パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月10日 (水) | 編集 |
毎朝私達が起きると、ルゥとミクも一緒に起きるのですが

自分達のご飯になるまでは、リビングのコタツ布団の上で2度寝しています

が!今朝の2度寝中のミクを見てビックリ
12.10べろん
なんと!両耳が裏返っておりました(爆)

そのままにしておこうかとも思ったのですが・・・
12.10びっくり
ルゥも私も見ててちょっと気持ち悪かったので(笑)
そっと戻しておきました。
12.10ZZZ
それにしても、日に日に耳毛やコートが伸びていくミクさん
将来が楽しみです!
体重も1.2キロに増えました

さて、そんなルゥとミク
今朝のお散歩も、お天気に任せて近所を1時間程ブラブラ・・・
1210ゆき
今日も暖かくなって良かったね

そういえば・・・さかのぼること2日前の月曜日。
土曜日に降った雪が残る公園を見て、何やら思いついたルゥさん
1210特訓

まだ雪の上を歩いた事のないミクの為に
1210つめた

お天気さえ良ければ、雪の中でも楽しく遊べるルゥさん。
ミクに雪の上の歩き方を教えてあげようと、無理やり?特訓を開始
1210いくぞ

いつになくスパルタ気味なルゥに、お転婆なミクもちょっと引き気味
1210たのしいだろ?

そして、好奇心旺盛なミクのことだからと、あっさりフリーの練習へ切り替え
1210え?

さすがのミクもタジタジ・・・
1210こまる

ルゥと雪のあまりの冷たさに一歩も動くことが出来ず
1210ひえ

泣きながらルゥを呼び始めると・・・
1210おにいたん

あまりの泣き声に、慌てて飛んできたルゥさん(本当です!)
1210かえりたい

ちょっとスパルタ過ぎたと、今日の特訓はあっさり終了
1210ほっ
ちょっとやりすぎたかなぁ~と、反省したルゥですが・・・

お家の中では強いミク

突然強いられた特訓に
黙っている訳がありません(笑)

1210むぎゅ
お礼はキッチリ返してました(爆)


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ルゥにクリックよろしくです


ミクにもクリックお願いですの



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
miuさん、こんばんは。
ミクちゃん、ピンチのときにルゥ君を呼ぶんですね~。かわいすぎる~~。ルゥ君もすぐに駆けつけるだなんて・・・。

 もう、超仲良しですね。本当にほほえましい光景です。写真につけてある二頭の会話が大好き~。読みながらついつい口元が緩んでニヤニヤしてかなり怪しいです私・・・。(笑)
2008/12/10(水) 19:02:29 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~~!
こっちに「しつけ教室」なんてあったのですねっ(@_@;)
我が家の息子たちもちゃんとした躾をしていないので・・・
とってもワガママに育ってます(>_<)

ルゥくんとミクちゃんとっても仲良くやっているようですねっ!
多頭飼いバンザーーイです(笑
2008/12/10(水) 21:03:37 | URL | レオママ #-[ 編集]
MAYUMIさん☆こんばんわん^^
ありがとうございまぁす♪
ホント!ミクはルゥが大好きみたいで(笑)
相性が悪かったらどうしよう・・・なんて
余計な心配でした^^;

ルゥもしつこいミクをうっとしいと思いながらも(笑)
なんとなくいつも傍にいるんです!
ミクが泣いてると見に行くし・・・
いつも勝手にコメント付けちゃってるけど
たぶんこう言ってるだろうなと想像しながら
癒されている私です♪
2008/12/11(木) 18:08:46 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc[ 編集]
レオママさん☆こんばんにゃ^^
ありがとうございますぅ♪
しつけ教室はいつも行く獣医さんでやっていて・・・
値段も安いし、先生は良いし!
やっぱ新潟はいいなぁって感じです(笑)
私もルゥを溺愛しすぎて我儘にしちゃって
ミクに真似されたら困る事が多くて!
慌てて行き始めました(笑)

でもホント!多頭飼いに不安があったけど
今ではどこかに飛んで行きました^^
ビバ多頭飼いですね☆
2008/12/11(木) 18:12:18 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
