パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月16日 (火) | 編集 |
前回の記事にいただいた、みなさんからのコメントを読みながら

やっぱりみんなも変態オシリフェチなのねぇ~と

ひとり、PC前でニンマリした私ですが・・・

16おシリフェチ

って、君達のオシリを撮る物好きはママだけだろうけど(苦笑)


昨日に引き続き、今日も朝から超お天気ルゥミク地方

16快晴

みんなでパパを送り出し、ノーメイクに帽子を被り慌てて散歩に出たけれど・・・

16ふぅ

まだ朝の7時半だと言うのに時既に遅し?大変暑ぅございました。。。


さて、前回の続きって事で・・・一昨日のWelina Dog Parkさんでは

あいにくの曇り空が、ルゥたちとってには過ごしやすかったようですが

16ちょうどいい

ランに入ってすぐにオシリを嗅いできたぽん吉くんに唸り声をあげたルゥは

リードにつながれたまま!毎度お馴染みランの点検をしながら・・・

16リード

ミクと同じお名前の、シェルティーのミクちゃんにご挨拶をしたり

16みくちゃん

更にミクは、優しくて控えめなアトムくんや

16アトム君はじめ

お久しぶりに会えたもこなちゃんにもご挨拶をしたり・・・

16もこちゃん

いつもランではミクの事を追いかけてくれる

女の子大好き?な、男盛りのぽん吉くんにもご挨拶・・・

16ぽんちゃん

と、思いきやっ

16ミクはいいや

いきなりのスルー(笑)

16あら

魅惑のモモジリーナ姉妹のまろんちゃんともこなちゃんを必死に

追いかけておりました

(ぽん吉くんは、あまりのしつこさにお母さんにリードを付けられておりました・笑)

16失礼しちゃう

16残念

と、やはりコーギーちゃんのオシリの魅力は絶大なようですが・・・


ご挨拶の後は、お待ちかねのおやつTIMEってことで、ララちゃんや

16おやつぅ

もこなちゃんと一緒に、おやつを頂戴していると・・・

16おやつ

まろんちゃんがみんなにおやつ芸を披露してくれました

16まて

と、パパさんの待ての合図でジッとガマンしていたまろんちゃん

そして、パパさんからOK!の合図が出ると・・・

16チーズ

16ごいすぅ

って、教えたおとんさんもすごいし、出来るまろんちゃんもスゴイわ

と盛り上がっている所へ、らく君とゆりちゃんが登場

16らくくん

※らく君パパさんがらく君の耳を後ろに引っ張ってます(笑)

16ゆりちゃん

その後はカフェへ移動し、裏メニュー?のワンコケーキを食べたり

16ワンコケーキ

お気に入りのバッグの中にスッポリ入ったあんずちゃんを見て癒されたり

16バッグ

アンコールの声に応えて、再度まろんちゃんに芸を披露してもらったり

16まだ?

ルゥは以前、噛んでしまったまろんちゃんパパのおとんさんと仲良くなったりと

16噛まない

今回は日曜日だけあって、たくさんのお友達に会えて

16らくゆりちゃん

ご満悦だったルゥとミク

16みんなに会えて

16楽しかった

今度はパパも一緒に、みんなで遊びに来ようね~


今日はかなり長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします

ただ今、ミクからのプレゼント企画を開催中です♪

興味のある方はコチラ←をクリックしてみてちょ
コメント
この記事へのコメント
何か、そこらのオフ会よりも犬種も頭数も多いような気が(;´▽`A``
やっぱりwelinaさん、綺麗ですしママさんとか素敵ですものね。
みんなお利口で可愛い子ばかりなのも驚きですわ。
好みの犬種ばっかりで・・・って好みじゃないワンコって居ない気がします( ̄▽ ̄;)
長岡に引っ越そうかしら( ̄ー ̄;
ああ・・・舅・姑が着いてきそうだからNGです。
まろんちゃんの芸は、これまた凄いですね!!
ノセノセかなと思ったら、さらにそこからもう一芸!!
人間でも難しいですよね。
家のは食べることしか出来ないですわ・・・飼い主も( ̄ー ̄;
2009/06/16(火) 17:44:24 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんにちは~♪
梅雨入りだというのに 毎日いいお天気でワンコたちには 暑いくらいですね~!
朝のお散歩 私も旦那さんをみんなで送ってスッピンで(あ。でも眉毛は描くかな 笑)
よく行きますよ~ん(≧∀≦)

