」を買いに本屋さんへ

16発売日

決して忘れていた訳ではなくて、近所の本屋さんには無かったからなんだけど

って、もう一つの本屋さんも車で行けばすぐなんですが・・・(汗)

この本には、先月のアジアインターナショナルドッグショ2009で行われた

DOG FAN撮影会で撮ってもらったミクの写真が載ってまして(詳細はこちら

これでミクも雑誌デビューを果たす事が出来ました

と、そんなミクの雑誌デビューのお写真はコチラ↓

16ミク

と、見逃しちゃうほどのほんのちょっとですが(苦笑)

16載ってない

ルゥは1歳の頃にすでに雑誌デビューは果たしてるし、

モデル犬の登録をしている割に(詳細はこちら)撮影は苦手だからね

という訳では無かったのですが・・・

この日はルゥを連れて行かなかったので、ミクのお里のhikkoさん

「一人では寂しいでしょう!」と、ショー後のアスラン君を連れてきてくれて

一緒に載る事が出来ました

また、この日久しぶりにお会いする事が出来た「ある日の出来事」

さるん子さんひつじさん家の

MOMOちゃんとあずきちゃんと同じ雑誌に載る事が出来たミク

16MOMOちゃんあずきちゃん

しかも、あずきちゃんの着ているワンピースはひつじさんのお手製で

ミクにもお揃いで作ってプレゼントしてくれ、同じお洋服でのアップとなり

16記念

本当に良い記念になりました

今後は4ワンで一緒に載る事が出来たらいいね


と、こんな感じで最近、ミクのお洋服はブログのお友達からの

プレゼントばかりだったので・・・

少ない?定額給付金でミクのお洋服を注文していたのですが・・・

(親友ミンクちゃんによると、弟が住んでいるNYでは一人300~600ドルの

給付金支給があったそうで・・・日本は少なすぎるって思ったのですが!)

それが昨日、届きましたぁ


16わぁい

可愛いでしょう

以前、仲良しの週刊パピヨン日記のはっぱさんからミクに頂いたお洋服が

3.30ぴったり

ご覧のようにあまりにも可愛いくて、教えて貰ったvanicoさん

16ピッタリ

1.5キロと小さなミクにもピッタリ

16フリフリ

で、こんなに可愛くてどうしましょうって感じですが(親バカ)

16きにいった

生地も柔らかくて着心地も良さそうで、ミクも気に入ったようです

更に、こちらのお洋服もとても可愛くて

16カワイイパピ

16パピヨン

背中にはこんなに可愛いパピヨンが

16似合ってる?

似合ってるよわよぉ~、ミクちゃん

ミクも可愛いけど、お洋服も本当に可愛いくてピッタリ

と、小さなミクには既製品はなかなかサイズが合わないのですが

これでもう大丈夫

さるん子さん&ひつじさんのBobyanに引き続き、vanicoさん

どちらも既製品を買うよりもよっぱど安くて良心的だし、しかも可愛いなんて

またもやお気に入りが増えましたぁ


って事で、次回こそは温泉をアップしたしますね(汗)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お手数ですがポチッとクリックを

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております♪
これから少し落ち着くので
コメントバシバシ残しますね(笑)

DOGFAN見ましたよぉ!
大きくのってるじゃないですかぁ~
しかも、ミクちゃんかわゆいし><
とても良い記念になってよかったですね*^^*

お洋服かわいいですねぇ♪
手作りのほうがたくさんデザインがあって
いいですよねぇ!
ミクちゃんとっても似合っています。
ルゥくんには買ってあげなかったのかしら?!
うちも、やっぱりどうしても小さい子に
服を買いがちになってしまいますね><
2009/05/16(土) 16:49:46 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
見ました!
miuさん、こんばんは!ドッグファン見ました!そして、残り一冊だったから、即買いしました。笑。
可愛い~!かなかステキなツーショットです。良い記念になりましたね。
ルゥ君が可愛い妹を取られた~ってヤキモチ妬いたりして~。笑。
2009/05/16(土) 20:04:35 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
ミクちゃん可愛く撮れてますね☆
お洋服も♪
ちっちゃいのってなかなかないの?
チワワちゃん用が着れそうだけど。
私もまたポチポチっとしちゃった (^_^;)
2009/05/16(土) 22:11:13 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
あら~。
こんばんは~(^0^)♪
DOG FUNに掲載 おめでとうございます★★
ちょうど本屋さんに用事があるから明日 早速チェックしにいきますわん(*⌒▽⌒*)

ミクちゃんのNEW お洋服ステキです~カワイイですね。私 好みはグレーとチェックのワンピかしら。よくお似合いですね♪
後ろに蝶の模様のプリントかラインストーンかわからないけど Goodです★ポチ★
2009/05/16(土) 22:17:12 | URL | ロイママ #-[ 編集]
ドッグファンって存在は知ってますが、現物を見たことがないんです。
ええ、佐渡にはワンコ雑誌は売ってないんですよ・・・しくしく。
ニャンコ雑誌は山ほどあるのに・・・熱帯魚とかは虫類も。
あらぁ、ミクちゃん何て可愛いんでしょ(〃∇〃)
オーダー手作りなんですか?
サイズが少ないミクちゃんには嬉しいですね。
とっても似合ってますわ♪
家もサリーが特殊体型なので難しかったのですが、最近ダイエット効果が表れてきてカニヘンサイズが着られるようになってきました。
でもビミョーに合わないですが。
こんな素敵なのをオーダー出来ると嬉しいですね・・・我が家は無理ですが・・・娘が金食い虫なのでワンコもの禁止令が出ちゃってまして( ̄▽ ̄;)
おぉ!ついに温泉・・・ってカメラ持ち込みしてないんですものね(;´▽`A``
2009/05/17(日) 05:58:37 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ドッグファン、チェックしてきます!!
とってもかわいく撮れてますね♪

洋服もかわいい~~~~~っ!!
やっぱ、女の子のほうが楽しめますよねっ!いいなぁ~~~~スカート♪
2009/05/17(日) 11:46:49 | URL | てん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆こんにちはぁ^^
お返事遅くなってすみません。。。
お忙しい中、コメントありがとうございますv-10

> DOGFAN見ましたよぉ!

> とても良い記念になってよかったですね*^^*

ありがとうございますぅv-22
ひめちゃんのCM出演もおめでとうございますv-352
ミクが雑誌に載って親バカですが、本当にうれしくて(笑)
ルゥが一緒じゃなかったのがホント残念ですが
良い記念になりました♪

> お洋服かわいいですねぇ♪

ホント、どれにしようか迷ってしまうくらいどれも可愛くて
ルゥのお気に入りにお洋服と同じ色のを選んでみました☆

> ルゥくんには買ってあげなかったのかしら?!

ルゥは今までにたくさん買ってあげているのですが
いまいち被る洋服が嫌いみたいで
お気に入りのGジャンなら喜んで着るので
今回は無しにしました(笑)
でも本当に女の子って着せがいがあるし、可愛いですね♪
2009/05/18(月) 13:23:15 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: 見ました!
MAYUMIさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますv-10

> ドッグファン見ました!そして、残り一冊だったから、即買いしました。笑。

ぬおっv-291
買ってくださっていたとは・・・なんて嬉しいっ♪
って、ミクが載ってたからではないんでしょうが(笑)
ありがとうございますv-345
ミクもアスラン君と一緒に載れて良い記念になりました^^

> ルゥ君が可愛い妹を取られた~ってヤキモチ妬いたりして~。笑。

だと嬉しいのですが(笑)
そんな様子は全く感じられませんでしたv-356
2009/05/18(月) 13:26:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆こんにちはぁ^^
いつも応援してくれてありがとうねv-22

> ミクちゃん可愛く撮れてますね☆

ありがとうっv-345
正面むていないのがちょっと残念だけど
良い記念になりました☆

> ちっちゃいのってなかなかないの?
> チワワちゃん用が着れそうだけど。

ちっちゃいとすぐ売れちゃってたりしてなかなか無くて。
それに、胴が伸びてきたからチワワサイズだと短くてv-356
ダックスサイズだと長いし、なかなか難しいです^^;
でも、takaさんに頂いたワンピースはぴったりで
愛用しています♪
いつもありがとうねv-352
2009/05/18(月) 13:31:47 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅv-291

> DOG FUNに掲載 おめでとうございます★★
> ちょうど本屋さんに用事があるから明日 早速チェックしにいきますわん(*⌒▽⌒*)

ありがとうございますv-352
ルゥが一緒じゃないのがちょっと残念ですが・・・
ミクのお里のイケメンアスラン君と一緒に載っております♪

> 私 好みはグレーとチェックのワンピかしら。よくお似合いですね♪
> 後ろに蝶の模様のプリントかラインストーンかわからないけど Goodです★ポチ★

ありがとうございますv-290
そう言っていただいたので、昨日はグレーを着てお出かけしました♪
蝶はラメのプリントになっていますv-345
スカートも2段のふりふりで気に入ってます♪

応援もいつも本当にありがとうです☆
励みになります^^
2009/05/18(月) 13:37:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんにちはぁ^^
いつも本当にありがとうございますv-10

> ええ、佐渡にはワンコ雑誌は売ってないんですよ・・・しくしく。
> ニャンコ雑誌は山ほどあるのに・・・熱帯魚とかは虫類も。

ワンコ雑誌が売ってないなんて。。。残念ですv-293
やはり巷はニャンコブームなんでしょうか?
確かに可愛いけど、ワンコも負けず可愛いと思うのですがv-290
もちろん、熱帯魚や虫よりも^^;

> あらぁ、ミクちゃん何て可愛いんでしょ(〃∇〃)

ありがとうございます♪
注文をしてから2週間ほどで作ってくれます♪
首回りなどのサイズも注文に応じてくれる嬉しいお店です!

既製品だとチワワサイズなのですがいまいち短くてv-356
でも、可愛いお洋服に巡り合えて感激しております☆
以前はルゥにワンピースやピンクの洋服を着せたりして
旦那に女装禁止令を出されてしまっていたので・・・
ミクが来てくれてやっと楽しみが出来ましたv-352

> 娘が金食い虫なのでワンコもの禁止令が出ちゃってまして( ̄▽ ̄;)

私も親に同じ事をよく言われました(汗)
って、結婚してもいまだにそうなんですが・・・(反省)
気を付けます。。。

> おぉ!ついに温泉・・・ってカメラ持ち込みしてないんですものね(;´▽`A``

温泉の外側は頑張って撮影してきました(苦笑)
って、コメントのお返しが遅くなってすみません。。。
いつも見て頂いてありがとうございます^^
2009/05/18(月) 13:48:05 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てんくんママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅv-10

> ドッグファン、チェックしてきます!!

ありがとうございます♪
小さくですが出てますので、見て頂けたら嬉しいですv-22

> 洋服もかわいい~~~~~っ!!
> やっぱ、女の子のほうが楽しめますよねっ!いいなぁ~~~~スカート♪

可愛いでしょ^^
でも、男の子用もあるのでそちらもとっても可愛いんです♪
お友達がペアで作っていて、それがすっごく可愛かったので
次はルゥとお揃いで作ってもらおうと思ってます♪
私もルゥだけの時は「女の子っていいな!」って思っていて
男顔のルゥにワンピースを着せたりしてました(苦笑)
2009/05/18(月) 13:51:04 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
