パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月25日 (月) | 編集 |
今朝も、男らしく草むらにオシッコをひっかける・・・

25あらよ

ミクちゃん・・・

ちなみに、ルゥもミクもウンチの時にも片足を上げます。。。


さて、土曜日も朝から休日出勤だったパパ

昨日、ようやく朝の散歩に一緒に行く事ができ

25お散歩

どんよりとした曇り空のお天気でも、満点の笑顔のルゥとミク

そんな昨日は・・・

夕方から、時間があれば他に行きたかった所があったのですが・・・

25どこへ

新潟市内のデパートへ買い物へ行った我が家

まずは

以前、ルゥのブログでもアップした白山神社(←クリック)へお散歩に

25神社

25神社2

昨日は涼しかったので、ようやくおNEWのお洋服でお出かけする事が出来

ウキウキだったミク

とっても似合っていてよ

25でも

と・・・歩いているのはおじいちゃんとおばあちゃんばかりで

誰にも「かわいい」と言われる事も無く、ちょっと残念だったけど・・・

24パパが一緒

嬉しそうなお兄ちゃんと一緒に橋の上で、記念撮影でもしてみようか

じゃ、ルゥもミクも笑って笑ってぇ

はいっ

25ポーズ

って、ルゥは100点だけど・・・ちょ、ちょっと・・・ミクも笑ってよぉ

もう一回、はいっ

25ポーズ2

って、これまたルゥちゃんは最高の笑顔をくれたのにぃ

この後も、何度撮ってもこの表情だったミク

いったい、どうしちゃったんでしょ?と思っていると・・・

25この後

どうやら、車の中での私達の会話を聞いていたようで・・・

私達がデパートへ買い物へ行っている間

25リトルドッグ

以前、レオママさんに教えてもらった、三越のすぐ近くにある

こちらのペットショップlittle dogに預けられる事がバレていて

それで機嫌が悪かったミク

やはり、女の子はわんこといえども敏感ですね。。。チッ(汗)


と、ルゥやミクを預けた後は、洋服や靴を見に行ったり

三越で開催されていた日本うまいもの市に行ったり

また、パパが夏用のサンダルを買うからと行ったお店の横には

25M

私の好きなフィンランドの雑貨marimekkoがあり、テンションアップ

25柄

やっぱり新潟って都会だわ♪なんて思いながら・・・

パパのボーナスが出たら、ここのテーブルクロスを買ってもらおうと

心に決めた私

てな感じで、夕方にちょっと用事があったので、足早に買い物を済ませ

伊勢丹のデパ地下で夜ご飯を買い込み、家路についた我が家ですが・・・

25ひどい目

たまには、わんこ抜きでゆっくり買い物もいいもんですね(笑)

※ちなみにLittle dogさん、3時間預けても1頭たったの1000円でした♪


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お手数ですがポチッとクリックを

 ←こっちもクリックして貰えると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
あら!新潟市内へ♪
ワタシも本当は昨日、新潟へ研修がてらお買い物って思っていたのですが・・・
町内のドブ掃除とアーケードの掃除があっていけませんでした( ̄▽ ̄;)
本当は主人だけ出る予定だったのですが、お義母さんから「あんたの方が力ありそうだ」と言われて( ̄ー ̄;
ええ、腕は太いですわ。
三越のお近くにそんな場所があるんですね。
う~ん、最近は古町ってあまり行かないから、出来たら万代にあると嬉しいですねぇ。
それでも1,000円なら・・・
って、わざわざ佐渡から犬連れて預けてお買い物して帰るのはアホらしいですから使うことはないと思いますわ( ̄▽ ̄;)
ちなみに伊勢丹での食料補給は、毎回欠かしませんわ♪
2009/05/25(月) 18:18:58 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
あらぁ~うまいもの市に行かれたのですねぇー!
私も行きたかったのですよぉ^_^;
今度はお薦めの海岸通りを教えちゃいますねっ♪
・・・っていつの間にお預かり料金が変わったの??
今度は時間を気にしないでお預かりが出来ますぅーー"^_^"
2009/05/25(月) 18:51:28 | URL | レオママ #-[ 編集]
ミクちゃんはちゃんと、この後の運命を分かってたんだ!
すごいですねぇ。
そう思いながら改めて写真を見ると、ルゥちゃんの笑顔が
また一段と無邪気で可愛く感じたり(笑)
やっぱり多頭飼いは面白いですよね(o^-^o)

応援ぽちっと♪
2009/05/25(月) 21:44:19 | URL | RUU #-[ 編集]
ミクちゃん察しがいいね。
お預けなのが分かっちゃったんだ。
それにしてもパピヨンって表情に出るよね。
もんも今日私がプラクティック冷蔵庫から出したの見て
普段は絶対入らないハウスしちゃったよ。
2009/05/25(月) 22:04:41 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
最近気がついたのですが・・・


もこなもSBするときに右足をちょっとだけ浮かします。

このままいくと・・・  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2009/05/26(火) 12:34:34 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 16:58:50 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあ様☆こんばんわん♪
今日もありがとうございますv-10

