パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日もまた夏日だった新潟県ルゥミク地方

ようやく明日は涼しくなるようですが・・・

30暑い

朝早くから、こう毎日暑いと散歩も本当に大変って感じで・・・

今朝はあまりの暑さに散歩の半分はパパがルゥ、私がミクを抱っこして

歩く事になってしまいました

30快適


さて、昨日のつづきって事で・・・

木曜日はWelina Dog Parkさんで、ララちゃんと一緒に遊んだミク

29きゃっ

ただ、ランのあまりの暑さに・・・

29らぞく

洋服を脱がせると、その開放感からか?ミクのテンションは更にアップ

29んぐぐ

ルゥ譲りの足上げウンチングスタイルでおトイレを済ませた後は

またもや、とっても楽しそうにララちゃんと遊び始めたミク

29あはは

実は、お友達選びにはなかなか厳しい?!ララちゃんですが

毎回ミクに会うと、喜びの声を上げながらシッポを小刻みに振り

全身で喜んでくれる、そんなララちゃんを見ると私まで嬉しくなってしまい

ミクにも可愛い親友が出来て、本当に良かったって思うのですが・・・

29良かったね

生後2ヶ月から1年半暮らした大好きなチントチン(さいたま新都心)で

毎日のように、通称:わんこ広場で一緒に遊んだ

初めて出来た親友やGF、20匹以上いた仲良しのお友達わんこと

離れ離れになってしまったルゥ

29ちんとちんわんこ

群馬へ転勤してからは、さいたままで何度かお友達に会いに出かけ

別れ際に、「ルゥ君バイバイ!」と言いながら見送ってくれるみんなに

車の窓にしがみつき、みんなが見えなくなるまで鳴き続けていたルゥ・・・

それからは「バイバイ」という言葉を聞くだけで、唸って吠えるようになってしまい

本当に可哀相な事をしてしまったと、今でも胸が痛くなるのですが(涙)


ここでララちゃんとミクの仲良し動画をおひとつどうぞ

仲良しな私達♪

[広告] VPS

って感じで、この後は何度も追いかけっこをしていたララちゃんとミク

29ぐふ

と、勢い余ったミクがララちゃんに激突する場面もあったのですが(汗)

29びっくり

ごめんね・・・ララちゃん


みんなで走ったり、ボール投げをしたりといっぱい遊んだ後は・・・

ララちゃんママの「オヤツだよっ!」と言う言葉に真っ先に飛んで行き

29なに?おやつ

ララちゃんよりも、ルゥミクの方がララちゃんママん家のコって感じで

29おやつ

しかも、マナーベルトのせいでルゥが鉄アレイに見えてしまうのは私だけ

29とっても

てな感じで、今回もとっても楽しそうだったルゥとミク

29いっぱいあそんだ

こんなに楽しそうなミクの為にも

28笑顔で

パパには、出来るだけ長く新潟にはいてもらわないと・・・ねっ


今日も遊びに来てくれて、どうもありがとうございます

ミクに可愛い親友が出来たお祝い?に↓よろしければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします
コメント
この記事へのコメント
ミクちゃんは走るの速いですね=333

ウェリナママ(?)の『はっえぇ~!!!』っていう驚き声に同感です。。。
2009/05/30(土) 23:56:31 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
ミクちゃん可愛らしいお友達が出来て
良かったですね~♪♪
これからまた、ドッグランに行く楽しみが出来たね(o^-^o)

ルゥちゃんには、辛い思い出があるんですね。
みんなが見えなくなるまで泣いてるなんて・・・
バイバイって言葉がキライになっちゃったんですね。
はぁぁもらい泣きしちゃう~~(/ー ̄;)
ルゥちゃんも新潟で、いっぱいいっぱいお友達を作ってね~!!

応援ぽちっと♪
2009/05/31(日) 17:27:37 | URL | RUU #-[ 編集]
ミクちゃん、親友が出来て良かったですね♪
本当に楽しそうですわ。
確かに「はっえぇ-!」ですね( ̄▽ ̄;)
これなら、あの韋駄天ピンシャーちゃんにも勝負を挑めるのでは?
出会いと別れ、転勤のあるお仕事ですと宿命ですが、本当に辛いでしょうね。
特にお子さんとワンコはそうですね。
時間が解決する頃には、また次ってこともありますから。
るぅちゃんのためにも、ミクちゃんのためにも長く新潟に居られるといいですね。
駄目なら、佐渡で農家でもいかがですか?
いま、空き家が超特価ですよ( ̄▽ ̄;)
7月末まではフェリーも安いですし(;´▽`A``
2009/05/31(日) 17:31:28 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 20:15:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆こんばんにゃ^^
いつもありがとうございまぁすv-290