日曜日のまろんちゃんの芸 スゴイです!!
教えても きっとスルーだわ・・・うちは 汗
ルゥ君・ミクちゃんには ホントたくさんのお友達がいますね~!!お利口さんに仲良くできていいな~♪
ポチ★ 
2009/06/16(火) 17:48:31 | URL | ロイママ #-[ 編集]
愛媛県にいる長女のテンテンです。
3姉妹とも元気にもうすぐ1才のお誕生日ですね。
ミクちゃん ハートちゃん 2人共幸せそうで喜んでいます。
テンも2人に負けないぐらい 四国中を可愛く走り回ってますよ。(お家では 暴れん坊ですが)


2009/06/16(火) 20:50:47 | URL | テンテンパパ #-[ 編集]
新潟朝7時半でも 暑いの・・
こりゃ~たまらんね
私はワンの後ろ姿 好きです
オチリも人間のおけつには
興味まったくなく むしろ
見たくないんです・・

ワンのおちり可愛いいよね
らく君とゆりちゃん
置物さんに 見えました
可愛いいですねぇ・・
2009/06/16(火) 22:01:53 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
流石は日曜日とあってたくさんのお友達が出没していたのですねぇ~(^^♪

あっ!まろんちゃんの一発芸(@_@;)がぁーーー
発表会になるとまろんちゃんたら・・・
恥ずかしがり屋さんで成功したことがないのですよぉ~~
なのでレオママはまだ見たことがありません。。。
Miuさんそんな一発芸を見られてラッキーでしたねっ(^^♪
2009/06/16(火) 22:40:57 | URL | レオママ #-[ 編集]
ワンコのお尻って犬種毎にいろんな特徴があって面白いですよね。
お尻をプリプリ振りながら歩く姿を見ると釘付けになっちゃいます。

ドッグランでお友達と挨拶しまくるミクちゃんはホント社交的。
シェルティのミクちゃんのお尻にズボッのミクちゃんの写真ツボにハマりました(爆)
何回も見直しちゃった!
レオンもあれぐらい積極的だったら良いのになぁ。
2009/06/16(火) 22:52:38 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
携帯からの投稿でごめんなさいちょっとパソコンと喧嘩してしまいまして

先ほどは励ましのコメントありがとうございます(o^∀^o)さっそく挫折しそうですが、がんばります!

みんなお尻がカワイこのお尻からあんなに臭いモノが出るとは思えませんね
うちのコまで載せていただき、ありがとうございます☆
2009/06/16(火) 23:33:47 | URL | momo。。。(ケータイ) #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪

はい、レオママさんの言う通りまろんは私に似て人前が苦手です。(えっ?何か?)
特に教えたわけではないのですが鼻に乗せて「待て」をさせていたら自然と覚えてくれました。

それに対しもこなは・・・

食欲が真っ先に来るのでコマンドが効きません。。。(-_-;)

でもね・・・


もこなはただいま一発芸を練習中♪♪♪

そして私は次回はルゥ君を抱っこにチャレンジしたいと思います!!


えっ!?・・・危険が危ないですかね??? (;゚д゚)ェ. . . . . . .
2009/06/17(水) 12:46:12 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
Miuさん、こんにちは!
リンク有難うございましたm(__)m

ルゥ君もミクちゃんも
色んなワンちゃんと仲良くなれるんですね~^^

ミクちゃんの 「ズボッ」には笑ってしまいました!!もう可愛すぎます♪
一発芸も凄いですね~!
家は何にも出来ません><
2009/06/17(水) 13:01:53 | URL | ひとみ #-[ 編集]
お尻天国ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
私もぜひそのお尻フェチ仲間に入れて下さいませね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミクちゃんはほんとにいつもフレンドリーで素敵なお嬢ですねぇ(*❤v❤*)
ぽん吉君のいきなりのスルー(笑)
乙女のプライドがズタズタに傷ついてなければいいのだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろんちゃんのおやつ芸はとっても素晴らしいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
びんまろもチャレンジした事があるのですが、サッパリでした¬( ̄ヘ ̄;)г
そしてらく君も凄いーーっ( ̄□ ̄;)ギョッ
まろんちゃんとは違った意味で…(笑)
めちゃめちゃウケちゃいましたーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

日曜日のランは賑やかでとっても楽しそうですねっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
ルゥ&ミクちゃんたちのご満悦な表情に私も笑顔がこぼれてしまいました(*´ェ`*)ポチッ

先日はまろんにお祝いコメをありがとうございました~(〃∇〃) ☆
とっても嬉しいお言葉に感激ですっ( ̄艸 ̄*)♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
2009/06/17(水) 16:15:45 | URL | ru-ha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございますv-290
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

> やっぱりwelinaさん、綺麗ですしママさんとか素敵ですものね。

そうなんですよね♪
やはり狙い目は週末って感じで・・・
とりあえずここへ行けば皆に会える!おやつも食べられる!って感じで
ルゥもミクもウェリナさんが近づくと、車の中で大喜びです(笑)

> 好みの犬種ばっかりで・・・って好みじゃないワンコって居ない気がします( ̄▽ ̄;)

本当にどの子も可愛くて、あの眼やお尻を見てるだけで癒されます^^
生活に欠かせないって感じです♪

> 長岡に引っ越そうかしら( ̄ー ̄;
> ああ・・・舅・姑が着いてきそうだからNGです。

三銃士(笑)
ちゃあさん・・・ほんと頼りにされてらっしゃいますよね!
いつもながら偉いというか、素晴らしいなって思ってます^^

> まろんちゃんの芸は、これまた凄いですね!!

すごくて、思わず動画まで撮ってしまいました(笑)
おとんさんのしつけも良いし、まろんちゃんも大人しくておりこうさんで!
吠えたり唸ったりしてるところを見た事がないんです^^
うちの狂犬とは大違いです(苦笑)
2009/06/18(木) 08:17:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございますv-22
お返事遅くなっちゃってすみません。。。

> 朝のお散歩 私も旦那さんをみんなで送ってスッピンで(あ。でも眉毛は描くかな 笑)
> よく行きますよ~ん(≧∀≦)

そうですよね(笑)
暑い日はとにかく早く行かなきゃ!って感じで、とりあえず帽子をかぶればなんとかv-356
覆面マスク?を被る事ができるなら、なお安心って感じです(笑)

> 日曜日のまろんちゃんの芸 スゴイです!!

ホント、すごくて何度もやってもらっちゃいました(●^o^●)
マテの間もずっと待てるし、OKでちゃんとパクって食べて・・・
テレビに出れるよ!って言ってたんですがv-345
おりこうさんに育てられて羨ましいって感じでした(苦笑)

> ルゥ君・ミクちゃんには ホントたくさんのお友達がいますね~!!

おかげさまで、みんなともて仲良くしてくれて・・・有難いですv-290

2009/06/18(木) 08:24:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンテンパパさん☆おはおうございます♪
いつもブログを見てくださってありがとうございますv-10
せっかくコメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみませんでした。。。

> 3姉妹とも元気にもうすぐ1才のお誕生日ですね。

本当に、目前に迫ってきた!って感じで(笑)
なのに、これと言って何も計画してないダメな私ですが・・・^^;
テンテンちゃんもハートちゃんもミクも、すくすくと元気に可愛く育って
それだけで嬉しいですねv-345

> テンも2人に負けないぐらい 四国中を可愛く走り回ってますよ。(お家では 暴れん坊ですが)

テンちゃん・・・四国中とは素晴らしいっv-218
毛ぶ気も良いし、本当に可愛く成長中ですよね♪
いつか3姉妹が一緒に会えるように・・・そちらへ行かなきゃ☆
そして、それまでにミクももうちょっと大きくならなきゃ(笑)

2009/06/18(木) 08:30:30 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆おはおうございます♪
いつもありがとうございますv-291
お返事がおそくなっちゃってすみませんでした。。。

> 新潟朝7時半でも 暑いの・・
> こりゃ~たまらんね

今日は朝からあいにくの雨ですが・・・たまにはいいかなって思うほど暑かったです^^;
ただ、雨だとお散歩がやっかいですね。。。

> 私はワンの後ろ姿 好きです

ホント、人間のお尻は、たとえお相撲さんでも見たくないですが(笑)
ワンコのお尻は可愛いですよねv-10
歩いてるだけで可愛いって感じ^^

> らく君とゆりちゃん
> 置物さんに 見えました

らく君とゆりちゃんも本当におりこうさんで、いつもファッショナブルなんです♪
サングラスや帽子も嫌がらないし、育て方が良いんだなってうらやましいくらいで☆
私もちゃんとしつけなきゃって思いました(汗)
2009/06/18(木) 08:35:45 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆おはようございまぁす♪
いつもお世話になっておりますv-22
コメントがおそくなってすみません。。。

> 流石は日曜日とあってたくさんのお友達が出没していたのですねぇ~(^^♪

小型も中大型ランも大盛況で、久々にたくさんのお友達に会えました♪
レオ君もつばさ君もトリミング後だったから・・・しかたないですね^^;
次回はご一緒にv-290

> あっ!まろんちゃんの一発芸(@_@;)がぁーーー

> Miuさんそんな一発芸を見られてラッキーでしたねっ(^^♪

それはホント、ラッキーでした☆
まろんちゃん、日曜日は何度もやってくれたんですが、全部成功で
しかも笑顔で自信満々に見えたんですがv-91
そんな所も可愛い☆まろんちゃんv-10
2009/06/18(木) 08:41:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございますv-10
お返事が遅くなっちゃってすみませんでした。。。

> お尻をプリプリ振りながら歩く姿を見ると釘付けになっちゃいます。

本当に、その子もいつまでも見ていられるってくらい可愛いですね(←変態)
走っていても、座っていても、それはそれで可愛いし♪
ワンコって素晴らしい(←バカ)

> シェルティのミクちゃんのお尻にズボッのミクちゃんの写真ツボにハマりました(爆)
> 何回も見直しちゃった!

私も帰ってから見直して、「こんなに顔を埋めてたんだ!」と思ったら可笑しくて
ちっちゃいから入っちゃったんでしょうね(笑)
でも、いつも大型犬の子にこれをすると、顔全部がお尻の毛の中に入っちゃってたりするし
さすがわが子、笑いを忘れてません(汗)

> レオンもあれぐらい積極的だったら良いのになぁ。

レオン君もいつもお友達いとちゃんと並んで写真撮影してるのが
すごいなぁって思ってます☆
2009/06/18(木) 08:48:40 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆おはよぉ~♪
初コメ、どうもありがとうねv-415
なのに昨日はバタバタしててお返事が遅くなっちゃってごめんちゃい。。。

> 携帯からの投稿でごめんなさいちょっとパソコンと喧嘩してしまいまして

わざわざ携帯からありがとうね♪
最初は喧嘩するのよ・・・写真のアップのやり方が分かんなかったり・・・いろいろと。
大丈夫!大丈夫v-345

> みんなお尻がカワイこのお尻からあんなに臭いモノが出るとは思えませんね

(笑)
ホント、たまにお尻の毛になんか付いてたりね(爆)
でも、まろんちゃんの芸はすごかったよねv-291

> うちのコまで載せていただき、ありがとうございます☆

とんでもない!
こちらこそ、ミクがいつも可愛がってもらって、遊んでもらって
本当に感謝してますv-352
いつも誘ってくれてありがとうね♪
また近いうちに☆
あと、PCも一緒に^^v
2009/06/18(木) 08:55:09 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆おはようございます♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたv-291
ルゥもたくさんおやつを頂き、御馳走様でした☆
今回は噛まなくて本当に良かったぁ(苦笑)

> はい、レオママさんの言う通りまろんは私に似て人前が苦手です。(えっ?何か?)

えっ?おとんさんが人前が苦手・・・???
えっ?えっ?(笑)

> 特に教えたわけではないのですが鼻に乗せて「待て」をさせていたら自然と覚えてくれました。

教えてないのに出来るなんて・・・
教えても出来ないルゥは・・・ウンコちゃんでしょうか?
食いしん坊なルゥの鼻にチーズなんて素敵な物を乗せたら、一瞬でなくなります。。。
で、ダメって言ったら・・・きっと逆切れするだろうなぁv-13
それに、もこなちゃんも表情も明るくなったし、おりこうさんですよんv-10

> もこなはただいま一発芸を練習中♪♪♪

成功した暁には・・・ぜひご披露ください♪♪♪

> そして私は次回はルゥ君を抱っこにチャレンジしたいと思います!!

おとんさん・・・チャレンジャーですねぇv-91
手が血だらけになっても私は責任を負いかねます(笑)
2009/06/18(木) 09:01:07 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆おはようございます♪
コメントありがとうございますv-10
そして、リンクの件もありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

> ルゥ君もミクちゃんも
> 色んなワンちゃんと仲良くなれるんですね~^^

ミクはどんな子が来ても、ちゃんと片足を上げてニオイを嗅がせることが出来て
私が教えたわけではなく、生まれつき出来るみたいで・・・v-22
ただ、ルゥは去勢する前は誰とでも大丈夫だったんですが
今はタマタマのある男の子だけには唸っちゃいます^^;

> ミクちゃんの 「ズボッ」には笑ってしまいました!!もう可愛すぎます♪

ホント!我が家の血がちゃんと流れているなぁと(笑)
もっとお嬢様に育てたかったのですが、私には無理でしたv-13

> 一発芸も凄いですね~!
> 家は何にも出来ません><

いいんです♪可愛ければv-345ねっ^^
2009/06/18(木) 09:05:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆おはようございまぁす♪
今回もラブリーメールをありがとうございますv-343

> 私もぜひそのお尻フェチ仲間に入れて下さいませね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろんでございます(爆)
多分、会員を募るとものすごい数になるでしょうね(笑)
ワンコの尻はたまらんぜよぉ~!ビバ!ワンコ尻(←アホ)

> ぽん吉君のいきなりのスルー(笑)
> 乙女のプライドがズタズタに傷ついてなければいいのだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これには見ていた私もガッカリしちゃったのですが(苦笑)
やはり、豊満な桃ジリーナ姉妹の魅力にはかなわなかったようで・・・
私の心の方が折れそうでした(笑)
当の本人は、気づいたら他のワンちゃんのお尻に顔を埋めてました(汗)

> びんまろもチャレンジした事があるのですが、サッパリでした¬( ̄ヘ ̄;)г

おぉっv-12
いつものシンクロぶりを見ている限りでは
びんまろちゃんたちなら出来そうな感じですが♪
しかも、2頭並んで同時にv-426

> そしてらく君も凄いーーっ( ̄□ ̄;)ギョッ

みんな、私のブログの為にいろいろと協力してくれてありがたい限りですv-406
らく君も目をひんむいて!協力してくれました(^_-)-☆
そんな私をルゥミクは冷めた目で見ていますが・・・
日曜日は普段、会えない子にも会えるし、ハーレムでしたv-352

> 先日はまろんにお祝いコメをありがとうございました~(〃∇〃) ☆
> とっても嬉しいお言葉に感激ですっ( ̄艸 ̄*)♪
> これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
第2弾!楽しみにしております♪♪
2009/06/18(木) 09:14:36 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