> ワタシも本当は昨日、新潟へ研修がてらお買い物って思っていたのですが・・・
> 町内のドブ掃除とアーケードの掃除があっていけませんでした( ̄▽ ̄;)

そうでしたか!それは残念っv-356
ドブ&アーケードのお掃除お疲れ様でしたv-22
それにしてもお義母さん・・・ちょっと失礼しちゃいますよねっ。。。
また次回、来られる時はご連絡くださいませ^^

> 三越のお近くにそんな場所があるんですね。

家も買い物するなら連れて行かなきゃいいんですが・・・
留守番させるより移動の間だけでも一緒にいられたら・・・
なんて身勝手に考えて、つい連れて行っちゃうんですが(汗)
ワンコたちにしてみれば、自宅で自分の好きな場所で
待ってる方が楽チンですよね。。。

> ちなみに伊勢丹での食料補給は、毎回欠かしませんわ♪

me toov-218
2009/05/26(火) 20:05:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆今日もお世話になり、ありがとうございましたぁv-10
メールも重ね重ね、ありがとうございます♪
ボケボケの私にとって涙が出るほど嬉しかったです!

> あらぁ~うまいもの市に行かれたのですねぇー!

ハイ!って、この件はもうお話しちゃいましたね(笑)
そんなに大した事ありませんでした。。。

> 今度はお薦めの海岸通りを教えちゃいますねっ♪

ありがとうございました♪
久しぶりに海が見れて爽快でしたv-466
次回はルゥミクも連れて行ってきます☆

> ・・・っていつの間にお預かり料金が変わったの??

ん~・・・また私の勘違いかなぁ。。。
また預けた時に再確認してきます(苦笑)
2009/05/26(火) 20:09:21 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございますv-22

> ミクちゃんはちゃんと、この後の運命を分かってたんだ!

ホント!そう思っちゃうほど、ずっとぶっちょう面でした(苦笑)
朝の散歩とは明らかに表情が違ってるし・・・
さすが、女の子!勘が良いって感じですv-356
その点、ルゥはボーっとしてるので(笑)
パパと一緒っていうだけで幸せいっぱいっの表情でした(笑)

> やっぱり多頭飼いは面白いですよね(o^-^o)

はいっv-291
2年悩んで悩み抜いて・・・多頭飼いにして本当に良かったと思ってます^^
2009/05/26(火) 20:14:30 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaすわぁん☆こんばんにゃ♪
いつもありがとうねぇv-290

> ミクちゃん察しがいいね。

やっぱり、女の子というか・・・ルゥとは生まれが違いますって感じで^^;
勘がいいんですよね!

> それにしてもパピヨンって表情に出るよね。

かなり表情豊かですよねv-356
って、愛情を受けているわんこってみんな豊かですよね^^

> もんも今日私がプラクティック冷蔵庫から出したの見て
> 普段は絶対入らないハウスしちゃったよ。

ぷっ(笑)
もんちゃんも勘がいいですね(笑)
可愛いっv-291
2009/05/26(火) 20:19:15 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆こんばんわん♪
今日も本当にありがとうございますv-22
日曜日は行けなくて残念でした。。。

> もこなもSBするときに右足をちょっとだけ浮かします。

ようこそ!もこなちゃんv-218
ミクの世界へ(って意味不明)

「もこなちゃま!ちょっとだけじゃダメですの!
えいやっ!と、おもいきり高く上げるんですの!」 byミク

だ、そうです^^;
次回、ミク先生よりレッスンがありますので、もこなちゃんにお伝えくださいv-13
2009/05/26(火) 20:23:06 | URL | Miu #-[ 編集]
こんばんは~!
先日は色々 お教え頂きありがとうございました。
日曜日 Miuさんも旦那さまとお出かけされていたのですね!!ルゥ君とミクちゃんもご一緒に!
ミクちゃん さすが女の子 勘がいいですね~♪
ショッピングの時 預かりを利用しなくてはならないけど 仕方ないですよね~。(≧д≦)
私達もペットの所だけ連れて行って 食料品を買う時地下駐車場に止めて30分弱でサッと買いました。ねね大好きの 主人は心配でたまらなかったようです。
2009/05/26(火) 21:38:29 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅ♪
同じ「おでかけ隊」仲間になれて嬉しいですv-10
今後、おでかけ隊にねねちゃんやロイくんが登場するのが楽しみです☆

> ミクちゃん さすが女の子 勘がいいですね~♪

ホント、何を言っても笑ってくれなくて・・・
後の事が分かってたのかなって旦那と笑っちゃったんですがv-290
涼しい日や地下駐車場なら車の中で待っててもらっても安心だけど
これからの季節は心配になっちゃいますよね^^;
たまに夏の暑い日にスーパーに停めてある車の中にワンコが乗ってたりすると
気になっちゃって(苦笑)

> ねね大好きの 主人は心配でたまらなかったようです。

優しいご主人ですねv-345
ホント、わんこ達は気にしてないと思うんだけど
こっちは心配でしかたないですよね^^;
2009/05/27(水) 13:53:50 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
