パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月10日 (水) | 編集 |
10梅雨

ってホント!昨日の新潟の天気予報ではまだ先って言ってたのに

どういうこっちゃ?

しかも、夕方から雨と言っていたので、早めに行かなきゃと

あたふたと散歩へ行く用意をし、玄関を一歩出たその瞬間に・・・

さすが!毎度、雨男ルゥ&雨女Miu

雨が降ってまいりました・・・

10ぼくじゃない

と、それでも小ぶりのうちに行かなきゃと、傘を差して行ったのですが

帰ってきてしばらくすると・・・雨は止んでいました(涙)


さて今日は、以前から溜まっているドッグランの様子をアップしなきゃ

って思っていたのですが・・・

いつもよりも早く帰ってきたパパに無理矢理?ジムに連れて行かれ

もうそんな時間も、気力も無く・・・

今夜は先日の「八海山 泉ヴィレッジ」の売店で買ってきた

八海山ゼリーを食べて寝る事にしました。。。

8ゼリー

ちなみにお味は・・・八海山をちょっと甘くしてゼリーにした感じ(汗)

と、我ながら表現力の乏しさに愕然としておりますが・・・

10なんだ?

って、なんだ?ルゥのシッポの中!

10寝てる

10くさ

そういえば、ミクが小さい頃はよくルゥのシッポの中に入って

一緒に朝の2度寝してたよね

詳しくはこちら←をクリック♪

と、以前のブログを見返してる時間も無いんだった

明日こそは、我が愛しのマッチョマンをアップしなきゃ

10ほんとだよ

う~ん!マックくん☆最高

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします

ただ今、ミクからのプレゼント企画を開催中です♪

興味のある方はコチラ←をクリックしてみてちょ