> ウェリナママ(?)の『はっえぇ~!!!』っていう驚き声に同感です。。。


ウェリナママさんって、最近まで大宮に住んでいた割に
新潟弁?長岡弁?で話すから可愛いですよね(笑)
ちなみに、「○○ら!」っていう、あの「ら」が好きです♪

ミクも走るの速いかも!って思ってましたが・・・
くーちゃんやララちゃんを見たら、実は「おっせぇ~!!」って思いました(笑)
2009/05/31(日) 22:57:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございますぅv-290

> ミクちゃん可愛らしいお友達が出来て
> 良かったですね~♪♪

ありがとうございます☆
会った時から相性は良かったんですが
最近、ララちゃんの方からくっついてきてくれるようになって、嬉しくてv-345
サイズ的にも年齢的にもピッタリで、2人で遊んでると可愛くて♪
本当に良かったですv-352

> ルゥちゃんには、辛い思い出があるんですね。

> はぁぁもらい泣きしちゃう~~(/ー ̄;)

ありがとうございますv-22
毎回、手を振るみんなをみながら、本当に悲しい声で鳴き続けるルゥを見て
私も泣きながら帰ったりって、よくありましたv-356
それに、新都心の人たちも新潟の人に負けないくらい、良い方ばかりだったので
私も大好きだったし・・・あの転勤はいろんな意味で辛かったかなぁって。。。

> ルゥちゃんも新潟で、いっぱいいっぱいお友達を作ってね~!!

「RUUさん、ありがとう♪新潟のみんなも優しくて、仲良くしてもらっているよ^^
それに今は、ミクがいるから大丈夫なんだ!」 byルゥ
2009/05/31(日) 23:22:32 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんばんはぁ^^
いつもどうもありがとうございますv-352

> ミクちゃん、親友が出来て良かったですね♪

ホント、こんなに早く気の合うお友達が出来て、ホッとしていますv-290
毎回本当に仲良く楽しそうに遊んでいて、こっちまで笑顔になっちゃいます♪

> 確かに「はっえぇ-!」ですね( ̄▽ ̄;)

う~ん。。。そう見えてもチビなので(笑)
実は「おっせぇ~!」かもしれません(苦笑)

> 出会いと別れ、転勤のあるお仕事ですと宿命ですが、本当に辛いでしょうね。
> 特にお子さんとワンコはそうですね。

そうなんですよね。。。
転勤があるのに私のエゴでルゥを迎えてしまって・・・
毎日のように1~2時間以上もたくさんのワンコ友達と一緒に遊んで育ったので
ルゥが本当に別れ際になると、人間の子供のように駄々こねながら泣くんですよね。。。
今でも新都心へ行くと、本当に嬉しそうな顔をするのでグッときますv-406

> るぅちゃんのためにも、ミクちゃんのためにも長く新潟に居られるといいですね。
> 駄目なら、佐渡で農家でもいかがですか?

ホント、私も旦那も、新潟は新都心同様、住みたいくらい大好きですv-290
ただ・・・農家は朝が早くて・・・って、旦那の実家も農家なので(汗)
毎回、見てるだけで、そう簡単にできる仕事ではないなって実感しましたv-356
でもそのおかげで、旦那の実家の両親を見て、
ますます食べ物は大事にしなくてはっては思ってます^^

> 7月末まではフェリーも安いですし(;´▽`A``

またマイペースな我が家は大幅に出遅れてますが・・・
また決定次第、メールさせて頂きますv-415
2009/05/31(日) 23:32:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆こんばんはぁ^^
毎日、本当にありがとうございますv-207

> ミクちゃんとララちゃん、仲良しで微笑ましいです♪

ありがとうございますv-10
私も親バカながら、「こんなに可愛い写真が撮れちゃったわ!」って思いました(汗)
って、すみません。。。

> ララちゃんママにオヤツも貰って、またドッグランへ行くのが楽しみね。

ホント、ルゥはドッグランの点検とおやつだけが楽しみでランへ行ってる感じですが(笑)
新潟でもまたルゥと気の合う友達が出来ればいいなって思ってます♪

> 最後の写真のミクちゃん…まるで楽しい夢でも見ているような寝顔ですね(^_^)v

この日は本当に楽しかったみたいで・・・ずっと笑顔で寝てましたv-345
2009/05/31(日) 23:38:15 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
