パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日はようやく夏日では無かったものの、やっぱり暑かったルゥミク地方

またもや布団を跳ね除けて寝ていたせいか?

朝からお腹の調子がイマイチだった私ですが・・・


今日は、カワイコちゃんたちとキレイな物!を見に行き

5カワイコちゃん

そこで、↓こんな色や

5美味しそう

↓こんな色のソフトクリームを見かけ

5うまそ

暑いからと調子に乗って、両方とも食べてしまったおかげで・・・

お察しの通り、現在、トイレとPC前を何度か往復しているほど

お腹がPP状態でございます。。。南無。。。

で、毎度ながら!本日の様子はまた次回と言う事で・・・


さて、昨日のWelina Dog Parkさんでのルゥとミク

カフェで休憩した後は・・・

5かしきり

って事で、めずらしくルゥに一緒に遊んでもらえて嬉しそうなミクですが

5あはは

そんなミクはいつも、大好きなお友達と一緒に遊んでいても

途中で必ず何度か、ドッグランを点検中のルゥのところへ駆け寄って行き

5点検中

↑こんな風にルゥに声をかけたり・・・

カフェで休憩中も、↓こんな感じでルゥにベッタリで

5よいしょ

やっぱり、お兄ちゃんが大好きなんだなぁ♪と、親バカながら

微笑ましく感じている私なのですが・・・

5ん?

昨日は他に遊ぶお相手がいなかったミクを不憫に思ったのか?

ランの点検を止め、めずらしく機嫌良くミクと一緒に遊んでいたルゥ

5おにいたーん

そして、お兄ちゃんと一緒に遊ぶ事が出来て大喜びのミクは

ルゥの周りを1周全速力で走っては駆け寄り・・・

5うわ

また、1周走ってはルゥに駆け寄るを繰り返していたのですが・・・

5ぐえ

いつのまにか調子に乗って、ルゥに思いきり体当たりをしたり

5たのしい

ルゥの身体に両手で思いきりハイタッチをぶちかますようになり・・・

5うぜぇ

そんなミクのしつこさに、最後は思いきりブチキレていたルゥは

5どうした

こう言い残し、またもやランの点検に出かけてしまったのですが・・・

5おにいたん

そんな事には全く気が付いていないミク

足を上げてオシッコやウンチをしたり、やる事なす事どんどんルゥに似てきて

どうしましょ?と、頭を抱えていた私ですが・・・

性格だけはママに似て?楽天家に育って良かったわ

(と、良い部分だけは私に似ていると思ってる事が楽天家な証拠?)

てな感じで昨日は、2人きりのドッグランを満喫?したルゥとミクでした


そして!明日は、今月で1歳を迎えるミクから、いつもコメントをくださったり

応援してくださっている皆様へ、ささやかなプレゼントのお知らせがございます

3たく

ですが・・・どうぞあまり期待なさらずに(苦笑)

では、また明日ね~


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします
