パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月29日 (金) | 編集 |
今日の笑っていいとも!のオープニングで思わず目頭が熱くなった私

29良かった

29復帰

男性なら草君の気持ちがよく分かるのでは?(笑)と、思うんだけど

ホント、早く復帰出来て良かったね

と、今日も今年最高気温になった新潟県

29快晴

台風一過のような、朝から暑い一日となりましたが・・・

29体重

お約束の体重測定を済ませ、散歩に出たルゥとミク

29まぶしい

8時過ぎで日陰を出るとこの日差しはつらいよねぇ~


さて昨日は、またもやララちゃんとWelina Dog Parkさんへ集合したルゥとミク

ですが・・・ランに出るにはまだ暑すぎるって事で・・・

29ぴた

まずは、ビーフ100%Welinaピタで腹ごしらえをしたり

29ストロベリー

オーナーママさんから甘いワイルドストロベリーをいただいたり

先週末から、南国へ旅行に行っていたララちゃんママからお土産を頂き

29おみやげ

土産話を聞いたり、写真を見せてもらったりしながら、涼しくなるのを待ち

ようやくランへGO

29らん

と、待ちわびたランへ出たにも拘らず・・・

恒例のドッグランの点検へ出掛けたルゥを見送ったミクは

29うふ

大好きなララちゃんと1週間ぶりに遊べる事に大喜び

29一週間ぶり

と、いつもホントに仲良しの2人なのですが・・・

そんなララちゃんのママが・・・ミクに作ってくれました

29できたよ

可愛いクローバーのティアラを

29ティアラ

29わぁ

「ちょっと大きく作りすぎちゃった!」とララちゃんママは言ってたけど

29似合ってる?

ミク、とっても似合ってるわよぉ

なんだか、不思議と大人しそうにも見えるし(笑)、良かったね

29あっ

と、その時、なにかを思いついたララちゃんママ

垂れ下がっているミクの耳を・・・

29えへ

やっぱり、元気なミクにはこっちの方が似合ってるかもね(笑)

って、インディアンみたい(爆)

つづく。。。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングへ参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします
