パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月17日 (水) | 編集 |
朝からそれほど暑くもなく、なかなかのルゥミク日和だった今日

今朝の散歩では・・・

17あいつ

てな感じで、以前私達の目の前で激しいケンカ(←クリック)を繰り広げていた

17過ごしやすい

ほぼ毎朝会うキジを見て、立ち止まる余裕も見せていたルゥ&ミク

17あうたび

とホント!何食べてるんだろう?って思う程、見る度太って行くキジと同時に

せっかく買ったヘルスメーターの効果もむなしく・・・

日に日に太っていくルゥさん


って、それもこれもこの時期は・・・

パパの実家や私の実家から送られてくる食料品の中に必ず入っている

我が家のフルーツの王様↓のせいかもしれないね。。。

17メロンマン

17うめぇ

と、これじゃぁ痩せられるはずもなく・・・

(※パパの食べ残しを舐めているだけですが・・・汗)

そして、メロンマンになる前には毎年お約束でこうなっちゃう訳で

17いら

今までもよく、いろんな方のブログでこんな状態のカワイコちゃん達を

見かけましたが・・・

17王冠

我が家も例に漏れずと言う感じで毎年こうなり・・・今年ももちろん

17とりあえず

てな訳で・・・

17メロンの

そんな事を言ってるミクも

17なんで

問答無用でこうなっちゃうのです(笑)

と、今年も無事にメロンにありつけたルゥと、メロンの美味しさを知ったミク

17ちょうだい

って!こんな調子じゃ、いつまでたってもルゥは痩せられないね。。。


コメントのお返事が遅れていて申し訳ございません^^;

今日はコメント欄クローズさせて頂きます。


ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします
